カテゴリ
全体
RO
GVレポ
ClipsGM募集要項
GV考察
KillersGM募集要項
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月


<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

6月26日GVレポ

参加人数は最大16人。
どうしようもないくらい数減ってますね^^; 途中から鳥なしだったしw

V3・神城同盟さんを攻めるということでER前まで進軍~
しかし、ER前で陣取っていたR猫同盟さんが攻撃してきて
各個撃破されて追い返されます。
もう一度行ってみようということで行きますが結果は同じ。
指揮的には転戦でしたが、Killers的にはR猫同盟さん排除w
崖上からの火力と崖下での撹乱と、正面からでは歯が立たなかったので
階段の方からこそっとR猫さん後衛陣のど真ん中に忍び込んで
ブラギ踏ませてもらってSGSGSG~借りは返したお^^b
んで、攻めを開始しましたがLittle☆Destinyさんに競り負け。

V1・LNさんへと攻め先変更。
開始からずっと防衛を続けて耐えていたようです。
中に入ってみるとロキが潰れていたので即献身SG、
ラインが崩れてエンペ叩き合いになりますが桜同盟さんに競り負け。

ルイーナにいくと、まだL5・Killersが落ちてないので見に行くことに。
どこかがER占拠してたようですが、排除して防衛に^^;?
鳥がいなくてWIZも2人w 桜同盟さん・ウシャスさんが攻めてきて落城。

L2いくと暗ポン同盟さんが城内2Fで復帰阻止?
暗ポンさんのゴス騎士と戯れてると暗ポンさんで落城。・・・遅延?
攻め返して落としたっぽいですが、このあたり落ちて復帰できなかったので不明。

L3・桜同盟さんの遅延している砦に向かい遅延解除させるも、
箱天同盟さん別働隊との潰し合いになって時間切れ。
[PR]
by kuro1714 | 2005-06-28 11:51 | GVレポ

6月19日GVレポ

3代目Killersでの初GV。
何気に20人近く集まったので、いつも通りGVを・・・
WIZ4人もいたので、開始L2防衛から。
最初の攻め手は番長レコードさん+α(どこか確認できず)
攻め手同士で潰し合いしているようで、全く突入する気配なし。
暇なので撃って出ました。
一発SG撃って死にましたが('A`) まあ、ここからおもしろかったしいいや^-^
ER前は入り乱れていて、何とか復帰しようとします。
単身崖下から牽制したり、何くわぬ顔で素通りしようとしたりw
でも、復帰できずorz
そうしていると、蒼紅ACE同盟さん・SLさん等、かなり多数の攻め手が加わります。
崖を挟んで少し混戦気味になったので、ブラギ踏んで崖下からSGSGSG・・・
番長レコードさんを排除して復帰することに成功。
戻って防衛ラインに加わります。
演奏が出にくいようで、ブラギの切れたとこを攻められて
多数の攻め手の前にすぐ落城。はやっw

次はL1・DARK ANGELSさんのとこを攻めたんだっけな・・・
WP周辺、薄かったのですぐ後衛入れてライン崩壊。
エンペ叩き合いに・・・あれ~・3・?勝ったっけ、負けたっけw

L5・道具屋裏同盟さんへと攻め先変更。
LNさん・SMB同盟さんなどが他攻め手、
ライン崩してエンペ叩きますがLNさんが落とします。
ここで色々偵察を出します、
L5偵察してたんですがSMB同盟さんがLNさん相手に攻城中。
L5を確保に向けて攻めようと指示が出た時、
LNさんが放棄してSMB同盟さんがER入ったあたりかな。
SMB同盟さんが占拠したところをもう一度攻めます。
他攻め手に〓Always fortunate〓さん。
遅延に持っていけなかったので、エンペ割って防衛に。
攻めこまれて結構粘っていたんですが、攻め手のSGくらってかなり削られ
混戦になってエンペを割られます。
ここで一度待機の指示が出ますが、
時間的に無理だと判断した前衛数名が攻め込んでいて、そしてエンペを割ってしまいますw
残り4分、後衛中心に庭入ったあたりで落城アナウンスが流れたので、
そこで妨害して終了まで粘ってL5確保。
何気に3週連続、臨時同盟入れて5週連続確保^^;
[PR]
by kuro1714 | 2005-06-21 11:26 | GVレポ

Killers解散!

