カテゴリ
全体
RO
GVレポ
ClipsGM募集要項
GV考察
KillersGM募集要項
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月


<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

5月29日GVレポ(仮)

今週、忙しいのでレポは適当。
週末時間できれば、書き直すかもしれませんが・・・多分無理orz

L3・リベ+クロノス同盟さん攻めて落とす。
C2・禁煙α同盟さん攻めて、他攻め手いっぱい。LNでエンペ割る。
Killersは防衛ラインに復帰できず、そのままSLさんにLPやられて乙。
C4・ウシャスさん攻めたら城内1Fが埋まるくらいの攻め手。白出ずに乙、撤退。
L3行ったらレース・・・^_^?
L5行って、Waterlilyさんの同盟が防衛してて遅延体制へ。
残り20分くらいで別働をL3に派遣。残り10分くらいでFA同盟さん全軍襲来。
4分前に遅延解除して逃げ切り。L5確保~。
[PR]
by kuro1714 | 2005-05-30 05:22 | GVレポ

5月22日GVレポ

今週からKillersはGV復帰することになりました。
ご存知の方が多いかもしれませんが、LNさんとの臨時同盟です。
水曜くらいに決めて色々と準備して~、最初は参加予定人数10人とかで
臨時同盟先のLNさんには迷惑かけてしまうかな?と思ってたんですが・・・
復帰が続いたり新メンバーの人が加入したりで、結局参加人数17人も!

予定ではC5・ささみ同盟さんを攻めることになっていましたが、
C4・RSさんが防衛との情報が入り、C4に攻め先を変更します。
一度目の攻めでは、他排除という指示が出ていましたが城内1F前WPで待機していると、
後ろからウシャスさん・SM猫同盟さんと続き、攻め手同士の潰しあいになったので一旦撤退。
2度目は他排除無しで、ウシャスさんの後に続いて突入。この突入は追い返されます。
中は結構崩れているようで、3度目KillersLNで先に集合して突入。
ロキがなかったようで、献身SGが決まって後続ウシャスさん・SM猫同盟さんと続きライン崩壊。
c0047159_16262632.jpg

エンペの叩き合いになり競り負けます。
<20:22:20> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [ⅹ Ushas ⅹ] ギルドが占領しました
再度攻めて落とします(偵察で?)
<20:24:27> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [L'AILE NOIRE] ギルドが占領しました
まあ、一応防衛開始・・・同時に次の攻め先を決めるべく偵察派遣。
c0047159_16274890.jpg


次の攻め先をL1にしますが、あまりに重く一度落としたらすぐにC3移動と指示が出ます。
レースっぽくなっていたので、エンペ叩き合いになり競り勝ちます。
<20:42:27> 砦 [Luina Guild 1]を [Killers] ギルドが占領しました
c0047159_1629037.jpg


本日のメイン、C3レース会場制圧。
昔、KillersLNさんが戦ったとこですね。
2度ほど制圧する前に(ERに着く前に)エンペを割られてしまいますが、
3度目の制圧しERから城内2FWPへとラインを押し上げていきます。
c0047159_16355690.jpg

C3のレーサーさんが攻めてきますが、抜けられることなく防ぐことに成功。
様子見で外行った人が何人か殺されてましたが・・・(´ー`)ぉぃぉぃ
残り20分あたりで2砦目指して別働隊派遣。
C5・桜同盟さんを攻めようとしますが、他攻め手が排除してくるので攻め先変更。
V5、V4と移動しますが、あまりのラグに落とすことができず。
<21:56:40> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [L'AILE NOIRE] ギルドが占領しました
[PR]
by kuro1714 | 2005-05-23 16:39 | GVレポ

KillersGM募集要項

■ギルドの概要
ギルド名: Killers
ギルドLV: 9 (正規ギルド承認・カプラ雇用・ギルド拡張LV6)
ギルドマスター : 魔 桜
ギルド平均LV : 81

■ギルドの説明
マイグレ以降から単独レーサーとしてGV参加。
古参メンバーの引退休止が相次いで、4月24日GV撤退。
5月22日GV復帰予定。

■募集要項
GV参加のできる方。GV経験不問。
LVは70以上推奨ですが、やる気のある方なら制限ありません。
現在、全職募集中。


Killersは5月22日にGV復帰することにしました。
転生後から4月まで仕様変更やマビ移住・環境の変化など、ギルド内のモチベーションが下がりGV撤退しました。5月に入り、自分を含めてメンバーが復帰・接続率が回復し、またGVをやろうという声が上がったのでGV復帰することに。古参メンバーの多くが引退してしまった為、メンバーは10~15人前後と昔に比べ減っています。残った古参を含め新規の人と一緒に、また一からやっていこうと思います。
売りとしては・・・GLV9の40人枠。経費全額支給の余ってるG資金。一年やって通して得たノウハウ。ってとこでしょうか~引退休止また脱退したメンバーもちらほらと戻り始め戦力の回復、そしてGMの拡大も図っています。今後の方針については、これからGM皆で決めていきたいと思います。
Killersに入りたい~という方がいれば、RO内でKillersメンバーに伝えるか、このブログにコメントをお願いします。
[PR]
by kuro1714 | 2005-05-21 08:10 | KillersGM募集要項

