人気ブログランキング | 話題のタグを見る


5月15日GVレポ

今日は暗ポン同盟さんの一角・特殊強襲部隊 暗部さんでGV参加しました。
転生前はKillersと何度も攻防があって気にかかっていたんですが、
お誘いがあったので参加させてもらうことに。

Killersからは私一人の参加です。暗部さんでは開始22名、全体では40名程。

開始、B1・Belle des Belles+Aegis同盟さんへ。
RSさん、梅天同盟さんなど攻め手多数だった為、C1・FA同盟さんへと攻め先変更します。

C1では、ラインは城内2F、2度ほど突入するも崩せず。
5月15日GVレポ_c0047159_0211268.jpg

後ろから血薔薇同盟風科同盟の臨時同盟さんがきて潰し合いに、
5月15日GVレポ_c0047159_0214368.jpg

排除やめるよう指示が出ますが血薔薇同盟風科同盟の臨時同盟さん攻撃が止まらず一旦撤退。
5月15日GVレポ_c0047159_0221974.jpg

仕切り直して城内1FWPで復帰阻止ラインを作りながら削っていきます。
5月15日GVレポ_c0047159_0231957.jpg

途中LPが出るなどありましたが決定打が出ずに8時50分頃に撤退。
C5遅延中のいまいつ百合同盟さんへ。

C5へ行くと、遅延解除の後かラインはなく、さみみ同盟さんとエンペの叩き合いに。
城内2Fでラインを敷くもエンペ部屋にいた数が多いので遅延を諦め割ることに。
<21:04:49> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [特殊強襲部隊 暗部] ギルドが占領しました
そして防衛開始。攻め手はさみみ同盟さん。
5月15日GVレポ_c0047159_023529.jpg

5月15日GVレポ_c0047159_024138.jpg

2、3度目の突入でロキ鳥が落とされる場面がありますが何とか凌いでいきます。
5月15日GVレポ_c0047159_0244433.jpg

50分に渡る防衛でじりじりと削られていきます。
5月15日GVレポ_c0047159_0252035.jpg

忘れないでダンサーがいなかったので、大魔法地帯を抜けられるのが早かったかな。
そして、ラスト10分頃にLPが出て、攻め手のSGが決まってライン半壊。
次の突入でラインを崩されエンペ付近での乱戦に。
5月15日GVレポ_c0047159_0254058.jpg

サンクで粘るもLPを出され、LP返しするもセージが落とされ再びLP・・・orz
終了間際にエンペを割られ終了。
<21:59:53> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [うさゆかぽ] ギルドが占領しました
・・・とあることを計画中。はてさて実現するのかなぁ~w
by kuro1714 | 2005-05-15 23:50 | GVレポ
<< KillersGM募集要項 5月8日GVレポ(仮) >>




主にROのGVレポ
by kuro1714
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
お気に入りブログ
雑記帳。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