マスターの魔桜さんが引退ということで、
一年6カ月続いたKillersもついに解散ということになりました。
今週急に決まってしまったことで、日曜GV後に解散ということになりました。

解散が決まり、脱退が続いて人が減っていたんですが、
引退休止した古参の多くが参加したのもあって参加人数は20人に。

BとLを攻め回り。
ラストL2を落として、通算22回目の確保。

解散式をやってサブギルド「Killers」(Lが半角→全角)にL2を譲り渡して、
Killersはその歴史を終えることとなりました。
そして、その後Killers2代目マスター魔桜さんの引退式。
それに続いて完全引退する人も・・・

Killersとの付き合いは約一年になりました、入ったのがちょうど去年の今頃です。
もう今残ってるメンバーの中では3番目に古参になってしまいました。
RO人生の中では大半をKillersで過ごし、愛着も一入。
「Killers」という名前響きが好きで、エンブも自分達の旗だって誇りに思ってます。

一エンペレーサーに過ぎなかったKillersが、
同盟に頼ることなく数の力に頼ることなく、単体で成長していって
倍以上の戦力を持った同盟・勢力と戦い勝って砦確保していったのは、
とてもワクワクしたし興奮しました。
質が数に勝るんだ、ということを実現し実感しました。
KillersでGVをやっててとても楽しかったです。
そして、このKillersのGVスタイルは、
LNさん・SLさん・RSさん・ウシャスさん・・・と受け継がれていったし、
そういう志向が広まっているのは、Killersの影響が大きいんだと思います。

残ったメンバーでサブギルドにひとまず集まりましたが、
今後どうしていくのかはまだ決まっていません。

c0047159_2103357.jpg

[PR]
by kuro1714 | 2005-06-13 02:13 | GVレポ

6月5日GVレポ

今週からまた単体でGVをすることになったようです。
一週間ほど繋いでなかったので、よく解りません。

B5とかのレース会場に行って、落としたら防衛というレーサーの作戦。
参加人数は開始23最大25人・・・多い^^;

B5レース会場だと思って突っ込んだら、雪薔薇同盟さんが城内1Fで防衛してました。
再度集合して攻めます。
霜狼エロス同盟さんと小競り合いがありましたが、収まって霜狼さんに続いて突入。
後衛突入の指示待ってる頃にウシャスさんが攻め手に加わります。
一回の突入で中が崩れ気味になったようで献身貰って突入。
献身切れてしまったので一回戻って、もう一度入ってみると魔法薄れていたので
ロキを抜けてSGSG・・・
c0047159_0352577.jpg

ソウルバーンで即死('A`)・・・戻ってみるとKillersが落としたので防衛配置に。
<20:14:22> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Killers] ギルドが占領しました
c0047159_0385615.jpg

B5ERでこの防衛では、レースも止めれる訳がなく・・・
レーサーに抜かれてエンペ周りの混戦になり粘っていたところにウシャスさん追加で落城。

次にB2に移動してみると、赤街道さんとDDさんで身内対戦?していたようです。
一回攻めてエンペ叩き合いに競り負けて移動。

V3・蒼紅ACE同盟に攻め先変更。
エンペ部屋防衛で、LOVによるHITストップがかなり強烈でなかなか進めなかったです。
一回目の突入で、献身貰ってロキを無理矢理抜けてSG撃ったら、かなり削れたようです。
二回目の突入は霜狼エロス同盟さんが攻め手に加わり続けて突入。
ラインはすぐに崩壊し防衛側を排除して、エンペの殴り合いに・・・そして競り勝ちます。
<21:00:31> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Killers] ギルドが占領しました
c0047159_0452882.jpg
c0047159_0455596.jpg

防衛に入ります、攻め手は霜狼エロス同盟さんかな。
エンペ部屋前はかなり数いたようです。
c0047159_0513381.jpg

WIZが一人復帰できず・・・
ロキもないので、攻め手の突入後すぐに献身LP?をされます。
が、2~3段目で粘って粘って一回目の突入を防ぎ切ります。
続けてLNさんの突入もありましたが、これも追い返します。
ここで、復帰できない人を迎えに撃って出るのかと思ってエンペ部屋から出たんですが・・・
ただ前衛が遊びに外に行ってただけのようでした。
外出たらまだ攻め手いたしorz んで死に戻りw
2回目の突入で遅延体制に持っていかれたので、撤退。
ここで王女GのWIZがプロ北橋でIWしてたのでルイーナへ移動。

偵察を出します。
L3・レ・ソルダさんはこんな感じに・・・
c0047159_0571332.jpg

L5・IPさんが放棄したということで、すぐさま移動してレーサーを排除して遅延体制に。
一人遅刻してきたんですが、ここでギルド抜けて攻め手に入るとか遊び出したら・・・
皆やってました(´ー`) 防衛配置着いてない人多すぎるんですが、こんな感じに暇防衛。
c0047159_0595449.jpg

5分前過ぎてエンペ割って無事確保。
<21:57:32> 砦 [Luina Guild 5]を [Killers] ギルドが占領しました
[PR]
by kuro1714 | 2005-06-07 01:00 | GVレポ