5月15日GVレポ

今日は暗ポン同盟さんの一角・特殊強襲部隊 暗部さんでGV参加しました。
転生前はKillersと何度も攻防があって気にかかっていたんですが、
お誘いがあったので参加させてもらうことに。

Killersからは私一人の参加です。暗部さんでは開始22名、全体では40名程。

開始、B1・Belle des Belles+Aegis同盟さんへ。
RSさん、梅天同盟さんなど攻め手多数だった為、C1・FA同盟さんへと攻め先変更します。

C1では、ラインは城内2F、2度ほど突入するも崩せず。
c0047159_0211268.jpg

後ろから血薔薇同盟風科同盟の臨時同盟さんがきて潰し合いに、
c0047159_0214368.jpg

排除やめるよう指示が出ますが血薔薇同盟風科同盟の臨時同盟さん攻撃が止まらず一旦撤退。
c0047159_0221974.jpg

仕切り直して城内1FWPで復帰阻止ラインを作りながら削っていきます。
c0047159_0231957.jpg

途中LPが出るなどありましたが決定打が出ずに8時50分頃に撤退。
C5遅延中のいまいつ百合同盟さんへ。

C5へ行くと、遅延解除の後かラインはなく、さみみ同盟さんとエンペの叩き合いに。
城内2Fでラインを敷くもエンペ部屋にいた数が多いので遅延を諦め割ることに。
<21:04:49> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [特殊強襲部隊 暗部] ギルドが占領しました
そして防衛開始。攻め手はさみみ同盟さん。
c0047159_023529.jpg

c0047159_024138.jpg

2、3度目の突入でロキ鳥が落とされる場面がありますが何とか凌いでいきます。
c0047159_0244433.jpg

50分に渡る防衛でじりじりと削られていきます。
c0047159_0252035.jpg

忘れないでダンサーがいなかったので、大魔法地帯を抜けられるのが早かったかな。
そして、ラスト10分頃にLPが出て、攻め手のSGが決まってライン半壊。
次の突入でラインを崩されエンペ付近での乱戦に。
c0047159_0254058.jpg

サンクで粘るもLPを出され、LP返しするもセージが落とされ再びLP・・・orz
終了間際にエンペを割られ終了。
<21:59:53> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [うさゆかぽ] ギルドが占領しました
・・・とあることを計画中。はてさて実現するのかなぁ~w
[PR]
by kuro1714 | 2005-05-15 23:50 | GVレポ

5月8日GVレポ(仮)

今日は帰りが遅くて参加が微妙だったんですが、なんとか間に合いました。
最初は予定決まってなくて、Killersでレースかなーと思っていましたが、
KillersメンバーからLNさん紹介してくれと頼まれたので一緒にLNさんへ出張することに。

Killersから道騎士1・WIZ1の手伝い、開始23人最大25人。

開始、L1・青き風の微笑みさんを攻めます、NIT RO科さん等との3同盟体制だった様子。
他攻め手は、桜同盟さん・αさんなど、最初は潰しあいになりますがER前では収束。
開始早々、ラストのような重さで庭からヨーヨー状態。
Killersマスターがαさんに出張してるんですが、JT撃ったら囲まれて殺された('A` まおさん後で覚えとけよ;-;
前衛がER内に突入するも白ポも出ないまま蒸発したようです。
重過ぎなので撤退してVに移動。
c0047159_1564247.jpg


ロキ無い状況での防衛を試そうってことでレース会場だったV1を制圧しに行きます。
城主はKillerswwwwwER入ったらWIZ無しで防衛してるしwwwwww
ER前で待機してた人が多くて先行った私は危うく殺されかけましたが、
なんとか制圧して落とします。
そして防衛。
c0047159_203468.jpg

レーサーが何度か攻めてきますが、難なく防ぎます。
Killersは移動しちゃったようです^^;
ちなみに、転生実装後一回目のKillersV1ERの防衛。
c0047159_232514.jpg

結構規模とか構成が似てますね。
懐かしいですね~・・・RSさんとの唯一の攻防だったかな。

放棄してV2・CatasTropheさんを攻めます。
同盟があったかどうか記憶が定かではないんですが、人数的には同規模の防衛。
長いことGV適当だったので、エンブ見てどことかよく解りませんorz
前衛が防衛をラインを崩したところで後衛突入、そして制圧して遅延に持って行きます。
c0047159_2132545.jpg

