カテゴリ
全体
RO
GVレポ
ClipsGM募集要項
GV考察
KillersGM募集要項
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月


<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最後に・・・

このブログを作ってから、7か月以上経ちました。
KillersHPでGVレポを書き始めてから一年以上ですか・・・

Killersの活動の足跡を残す為に書き始めたGVレポでした。
当時、HPがしょっちゅう鯖落ちとかで見れなくなったりでこのブログに移ったのですが。

今月に入って、最早GVレポと呼べるものではなく、
質を維持するのが限界になったのでこのブログを閉鎖することにしました。

今まで見てくださった方々、どうもありがとうございました。
[PR]
by kuro1714 | 2005-08-31 02:06

8月21日GVレポ(ゼインさん引退)

c0047159_5422494.jpg
c0047159_5423429.jpg

TBSさん攻めようとしたら、桜さんがスタダで庭混戦としてたので桜さん排除して
TBSさんを2~3回突入して落とし(桜さんに競り負け)
敵ブラギがWPのすぐ横にあったから乗って・・・
桜さんが防衛のとこを攻め落として放棄。
WIZ地帯は奥でしたが、横のケアがなくて横から・・・
RA猫さん攻めますが、削ってWIZ残り3人(最後は1人)にまで追い込むも、
復帰阻止の方が抑え切れず。街道さんも来ますが落とせず撤退。
WIZより前衛の攻撃痛かったらしい。復帰組>紫陽花>防衛組みたいになって・・・
L1を遅延防衛して終わり。

c0047159_5425494.jpg

剣士に転職したところに声をかけてきて色々ROのことを教えてくれたり、
自分がGVだけの為に入ったKillersを影から援助してくれたり、
人柄が良くて大人な感じの人でした(ちょっと変態ですけど・・・いや、かなり・・・)
RO始めて2日目から、もう1年半にもなる長い付き合いでした・・・
相方のゼインさんが引退。長い間、本当にありがとうございました。

追記
このブログも書く気力が薄れてきて、
もう8月に入ってからレポとは呼べるものではなくなってしまいました。
ブログの師匠格・華さんの引き際を見ると、
そろそろ限界かと思っていたり・・・
答えはまた近いうちに出そうと思います。

追記2
札幌オフ会行ってきました⊂( ^ω^)⊃
紫陽花からははるしー・じーくさん、ベルから鰤様^^
あと4~5人いるらしいんですが、都合がつかなかったとかで4人の参加。
人見知りはちょっとする方だし、男の人ばっかで少し緊張したお><
・じーくさん・・・背の高い細身の方で、お酒飲み過ぎてスタンしてました。
VITもうちょっと振った方がいいと思います^^
・鰤様・・・背が低くて、可愛い感じの人でした。
ROのあのイメージがあるので、実は驚いてたりw
・はるしー・・・じーくさんにヤンキーって言われてましたw
MOB連れて真っ直ぐこっちに突っ込むのは勘弁してください。
[PR]
by kuro1714 | 2005-08-22 06:06 | GVレポ

8月14日GVレポ

c0047159_425523.jpg
c0047159_426499.jpg
c0047159_4261771.jpg
c0047159_4262560.jpg
c0047159_4263678.jpg

[PR]
by kuro1714 | 2005-08-19 04:27 | GVレポ

8月7日GVレポ

c0047159_0231763.jpg
c0047159_0234238.jpg
c0047159_0235123.jpg
c0047159_0235810.jpg


レポの更新遅れてすみません。
今回は悲惨でしたねー・・・あのラグは何だ('A`)?
しかも、VIT前衛欠席多数、某ジプシーは遅刻orz
そんな状態で始まりましたV1攻城~
スタートダッシュしないと指示出したのに開始と同時に砦内に入る紫陽花メンバーw
防衛側との交戦を一時中断して配置につくのを待ちます。
そして、攻め再開・・・スタートダッシュすればよかったねorz
紅素手部同盟さんの防衛が硬いのもありましたが、
なんと言っても今回は攻めに参加できるメンバー少なすぎ。
大半が復帰阻止に・・・ちょwww何それwww
V3をLNさんが防衛してるとの情報が入り撤退して移動。
V1・紅素手部同盟さんを遥かに超える防衛力の前に為す術もなく撤退。
あれは、紫陽花側が揃ってても落とせるか微妙ですねぇ~w
ロキにSWされていてロキ崩しも通用せず。
献身SGを無理矢理やれば2勢力とも何とかなるかもしれませんが、
献身SGが使えなくなったとか('A`)?
続いてL5の大型同盟さんを攻めますが、
上の2同盟に比べ防衛は薄いものの決定打は得られず撤退。
C5のレースに参加して8分前に落とすも、防衛配置に着くのもままならず
私自身同期落ちで戻ってきたのはGV終了後・・・何それ('A`)
[PR]
by kuro1714 | 2005-08-09 00:24 | GVレポ

7月31日GVレポ

更新遅れてしまった(==;
ウイルスにやられたのかパソコン調子悪くて、
結局全消しになっちゃってたり・・・
再インストールしても変だし寿命ですかねorz

V3・CCソル飯同盟さん→L3・夢想+夢天+紅E臨時同盟さん→V4・霜降同盟さん
と攻める予定。
参加人数は最大27人。

V3へと移動して、攻め開始。
砦前に防衛側の姿見えず・・・中入ったらやっぱり放棄。
落として移動します。
有り得ない重さ('A`)

L3行くとレース;;
落として放棄・・・しようとしたら、DAさんが攻めてきたので防衛することに。
c0047159_20224639.jpg

2、3度突入されますが、抜けられることなく防ぎ切ります。
攻めていなくなったので放棄。

移動して、L2・SLさんを攻めることに。
c0047159_20341091.jpg

かなり、防衛がかなり硬く2、3度の突入を防がれます。
アサクロの攻撃がやばいそうです。
ダンサー2人WIZ1人プリ1人と削ったのか、復帰しようとするので阻止阻止・・・
そうしてると、ささみ同盟さんが攻め手に加わります。
復帰阻止にかかった人が多く崖下にLPを張っていました。
多くは崖上に集合、復帰阻止を緩めたので何人か復帰されたようですorz
10~15人程度ですか崖下のLP上にいる人達がいきなり排除開始。
聞きしに勝る排除好きですね('A`)
売られた喧嘩は買おうということで、こちらもささみ同盟さんの排除開始。
双方かなりの数死に戻って庭で乱戦。
暗ポン同盟さんもL2にやってきます。
暗ポン同盟さんがどんな行動に出たか知りませんが、
紫陽花は後衛PTまとめて庭でささみ同盟さんの排除にあたります。
しばらくして2勢力は撤退。入れ代わりにさくらぱん同盟さんが来ます。
「(ゴスのステ+20でDEX)150きたから先いくわ」
と献身WIZさんが突入していったので後から入って見てましたが・・・
たった一人のWIZで防衛側皆殺しにしてました。
さすがさくらぱん同盟さんだなーと思いました。

放棄だったのでL2を制圧、防衛しますがL1を攻めようということに。
着いてすぐ落城orz
ERは少数だったので、制圧して遅延防衛開始。
c0047159_20353450.jpg

DAさん・禁煙連合さん・DHC同盟さん・風猫科隊同盟さんなどなど
総勢60名ほどに攻められますが、WIZ地帯に辿り着くのは1人か2人くらいで
特に崩れることなく防衛。
ラスト5分くらいに遅延解除、別働派遣してL1確保。
[PR]
by kuro1714 | 2005-08-03 20:37 | GVレポ