カテゴリ
全体
RO
GVレポ
ClipsGM募集要項
GV考察
KillersGM募集要項
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月


<   2005年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2月27日GVレポ

転生実装後2度目のGVでした。
なんて言うか、防衛が圧倒的に有利過ぎるって感じですねー。
不発しない魔法・演奏、発動しない回復剤・動くことすらできないラグ・・・
後半30分は落城のアナウンスが以前と違い全く流れない状況。
うーん・・・防衛してれば楽しいですが、攻城に関しては楽しさが減った気がします。
転生二次職のLV上がれば攻防のバランスが戻るんでしょうか・・・
今の状況だと、同程度の戦力で戦った場合、攻め側はどうしようもない気がします。

ま、GVレポ~。

開始28人、最大30人。30人到達初めてじゃないですかね?w
SGWIZ二人欠席してて防衛が微妙だったんですが・・・まあ、後で。
転生組がかなり復帰しましたが、それでもまだ元の戦力には戻ってない感じ。
素プリの99>>廃プリの80だしね^~^
90になれば、転生前より強くなるかなー。80くらいじゃまだ耐久力がありません。

先週GV終って即宣戦布告したV4・L'AILE NOIREさんを落とし、L'AILE NOIREさんの攻め返しがあれば防衛。
その後、ルイーナに行って全砦落としを目標に攻め回り。

■20:00~20:35 V4
防衛側は、エンペ部屋ロキ防衛。
一回目の突入で前衛が結構落ちるも、生き残ったメンバーでラインを崩して後衛突入。
c0047159_024237.jpg

c0047159_0242311.jpg

c0047159_0245325.jpg

死ぬwww死ぬってwwwwwwww死んだしorz
その後、後続に百合GO+いまいつ同盟さんが来てエンペの叩き合い。
それに競り勝ち、
<20:07:24> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Killers] ギルドが占領しました
防衛に移行。
L'AILE NOIREさんはちらっと来たくらいで撤退された様子。
百合GO+いまいつ同盟さんが3度ほど突入してきますが、
大魔法地帯を抜けるのは少数で阿修羅で仕留め切り安定して防衛。
c0047159_0252794.jpg

うーん・・・有り得ない・・・
SG役WIZ二人、MS役WIZ二人休んでて、SG1MS1.4の火力しかなかったんですが、
以前ならあの規模の攻めだと一瞬でライン崩壊してたような(==;
こちらが攻めの場合も、L'AILE NOIREさんの防衛でかなり前衛PTが削られて、
一度の突入で落とせるのかなぁ・・・ってくらいログが流れてました。
何とか落とせた訳ですが、この後の攻め2回ともかなり苦戦しています。
あまりに防衛が有利過ぎるなぁ、というGVです。仕様変更はいつ来るのやら・・・
30分過ぎ暇になったので放棄。

■20:40~20:50 L5
素手+真紅同盟さんが防衛中、先客にLTP同盟さん?かな。
c0047159_0255896.jpg

一度目の突入でラインを崩し、後衛突入の時に桜同盟さんが攻め手に加わります。
c0047159_0261931.jpg

競り勝って放棄。
<20:50:56> 砦 [Luina Guild 5]を [Killers] ギルドが占領しました

■20:50~21:00 L1
偵察の報告では禁煙連合さんが防衛中とのことでしたが、砦に入ってすぐ何故か落城。
<20:57:40> 砦 [Luina Guild 1]を [鳥の詩] ギルドが占領しました

■21:00~20:00 L5
先週の反省から確保に移る時間を早めて行動。
雪薔薇同盟さんが防衛中。
献身が厄介で、後衛突入の指示がなかなか出ず・・・SS撮りにいったらラグってSS撮れずに死に戻りorz
何とかラインを崩すも後続Gが多く混戦に・・・遅延を諦めかけましたが雪薔薇同盟さんのサンクで時間稼げたので、何とか制圧して遅延体制に。
c0047159_0263678.jpg

その後、素手+真紅同盟さんやMary Had a Little Lamb.さんの攻めがありますが、安定して防衛。
各大手同盟の偵察がきますが、別働派遣はありませんでした。
暇だったので、V2に前衛PTを派遣するもラグでままならず。
<21:56:14> 砦 [Luina Guild 5]を [Killers] ギルドが占領しました
[PR]
by kuro1714 | 2005-02-28 00:23 | GVレポ

最近・・・

c0047159_949147.jpg

こんなキャラしてます。
ステはINT80は振りすぎたんじゃないかと思いつつ、
狩りで死なない程度にVIT50振って残りDEXに全振り中。
LV91で素DEX89、その後VITに振っていってLV99でVIT73・・・という予定。
スキルは、こんな感じ。
完成予定は、こうかな?

