カテゴリ
全体
RO
GVレポ
ClipsGM募集要項
GV考察
KillersGM募集要項
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月


オーラおめ^^

c0047159_12234895.jpg
Killers14人目のオーラが誕生。
しかも、オーラダンサーというレアな存在^^;
Saraにオーラダンサーは10人もいないんじゃないかな。
Wiki見る限りでは、5人くらい?
GV特化でオーラとかよくやりますよね~
とにかく、おめでとうございます!

Killersオーラレースでは、
現在6位(LV95の56%)なんですが・・・
狩り行く度に経験値が減ってます('A`)
臨時行こうとすると90代臨時がなく、
時計や騎士団・監獄にソロに行くと10分くらいで死に戻り(つД`)
ギルハンだと誰かさんにスタブで押し付けされたり、轢き殺されたりヽ(`Д´)ノ
やはり、+4ハードメントルの時代は終わったのか・・・orz

そんな訳でこんなキャラやったりしてます。
c0047159_1302545.jpg

予定ではSTR>AGIのバランス片手槍騎士、
今はSTR足りないので水ランス持ってミノ狩り。
頭の物と武器は借り物ですけどw

追記
KillersHPはファイルが消えたとか・・・
移転するらしいので、しばしお待ちを。
[PR]
# by kuro1714 | 2005-02-02 13:06 | RO

1月30日GVレポ

自分のHP使ってのGVレポは初めてですねー。
記念すべき第一回レポと!
このHPをどんな人が見るのか知りませんが、一応説明。
現在、Sara鯖のKillersというギルドに所属してGVをやっています。
GVレポ自体は10月頃からKillersHPで書いていますので、
過去のGVレポを見たい方はそちらへどうぞ。

でわ、GVレポへと参ります~。

最近、人数は増えているけど枠が足りてないKillersです。
欠席の2人に一度抜けてもらって、GVのみ参加のメンバーを入れてPT編成。
開始24人、最大27人・・・久しぶりに参加人数が25人を超えたような。

土曜の会議で、先週対戦できなかったSOUL LOVEさんと対戦しようという予定。
開始C1・SOUL LOVEさんを攻め、その後防衛の練習をすることに。
C3防衛も予定に入ります。
が、総指揮・サキさんが会議に欠席していた為か予定が狂ったGVとなりました。

■~20:20 C1
砦前に集合し、偵察を出してみると放棄orz
とりあえず落として放棄し、SOUL LOVEさんの後を追おうと指示が出ます。
開始を待っていると暗ポン同盟さんがやってきます。
その場のノリで何故か宣戦布告することになり、落としてもらい防衛配置に着くのを待ちます。
20:06:05 [Chung-Rim Guild 1]を [特殊強襲部隊 暗部] ギルドが占領しました
2~3分待って、城内2F前に集合。
支援など準備して前衛突入。
ログ見てるとAGI前衛は魔法で蒸発したようです。
少し遅れてVIT前衛も一人一人と落ちていき、後衛突入の指示が出ることなく前衛は排除されたようです。
後衛指示出すの忘れてたとか^^;
最近、暗ポン同盟さんと対戦することが多いのですが、やはり目立つのは阿修羅の数・質でしょうか。AGI前衛・後衛職を完全に殺す大魔法の火力も凄まじいですけど、それを抜けたVIT前衛を確実に仕留める阿修羅が暗ポン同盟さんは強いなぁと思います。大魔法地帯のHITストップも前衛の数が多く、かなりのものだと思います。年末攻めた時プリで出たんですが、5~6人に囲まれてたこ殴りに遭ってしまいました。やっぱ、戦力の差を感じますね。落とせたり落とせなかったりで、攻・Killers-防・暗ポン同盟さんの対戦はほぼ互角かな。
復帰阻止をしながら、2回目の突入を仕掛けようとします。
しかし、Killers前衛と共にさくらぱん同盟さんもやってきます。
Killers前衛突入→さくらぱん同盟さん前衛突入といき、ラインは崩壊。
エンペ周りの混戦となりますが、Killersにより落城。
20:20:50 [Chung-Rim Guild 1]を [Killers] ギルドが占領しました
SOUL LOVEさんを追いかけるべく、即放棄。
c0047159_17344137.jpg


