カテゴリ
全体
RO
GVレポ
ClipsGM募集要項
GV考察
KillersGM募集要項
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月


<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

7月24日GVレポ

たまにはレポを早く書いてみよう(・_・)
最近、忙しかったので接続超微妙だったんで遅れ気味でした。
もう夏休み入ったので、大分暇になるかなぁ・・・なればいいなぁ('A`)

紫陽花4回目のGV。指揮は㌧さん。
今日はCに進出しようということで、C粘着。
まずは課題になっているレース制圧でC3へ。
参加人数は開始25人、最大26人。

まずはC3のレース会場へ。
2回目の突入で落とすことに成功、防衛につきます。

<20:14:49> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [ 紫陽花 ] ギルドが占領しました

Killers時代、遊びでよくやったC3ER橋防衛。
レース会場でしたが、何故か攻め手はささみ同盟さんw あっさり落城orz

続いて、ここどこ同盟さんの守るC4へ。
一回目の突入でラインを崩し、後からきたささみ同盟さんも続きますが、
ここで遅延解除されます。

<20:30:13> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Crystal Moon] ギルドが占領しました

再び攻め返しますが、一回目の同様に崩れてエンペの叩き合いに。
c0047159_0562532.jpg

<20:38:28> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました

再びC4へ向かいますが、
ささみ同盟さんは放棄の模様。
ERを制圧、エンペを割ってとりあえず防衛に入ります。

<20:41:34> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [ 紫陽花 ] ギルドが占領しました
c0047159_0585452.jpg

攻め手は戻ってきた?ささみ同盟さん。
一回目の突入は抑えますが、2回目の突入でLP→SGと決められライン崩壊。
遅延に持っていかれたので、ここで撤退。
ロキが欲しい、と思いましたorz

そして、C5・SLさんに移動。
ここどこ同盟さんが攻めてる途中だったのかな・・・
紫陽花も続いてラインを崩し、ウシャスさんも後ろからきてエンペの叩き合い。

<21:06:44> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [ⅹ Ushas ⅹ] ギルドが占領しました

ここで、ここどこ同盟さんは後退、SLさんは撤退。
一回目の突入で、ラインを崩すことに成功。
ロキの切れ間に後衛が入り、制圧に持って行きます。
c0047159_182787.jpg
c0047159_184043.jpg

エンペを割って防衛につきます。

<21:19:35> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [ 紫陽花 ] ギルドが占領しました

攻め手にR猫同盟さんが加わり、一斉突入でラインが崩れERは混戦に。
c0047159_1101879.jpg

<21:30:46> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Stray Cats] ギルドが占領しました

ここで、攻め手は紫陽花ウシャスさん。
一回目の一斉突入でライン崩壊、すぐにエンペの叩き合いになります。

<21:39:37> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [ 紫陽花 ] ギルドが占領しました

防衛につきますが、またもすぐにラインは崩れウシャスさんに遅延に持っていかれます。
攻め返す指示が出ましたが、残り10分だったのですぐに攻め先変更。
C3に行き、2回目の突入で落とすことに成功。

<21:59:57> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [ 紫陽花 ] ギルドが占領しました

3週連続確保、ついにC進出。
C5の攻防はおもしろかったですね。
残り3秒でエンペの割れた時は、驚きでした^^
[PR]
by kuro1714 | 2005-07-25 01:18 | GVレポ

7月17日GVレポ

紫陽花での3回目のGV。
書くの忘れてましたが1回目・3回目指揮をやってたり・・・
R猫同盟さん+双翼さんの臨時同盟が宣戦布告?で攻めてくるとか聞いたので、
防衛できないだろうけどやってみようか、ってことでL2防衛。
その後はC3レース制圧の練習という予定。
参加人数は・・・SS撮り忘れたorz 多分22、3人くらいだと思う。

ということで、L2防衛開始。
事前の連絡通りR猫+双翼臨時同盟さんが攻めてきます。
遅刻が2~3人いましたが、封鎖されてて戻れず。
1~2回目の突入では、2~3人抜けられるも阿修羅で仕留め被害なし。
c0047159_18616100.jpg