30~40分暇防衛でしたが、ラスト30分あたりから
神聖十字軍さん(30名ほど、同盟?)やSM猫同盟さんが攻めてきて
若干削られたところに、霜降り同盟さん全軍が追加。
復帰組の牽制で突入を少しでも遅らせようとします。
攻め手の突入後すぐに遅延解除、残り時間防ぎ切ってV2確保となりました。
[PR]
by kuro1714 | 2005-05-09 02:26 | GVレポ

5月1日GVレポ

今日はL'AILE NOIREさんにお邪魔させて頂きました。
Killersメンバーも多く、6人一緒にお手伝いに行ったかな。
開始23人、最大28人。

開始L5・素手部+紅同盟さんを攻めます。砦前には先にSM猫同盟さん。
SM猫さんがスタートダッシュだったのでLNもそれに続きます。
ER前まで行ったところで、SM猫さんが先を譲ってくれたので突入開始。
一度目の突入でライン崩壊し、後衛突入。と同時にSM猫さんも突入。
入った時には、すでにラインがなくSGを撃ちながら進軍していきます。
エンペの叩き合いに競り勝ち、

<20:08:29> 砦 [Luina Guild 5]を [L'AILE NOIRE] ギルドが占領しました

放棄して一旦BC待機、攻め先をL5を遅延している素手部+紅同盟さんに。
攻め開始しようとした時に、

<20:20:51> 砦 [Luina Guild 5]を [深紅の双翼~S.L.C.] ギルドが占領しました

再度攻めて制圧して遅延体制に持っていきますが、途中で排除してDH+CUT同盟さん?に復帰阻止されていたので一旦エンペを割ります。

<20:32:20> 砦 [Luina Guild 5]を [L'AILE NOIRE] ギルドが占領しました

そのまま防衛を続け、前衛PTで偵察をすることに。
攻め先をL4を遅延中のSM猫同盟さんにし、放棄します。

エンペ前の高台に集まったところで一旦遅延解除されます。

<20:47:28> 砦 [Luina Guild 4]を [Stray Cats] ギルドが占領しました

再度、攻めを開始。高台に集まって復帰阻止をしながら・・・
阿修羅で落とされたりで少し突入が遅れたかな?
一回の突入でラインを崩し、後衛突入。
ロキは残っていたものの、魔法が薄く献身SGでライン崩壊。
遅延体制にもっていこうとしますが、後ろからきたSLさんやDH+CUT同盟さんに攻められ遅延解除。

<21:00:27> 砦 [Luina Guild 4]を [L'AILE NOIRE] ギルドが占領しました

防衛開始。
まず最初はSLさんが攻めてきます、一回の突入でロキの切れ間にLPを敷かれましたが、
水場の通路で止めることができ、LPが消えてから突入がありますがロキ内で排除に成功。
続いて、うさゆか+13同盟さんがきます。3度ほど突入がありましたが、ロキ内で安定して殲滅。
ここでSLさんが撤退してRSさんが参戦かな。
RSさんはさすがに硬くてなかなか死なないんですが、HITストップが強かったのでロキを抜ける数は少なかったです。
一度目の突入を防いだあたりで街道さん別働(黒のみ)が加わり、攻め手の数がやばいくらい多くなります。
RSさん+街道さん別働の突入で、阿修羅とロキダンサー一人落とされます。
次の突入では街道さん別働(青・黒)で削られたところに、RSさんが波状攻撃を仕掛けてきてWIZ陣壊滅。

<21:41:42> 砦 [Luina Guild 4]を [Romancing Stone] ギルドが占領しました

ここでL1制圧に切り替えます。DH+CUT同盟さんの防衛を崩し、エンペ破壊まではよかったんですが・・・

<21:48:10> 砦 [Luina Guild 1]を [L'AILE NOIRE] ギルドが占領しました

ライン形成が遅く、梅天さん別働の前に歯が立たず多くのレーサーに雪崩れ込まれ落城。

<21:57:15> 砦 [Luina Guild 1]を [青き風の微笑み] ギルドが占領しました

残り3分では取り返すこともできず、庭に入ったあたりで時間切れ。

Killers以外でのGVは久しぶりでした。
昔から友好関係にあるLNさんでしたので、GV中もあまり気を使わなくて済んだし楽しめました。
来週はちょっとバイトの予定が決まっていなくて、参加が読めないので誘いのあったギルドさんでの参加を計画していましたが延期することにします。
前日までバイト入るか解らない、何時に終わるか解らないとかだるsg('A`)

■今週のKillers
<20:23:00> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Killers] ギルドが占領しました
<20:49:32> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Killers] ギルドが占領しました
<21:21:09> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Killers] ギルドが占領しました
<21:27:56> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Killers] ギルドが占領しまし
<21:36:41> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Killers] ギルドが占領しました
<21:56:58> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Killers] ギルドが占領しました

ソロでこれは凄過ぎ・・・またレース参加も考えようかなぁw
[PR]
by kuro1714 | 2005-05-02 00:42 | GVレポ