■20:25~20:40 V3
SOUL LOVEさんがV1防衛中らしいので、プロに移動。
着いたら落城orz
攻め先を守ってそうなV3に変更。Game Overさんがエンペ周辺を征圧していたようです。
エンペ部屋前で集合し、突入開始。
前衛が突入して2~3分で割れたようで、後衛は仕事なかったと思います。
20:33:22 [Valkyrie Realms 3]を [Killers] ギルドが占領しました
防衛開始すると、Game Overさん・Waterlilyさんなどが攻めてきます。
大魔法地帯を抜かれることなく防衛を続け、何度か突入あった後攻め側から撤退と言われたそうで、V3を放棄。

■20:45~21:05 V4
防衛したい、ということでV4に移動。
L'AILE NOIREさんが砦前にいたので、L'AILE NOIREさんが落として防衛したとこを攻めようと待機。
20:46:39 [Valkyrie Realms 4]を [L'AILE NOIRE] ギルドが占領しました
攻めを開始しますが、落城直前に暗ポン同盟さんがやってきます。
攻め手はKillers暗ポン同盟さん+α。
突入直後にラインが崩れたようで後衛も突入。
Killers前衛は防衛側の排除にあたりエンペを叩いていなかったらしいのですが、
20:49:14 [Valkyrie Realms 4]を [特殊強襲部隊 暗部] ギルドが占領しました
砦前で少し待機して攻めを開始。
攻め手はKillersBelle des Bellesさん+α。
この時も、突入直後ライン崩壊し後衛も突入。
エンペ周りの混戦となりますが、ソロギルドに競り負け。
21:01:34 [Valkyrie Realms 4]を [Knights of Jedi] ギルドが占領しました
c0047159_173596.jpg


■21:10~21:30 C1
SOUL LOVEさんがC1落としたので追いかけます。
21:07:11 [Chung-Rim Guild 1]を [SOUL LOVE] ギルドが占領しました
砦前に着き偵察を出すと、道具屋裏夢想同盟さん+暗ポン同盟さんの攻めで混戦になっているようです。
しばらく待機していると道具屋裏夢想同盟さんが遅延しそうだということで、Killersも他ギルドと共闘の方針で攻めと開始・・・しようとしたら、
21:14:19 [Chung-Rim Guild 1]を [Irregular Platoon] ギルドが占領しました
突入の指示と落城が同時で、一部の戦力だけで攻めることになります。
ここで指揮が混乱、よく解らない状態にorz
21:18:49 [Chung-Rim Guild 1]を [切り取った世界] ギルドが占領しました
21:24:52 [Chung-Rim Guild 1]を [VANILLA] ギルドが占領しました

24分落城時に攻めエンペ部屋を制圧完了しかけた時、後ろからきたさくらぱん同盟さんに攻められ制圧されます。

■21:30~21:40
偵察を出して確保先を考えます。
今回防衛よりの構成で、ラスト防衛して確保狙うことに。
候補はC4・ACE同盟さん、V3・桜同盟さん。

■21:40~22:00 V3
V3・桜同盟さんに攻め先を決め、砦前に集合偵察を出します。
エンペ部屋でロキ防衛中らしく、防衛は結構厚いようです。
残り20分で落とせるかどうか考えますが、20分あれば落とせるだろうということで攻めを開始。
他攻め手は千年城ブリュンスタッドさん。
43分頃前衛突入を開始し、ラインが乱れロキの切れ間に後衛突入。
献身SGで防衛側を排除し、エンペを叩いている他攻め手も排除し48分頃遅延体制に。
桜同盟さんの攻め返し、他レーサーさんもきますが大魔法地帯を抜けられることなく処理していきます。
大手別働の攻めに備え、エンペを削っておくことにしますが予想以上に削れていて、
21:51:18 [Valkyrie Realms 3]を [Killers] ギルドが占領しました
残り8分、大手別働に耐えれるかと心配しましたが、砦前には終了まで敵影は見えず。
ラストV4に前衛PTを派遣しますが、間に合わず。
c0047159_17353764.jpg
c0047159_17355086.jpg
c0047159_1736137.jpg


めでたくV3確保となりました。
[PR]
# by kuro1714 | 2005-01-31 18:00 | GVレポ

初めまして~

ROのSara鯖でやってる黒瀬の雑記帳です。
ギルドHPが度々壊れて、GVレポを分けようと思いました。
飽きていつ辞めるか知りませんけど、HPの勉強ついでに書いていこうと思います。

書くことはROに関して、
GVレポ・PVレポ(たま~に行く程度)・あとは日記。
GVレポの為に作ったので、それ以上は期待しないでください。
[PR]
# by kuro1714 | 2005-01-31 15:26




主にROのGVレポ
by kuro1714
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク集
お気に入りブログ
雑記帳。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