その時に、遅刻組が復帰。
ここで、霜降同盟さん・闇猫鍋同盟さん・灼熱の百合さんが攻め手に加わります。
1回まばらな突入を防いだ後に、一斉突入されLP決められライン崩壊('A`)

<20:24:30> 砦 [Luina Guild 2]を [灼熱の百合] ギルドが占領しました

C3レース参加しようと思いましたが、
C5をSLさんが遅延防衛してるということで、C5に攻め先変更。
防衛ラインが薄く、すぐ突破できたようですが遅延解除されます。

<20:38:34> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [SOUL LOVE] ギルドが占領しました

すぐに攻め返す指示を出しますが、同時にR猫+双翼臨時同盟さんが襲来。
前衛だけ先に送っていたのでWIZが殺され、ERを制圧され遅延されます。
再び攻め返します。
城内2Fでラインを敷いてありました。
2回くらいの突入でかなり削れた為、遅延解除されます。

<20:57:20> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [†Rebellion†] ギルドが占領しました

再び攻め、3回目の突入で単身突っ込んでSGを撃ってWIZ陣半壊させますが・・・
復帰阻止が、復帰組を抑えれずにラインを元に戻されますorz
WIZの少ない状況で一人でもWIZが減ったのが仇になったかなー・・・
人数差がかなりあって、削っても復帰を止められないということで、次の突入で撤退。
戦力の差を感じますねー。

L2に行くとレースになっていて、GF同盟さんが防衛中。
そこを攻めて、ここ水晶同盟さんとのエンペ叩き合いになったんだっけ?
制圧して遅延体制に持っていこうとしますが、焦ってエンペを割ってしまいます^^;

<21:36:00> 砦 [Luina Guild 2]を [ 紫陽花 ] ギルドが占領しました

残り時間、ここ水晶同盟さん・ささみ同盟さん別働隊に攻められますが防ぎ切って確保。
c0047159_18525839.jpg

L2を2週連続確保となりました。
[PR]
by kuro1714 | 2005-07-19 18:53 | GVレポ

7月10日GVレポ

紫陽花2回目GVにして初確保~。
予定の3砦を攻めて、最後遅延して・・・と計画通りに運べて楽なGVでした。

参加人数は開始23人、最大25人。

まずは、先週攻め損ねた桜同盟さんを攻めることにしますが放棄でした。
エンペの叩き合いになって競り負け。

<20:01:19> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [レ・ソルダ] ギルドが占領しました

予定通りに、V5で先週防衛が凄かったというDAさんを攻めることに。
天頂さんや、他レーサーさんが攻めていましたが、
終始、防衛ラインに突撃を繰り返していたのは天頂さんくらいだった感じ。
あんまりラインに突撃しない勢力多いですね、
たいてい後ろに着いても先を譲られることが(抜かすことが)多いような気がします。
一回目の突入、VIT前衛も抜けて自分も献身もらってロキ抜けSG撃ったんですが・・・
削れても復帰地点が奥にあるんでしたっけ・・・orz
ここで桜同盟さんが攻め手に加わって、桜同盟さんの突入に続いて二回目の突入。
二回目の突入は、ステ+20が出ていたのかVIT前衛も含めて蒸発。
三回目は、天頂さんと一緒に突入だったかな・・・
後衛突入してLP出たので、ロキを抜けてSG撃ってライン崩壊。
桜同盟さんも続いてエンペの叩き合いに。
崩して奥に行こうとしましたが、EDPアサクロに捕まって瞬殺されました。あれは痛いわ^^;
んで、競り負け。
Killers時代にDAさんの防衛は2~3回見ましたが、V5に合っているのか戦力が増えたのか
かなり防衛が硬くなっていたように思いました。

