人気ブログランキング | 話題のタグを見る


11月20日GVレポ

またSS撮るの忘れてしまいました・・・っていうか、撮る余裕がない!
今回の参加人数は26人だったかな?
前回に比べると、結構軽かったような気がします。

■20:00~20:35 V4防衛
金曜のオフ会での会議で、防衛と決めてたので開始防衛。
WIZが3人しかいませんでした。
レーサーギルドの人が20ほど攻めてきますが、それは追い返し続けます。
攻め手が途絶えた頃に、風科同盟さんが襲来。
2度の突入で、ラインがかなり削られます。
3度目の突入で、WIZ陣への侵攻を許してしまい、WIZ陣壊滅。

20:32:29 砦 [Valkyrie Realms 4]を [青き風の騎士団] ギルドが占領しました

■20:35~20:50 C2攻城
個人的には一番熱かったとこでした。
防衛側が双月同盟さんで、攻め手がSRS同盟さん。
SRS同盟さんが、城内2Fで復帰阻止をしているようです。
城内1Fに集合しているとSRS同盟さんと交戦状態に。
あらかた排除したところで、城内2Fの封鎖ラインを破壊することに。
あっさりと、LP→SGが決まり封鎖ラインを破壊。
ER前で、争いが起きましたが双方共闘の指示が出て停戦。
突入してみるも、全く崩すことができずに撤退。

■20:55~21:20 L5防衛
レース会場だったところを、偵察してた人が落としてしまい急遽防衛することに。

20:59:18 砦 [Luina Guild 5]を [C l i p s ...] ギルドが占領しました

防衛配置に着くも、かなり数多い攻め手に箱RS同盟さんまで来て、
遅延体制にもっていかれます。そして、転戦。

■21:20~22:00 L3防衛
L3を20程度の勢力が防衛していたので、排除して遅延に持っていくことに。
そこから主な攻め手はネネマヨ同盟さんかな(アトザラス同盟?)
一度目の突入で遅延解除されられることになります。

21:30:05 砦 [Luina Guild 3]を [C l i p s ...] ギルドが占領しました

数度の突入を耐えていましたが、物資が底を尽き始め
ついには突破を許してライン崩壊して落城。

21:55:00 砦 [Luina Guild 3]を [素手部] ギルドが占領しました

ネネマヨ同盟さんが落としたかと思われましたが、落としたのは素手部のソロ騎士さん。
すぐに攻め返して、エンペの叩き合いに競り勝ちます。

21:57:30 砦 [Luina Guild 3]を [C l i p s ...] ギルドが占領しました

あと2分半を逃げ切ってL3確保。
by kuro1714 | 2005-11-20 23:08 | GVレポ
<< 11月27日GVレポ 11月13日GVレポ >>




主にROのGVレポ
by kuro1714
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
お気に入りブログ
雑記帳。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