人気ブログランキング | 話題のタグを見る


2月13日GVレポ

転生実装前最後のGVでした~。
一つの締めに相応しい良いGVだったと思います。
転生実装に伴いスキル変更で仕様が大きく変わり、また来週から新たなGVが始まるので、
また今みたいな楽しめるGVをKillersができるようにしたいですねー。
Sara鯖全体も勢力図が大きく変わりそうで、どうなるか気になるところです。

でわ、GVレポ。

今週は欠席がプリに偏って、元からプリ少ないので編成に悩みました。
開始20人、最大25人。

予定では、SOUL LOVEさんとのガチを期待して開始防衛。
それしか決めてませんでしたw
総指揮は転生実装前ラストGVということでまおさん。

■20:00~21:30 L5
開始早々の攻めはなかったんですが、遅刻者続出で防衛配置に着くのがかなり遅れました。
配置つき始めたのは5分くらい経ってからでしょうかw
エンペ部屋に向かうメンバーからSOUL LOVEさんが攻めてきたとの報告、
待ちに待ったガチの実現、開始防衛した甲斐がありますね^^
ちょっとゴタゴタしてるところにSOUL LOVEさん一回目の突入。
ブラギが出てなく、敵後衛の侵入を許してしまい、大きく崩れます。
この突入が一番危なかったかなー、WIZ1ハンタ1阿修羅1と削られました。
すぐラインを立て直し、敵後衛を排除。
敵前衛を阿修羅で落としていき、何とか追い返すことに成功。
復帰組をラインに戻す為にVIT前衛を派遣しますが、返り討ち・・・
その後、2度目の突入がありますが、ラインを抜けた敵前衛を阿修羅で落とし防ぎ切ります。
復帰阻止が続いていましたが、エンペ部屋から前衛PTを派遣し、復帰組を迎えることができました。
その後、2・3度の突入がありますが、ラインが乱れることはなく防衛を続けていきます。
敵後衛は大魔法地帯で、抜けた敵前衛は阿修羅で落とすという防衛でした。
20:30分頃から、攻め手にちくてる同盟さん・桜同盟さんが加わります。
SOUL LOVEさんに続いて、ちくてる同盟さん・桜同盟さんの突入があり、
そこから波状攻撃でかなり削られ(私も死に戻り)、一度敵勢力排除に成功したようですが、
復帰阻止が厳しく戻ることが不可能に。 (´-`)<あれは無理・・・
次の突入でラインが崩壊、リログの指示が出ます。
そして、SOUL LOVEさんにより落城。
20:46:24 [Luina Guild 5]を [SOUL LOVE] ギルドが占領しました
2月13日GVレポ_c0047159_182922.jpg
2月13日GVレポ_c0047159_184435.jpg
2月13日GVレポ_c0047159_19559.jpg
2月13日GVレポ_c0047159_191592.jpg
2月13日GVレポ_c0047159_192643.jpg

攻守交代して、本業の攻め^^
シフトを通常に戻し、偵察の報告を待ちながら砦前で準備。
偵察の報告ではエンペロキ防衛で相当厚い様子。
エンペ前で集合して、突入準備。そして、突入。
AGI前衛は蒸発してたようです、VIT前衛がラインを崩したところで後衛突入指示。
献身WIZ部隊で敵を排除していき、遅延体制に持ち込むことに成功。
ラインを敷き直したところでSOUL LOVEさんの攻め返しがありますが、すぐに撤退したようです。
ということで、エンペ割って放棄。
今回、SOUL LOVEさんの防衛しているところをSSで撮るのはできませんでしたけど、
前衛からの感想は、大魔法地帯の火力は相当高くHITストップもきつく、さすが単体ながらロキ防衛しているだけあるという感じでした。
ただ、抜けた後の脱衣阿修羅は少なくそこまで脅威ではないようです。
強豪レーサーの暗ポン同盟さんの防衛と比較すると、
魔法の火力はSOUL LOVEさん≧暗ポン同盟さん
HITストップは暗ポン同盟さん>SOUL LOVEさん
脱衣・阿修羅は暗ポン同盟さん>SOUL LOVEさん
と、いったところでしょうか。
前衛の質が低いといくら数がいても、SOUL LOVEさんの防衛はどうすることもできないんじゃないでしょうか。
特徴としては、SOUL LOVEさんはWIZ・ハンタが強い。暗ポン同盟さんは、AGI前衛・阿修羅が強い。って感じかなぁ~。
あと、SOUL LOVEさんや暗ポン同盟さん見て思ったのは、アサシン多いなーってことですね。Killersはアサシン0人なのでw
21:07:46 [Luina Guild 5]を [Killers] ギルドが占領しました
2月13日GVレポ_c0047159_128545.jpg

放棄・・・と思ったらFA同盟さん来襲の報告、
最初は偵察一人でしたが、しばらくして全軍で攻めてきます。
エンペ前を封鎖されて、しばらくして敵前衛の突入があります。
さすがに数が多く、大魔法地帯を抜けていく数が阿修羅で処理しきれず、
WIZ陣まで到達を許してしライン半壊。
敵ダンサーが多く、かなり火力薄くなった感じでした・・・
しかし、献身がかかっていてWIZ陣がかなり粘っていた感じがします。
WPとWIZ陣のいるところにSGを展開させつつ耐え、阿修羅で一人一人を落としていきます。
死に戻った敵前衛も攻めに復帰し波状攻撃のような感じで攻め続けられますが、
敵勢力の排除に成功。ラインを立て直します。
戦力は削られ、物資も底を尽いたところに2度目の突入。
Waterlily連合さんも攻め手に加わり、落城。
21:24:53 [Luina Guild 5]を [Waterlily] ギルドが占領しました
2月13日GVレポ_c0047159_141197.jpg
2月13日GVレポ_c0047159_1411273.jpg
2月13日GVレポ_c0047159_141221.jpg
2月13日GVレポ_c0047159_1413213.jpg
2月13日GVレポ_c0047159_14144100.jpg
2月13日GVレポ_c0047159_1415453.jpg


■21:40~22:00 V1
各地に偵察を送り、V1を暇防衛中のL'AILE NOIREさんに攻め先を決めます。
エンペ前に集合、突入準備をしたところにカスミ草さんが来ますが排除。
エンペ部屋行くと放棄されていたので、そのまま遅延に。
ラストV5に前衛PTを派遣するも競り負け。
21:55:50 [Valkyrie Realms 1]を [Killers] ギルドが占領しました
21:58:51 [Valkyrie Realms 5]を [Peaceful Place] ギルドが占領しました
2月13日GVレポ_c0047159_1464796.jpg

by kuro1714 | 2005-02-14 01:49 | GVレポ
<< 2月20日GVレポ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! >>




主にROのGVレポ
by kuro1714
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
お気に入りブログ
雑記帳。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