<20:24:01> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [天空の翼★彡] ギルドが占領しました

c0047159_1403187.jpg

c0047159_1404826.jpg


計画通りL5へ移動しますが・・・砦内にはレーサー数名いる程度でした。
制圧して防衛へ。
レーサーが来ますけど、特に崩されることなく防衛。そして放棄。

<20:29:20> 砦 [Luina Guild 5]を [ 紫陽花 ] ギルドが占領しました

c0047159_1414499.jpg


L2移動すると、鷹同盟さん+ちくわ部の臨時同盟?が遅延中でさくらぱん同盟さんの攻め?
ERに着くとさくらぱん同盟さんが制圧しかけていて、
後ろからSG撃って後衛削ったりしましたがエンペを割られて戻されます。

<20:44:56> 砦 [Luina Guild 2]を [Armeria] ギルドが占領しました

攻め返して制圧。遅延体制に・・・
鷹同盟さん+ちくわ部さんの偵察?や、レーサーが来ますが22時まで防衛することに成功。

<21:56:59> 砦 [Luina Guild 2]を [ 紫陽花 ] ギルドが占領しました

途中、こんなことがありましたが何をしているんでしょう?

<21:04:02> 砦 [Luina Guild 4]を [ 紫陽花 ] ギルドが占領しました

とにかく、確保できてよかったです。
[PR]
by kuro1714 | 2005-07-11 01:50 | GVレポ

7月3日GVレポ

紫陽花での初GV。
参加人数は開始21人、最大23人。指揮は私です。

開始、L5・ウシャスさんを攻めようとしますが放棄の模様。
エンペの叩き合いで、GF同盟さん+Little☆Destinyさんの臨時同盟?に競り負け。
続けて攻め返します。
ロキ有忘れないで無での防衛でした。
前衛が突破してから、献身SGを試みます。
ロキは残っていたので、ロキを無理矢理抜けてSG撃ってライン消滅。
LOVが絶えなかったので、結構抜けるのに苦労しました。
c0047159_16461247.jpg


落として防衛に入ります。
GF同盟さん+Little☆Destinyさん、αさんの攻めがありますが
抜けられることなく防衛。暇になったので放棄。
c0047159_16524725.jpg


レース制圧をやってみようということでV2レースに参加。
2度ほどいきますが、割れるの早すぎwww無理^^;

V1・LNさんが防衛してるということで攻めますが、リログして砦前集合中だったようです。
エンペを割って防衛に入ります。
LNさん+桜同盟さんの一度目の攻めでかなりの数が削られ、
桜同盟さんの2度目の突入を防いだ時にERから撃って出ますが失敗。
3度目の突入で落城。
c0047159_1659152.jpg


攻め返します。
1、2度目と突入して削っていきますが、
3度目あたりで他攻め手の不意打ちに遭って後衛陣が死に戻り。
4度目のあたりでラインが崩れたものの、
落としても防衛できない・落としてから移動したのでは時間がない、
と判断してリログしてルイーナへ移動。

偵察によるとL5が人少なかったのでL5へ行きますが、攻め手増えてて諦め
L2のレース制圧を試みます。
L2を10分前に落として、制圧→防衛へと持っていこうとしますが
バーサク騎士に割られて落城。
結果的には宿無し;;

Killers以外でのGVは久しぶりでしたー。
というか、紫陽花がメインギルドとなっていくのですがw
また一からやり直していけたらいいと思います。
[PR]
by kuro1714 | 2005-07-05 16:20 | GVレポ

Killers解散から2週経って・・・

2代目Killers解散から2週間、3代目KillersでGVをしていましたが
Killersそのものの限界を感じていました。
そんな時に、元EGマスター・ラスさんがGVギルドを作るという話を聞いて
Killersを脱退してそのギルドに移ろうと・・・
しかし立場上、一人抜けてしまうのも悪いと思い、Killersメンバーを説得して
Killersとしてギルドを移ることになりました。

ギルド「紫陽花」
創設当初の中心メンバーは4人、ラスさん・万葉さん・おがさん、そして私。
6月26日のGV後に、ギルドを作ることになっていました。
ラスさんにマスターやれとか言われたりもしましたが、
転生したいので面倒くさいのでラスさんに任せました。
以下、詳しくはこちらを参照^^
[PR]
by kuro1714 | 2005-07-05 16:08 | RO