修練を積み、道を極め・・・
c0047159_1061074.jpg


生まれ変わって・・・(伊豆出身なのに)
c0047159_108356.jpg


転生前に覚えてないスキル覚えてたり・・・
c0047159_1010479.jpg


さくっと・・・
c0047159_10122254.jpg


転職・・・
c0047159_10125974.jpg


青ポがぶ飲み、ひたすら狩りまくって・・・
c0047159_10134546.jpg


元の・・・
c0047159_10145346.jpg


姿に・・・(ぇ?)
c0047159_10152894.jpg


PVいってテロしてたら、転生してない常連組きてボコボコにされたり・・・
c0047159_100467.jpg


ごつみの行ってみたり・・・
c0047159_1005444.jpg


とりあえず、一段落。 (スキル
c0047159_19502281.jpg


廃プリの感想・・・
転生してよかったかなー、と思うことにします。
アスムが強すぎるので、狩りやPVではいい感じです。ただピヨるのがorz
GVはサンク7覚えれば使えるんじゃないかな、JOB63でですけど・・・
経験値が80→81で10m近くと、やる気がなくなります。
91まで上げたら、WIZを頑張って転生させようかな~廃WIZは廃プリと違ってGVで強そうだし。
[PR]
by kuro1714 | 2005-02-23 10:19 | RO

2月20日GVレポ

宿無し~;; 6週連続確保はならずorz
転生きて最初のGVでした。
防衛方法を色々試したり、後半混乱して悪いところが見え指揮系統の改善など、
結果は悪くとも内容のいいGVであったんじゃないでしょうか。

GVレポ、

開始24人、最大27人・・・だったと思いますw 防衛開始だとバタバタしてて数えれない;;
オーラ組が全員転生した為に戦力的にはかなり落ちてます。
転生二次職で出てる人もいましたけど^^; LV上げ早いですね~。
2ndキャラとかでPT編成していきました、騎士WIZ少なめです。

とりあえず、V1を防衛して仕様変更の確認・防衛方法の模索などをすることに。
落ちたら攻めに転じて、動きの再確認。
・・・という予定でした。

■20:00~20:55 V1
開始早々、罠やQMの仕様変更を確認。やっぱりダメでしたねー・・・
それでとりあえず、敷いた防衛ラインがこんな感じ。
何人か罠にかかってました(==;
c0047159_23184133.jpg

その後、Stray Catsさん+† SAMOURAI †さんの同盟が来襲。
魔法地帯を抜けられることなく防ぎきります。
続いて、灼熱の百合さん+Game Overさんの同盟も攻め手に加わります。
百合GO同盟さんに続いて猫侍同盟さん?の一斉突入があり、
魔法地帯を抜かれかけますが、WIZ陣を荒されることなく排除に成功。
2勢力は撤退し、20分頃Romancing Stoneさん来襲。
c0047159_23403764.jpg

一回目の突入(偵察かな?)は魔法地帯を抜かれることなく防ぎきります。
2度目、3度目の突入は、騎士突入→献身LP→全軍突入の攻めに切り替えたようです。
c0047159_23501253.jpg
c0047159_23502416.jpg

防衛ラインを動かしながら、何とか排除に成功。
Romancing Stoneさんの攻めが続いていましたが、55分頃途切れ攻めもしたかったので放棄。

■21:00~21:30 V4
13AE同盟さんが防衛中ということで攻めることに。
先にWACK同盟さんが攻めていましたが、崩せていない様子。
エンペ前を封鎖したんですが、他攻め手に攻撃された為排除。
一度目の突入は防がれますが、2度目の突入でライン崩壊。
c0047159_017911.jpg
c0047159_0171987.jpg

防衛側勢力を排除して遅延体制に持ち込みますが、遅延しないということでエンペ破壊。
c0047159_022862.jpg

13AE同盟さんは撤退されたようです。
Romancing Stoneさんが偵察にきますが、全軍の攻めでは無いようです。
30分になったので放棄。

■21:30~21:50 フェイ偵察
フェイAD目的でフェイの砦に偵察を出しますが、大手同盟の確保またはレース会場。
結局プロに帰ることに。ポタが消えてプロから歩いて移動orz
この当たりから残り時間がなくて焦りで混乱を招き、指揮系統が完全に機能しなくなりました。
ちなみに、C2・桜同盟さんが防衛していましたが、SOUL LOVEさんが攻め手に加わってライン崩壊していたので、レース会場になると読んで諦めました。
c0047159_029699.jpg
c0047159_0291731.jpg
c0047159_0292611.jpg


■21:50~22:00 V4
V4に戻るとKillers占領のまま、中ではL'AILE NOIREさんが遅延中。
遅延解除させずに制圧を試みますが、ラグで白ポ発動せず全員蒸発。
c0047159_0272724.jpg

戻ると梅天同盟さん別働隊がきていて、潰し合いになり収まらず。
梅天同盟さん別働隊はエンペに突っ込んだようですが同じく蒸発かな?
2度目の突入を前に遅延解除、残り2分で攻めることもできずに終了。

来週開始V4攻め落とします!以上!
LNぬっころwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwww

[PR]
by kuro1714 | 2005-02-21 00:34 | GVレポ

2月13日GVレポ

転生実装前最後のGVでした~。
一つの締めに相応しい良いGVだったと思います。
転生実装に伴いスキル変更で仕様が大きく変わり、また来週から新たなGVが始まるので、
また今みたいな楽しめるGVをKillersができるようにしたいですねー。
Sara鯖全体も勢力図が大きく変わりそうで、どうなるか気になるところです。

でわ、GVレポ。

今週は欠席がプリに偏って、元からプリ少ないので編成に悩みました。
開始20人、最大25人。

予定では、SOUL LOVEさんとのガチを期待して開始防衛。
それしか決めてませんでしたw
総指揮は転生実装前ラストGVということでまおさん。

■20:00~21:30 L5
開始早々の攻めはなかったんですが、遅刻者続出で防衛配置に着くのがかなり遅れました。
配置つき始めたのは5分くらい経ってからでしょうかw
エンペ部屋に向かうメンバーからSOUL LOVEさんが攻めてきたとの報告、
待ちに待ったガチの実現、開始防衛した甲斐がありますね^^
ちょっとゴタゴタしてるところにSOUL LOVEさん一回目の突入。
ブラギが出てなく、敵後衛の侵入を許してしまい、大きく崩れます。
この突入が一番危なかったかなー、WIZ1ハンタ1阿修羅1と削られました。
すぐラインを立て直し、敵後衛を排除。
敵前衛を阿修羅で落としていき、何とか追い返すことに成功。
復帰組をラインに戻す為にVIT前衛を派遣しますが、返り討ち・・・
その後、2度目の突入がありますが、ラインを抜けた敵前衛を阿修羅で落とし防ぎ切ります。
復帰阻止が続いていましたが、エンペ部屋から前衛PTを派遣し、復帰組を迎えることができました。
その後、2・3度の突入がありますが、ラインが乱れることはなく防衛を続けていきます。
敵後衛は大魔法地帯で、抜けた敵前衛は阿修羅で落とすという防衛でした。
20:30分頃から、攻め手にちくてる同盟さん・桜同盟さんが加わります。
SOUL LOVEさんに続いて、ちくてる同盟さん・桜同盟さんの突入があり、
そこから波状攻撃でかなり削られ(私も死に戻り)、一度敵勢力排除に成功したようですが、
復帰阻止が厳しく戻ることが不可能に。 (´-`)<あれは無理・・・
次の突入でラインが崩壊、リログの指示が出ます。
そして、SOUL LOVEさんにより落城。
20:46:24 [Luina Guild 5]を [SOUL LOVE] ギルドが占領しました
c0047159_182922.jpg
c0047159_184435.jpg
c0047159_19559.jpg
c0047159_191592.jpg
c0047159_192643.jpg

攻守交代して、本業の攻め^^
シフトを通常に戻し、偵察の報告を待ちながら砦前で準備。
偵察の報告ではエンペロキ防衛で相当厚い様子。
エンペ前で集合して、突入準備。そして、突入。
AGI前衛は蒸発してたようです、VIT前衛がラインを崩したところで後衛突入指示。
献身WIZ部隊で敵を排除していき、遅延体制に持ち込むことに成功。
ラインを敷き直したところでSOUL LOVEさんの攻め返しがありますが、すぐに撤退したようです。
ということで、エンペ割って放棄。
今回、SOUL LOVEさんの防衛しているところをSSで撮るのはできませんでしたけど、
前衛からの感想は、大魔法地帯の火力は相当高くHITストップもきつく、さすが単体ながらロキ防衛しているだけあるという感じでした。
ただ、抜けた後の脱衣阿修羅は少なくそこまで脅威ではないようです。
強豪レーサーの暗ポン同盟さんの防衛と比較すると、
魔法の火力はSOUL LOVEさん≧暗ポン同盟さん
HITストップは暗ポン同盟さん>SOUL LOVEさん
脱衣・阿修羅は暗ポン同盟さん>SOUL LOVEさん
と、いったところでしょうか。
前衛の質が低いといくら数がいても、SOUL LOVEさんの防衛はどうすることもできないんじゃないでしょうか。
特徴としては、SOUL LOVEさんはWIZ・ハンタが強い。暗ポン同盟さんは、AGI前衛・阿修羅が強い。って感じかなぁ~。
あと、SOUL LOVEさんや暗ポン同盟さん見て思ったのは、アサシン多いなーってことですね。Killersはアサシン0人なのでw
21:07:46 [Luina Guild 5]を [Killers] ギルドが占領しました
c0047159_128545.jpg

放棄・・・と思ったらFA同盟さん来襲の報告、
最初は偵察一人でしたが、しばらくして全軍で攻めてきます。
エンペ前を封鎖されて、しばらくして敵前衛の突入があります。
さすがに数が多く、大魔法地帯を抜けていく数が阿修羅で処理しきれず、
WIZ陣まで到達を許してしライン半壊。
敵ダンサーが多く、かなり火力薄くなった感じでした・・・
しかし、献身がかかっていてWIZ陣がかなり粘っていた感じがします。
WPとWIZ陣のいるところにSGを展開させつつ耐え、阿修羅で一人一人を落としていきます。
死に戻った敵前衛も攻めに復帰し波状攻撃のような感じで攻め続けられますが、
敵勢力の排除に成功。ラインを立て直します。
戦力は削られ、物資も底を尽いたところに2度目の突入。
Waterlily連合さんも攻め手に加わり、落城。
21:24:53 [Luina Guild 5]を [Waterlily] ギルドが占領しました
c0047159_141197.jpg
c0047159_1411273.jpg
c0047159_141221.jpg
c0047159_1413213.jpg
c0047159_14144100.jpg
c0047159_1415453.jpg


■21:40~22:00 V1
各地に偵察を送り、V1を暇防衛中のL'AILE NOIREさんに攻め先を決めます。
エンペ前に集合、突入準備をしたところにカスミ草さんが来ますが排除。
エンペ部屋行くと放棄されていたので、そのまま遅延に。
ラストV5に前衛PTを派遣するも競り負け。
21:55:50 [Valkyrie Realms 1]を [Killers] ギルドが占領しました
21:58:51 [Valkyrie Realms 5]を [Peaceful Place] ギルドが占領しました
c0047159_1464796.jpg

[PR]
by kuro1714 | 2005-02-14 01:49 | GVレポ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

c0047159_0493096.jpg

って、いうのは本当ですが・・・私が出した訳じゃないですorz
お茶の人が砦宝箱のC帖買い占めて開けたら出たそうです、ゴス出るまでやるとか・・・
ちょっと前頑張って初めてC帖開けたんですけど・・・チョンチョンcと雄盗蟲c('A`)

今日は久しぶりに熱いPVでした。
最初WIZでテロやってて、勝ったり負けたり・・・
ぷぅさまのプリが雑魚過ぎるので交代w
こっちオーラばっかだし、5対10くらいで勝ったんですが・・・
Ushasさん+Aurora Executionさん連合PTが20人くらい Σ(×・
2、3度挑むも場所が伊豆ということで集合する前に各個撃破されてどうしようもなく、
それで人集めて、Killers+街道さん連合12人PTで挑戦。
プロに移動しようと対抗に提案したけど、無視されました;;
対抗が28まで増え人数差があって厳しかったんで、橋のとこに篭って応戦。
そのうち押していって何とか制圧。それで解散。
SSとか撮る余裕なかったですね。
[PR]
by kuro1714 | 2005-02-10 01:10 | RO

2月6日GVレポ

今週はお祭りです!
Sara板とかでも予想されていましたが、ついに実現w
SOUL LOVEさんとの臨時同盟です、同盟名はKillerSOUL

今回の話はKillersからの誘いです。
アジア同盟解散以来、単独としてずっと続けてきましたが、
レーサー同盟にも誘われず、気分転換というか祭り的なものをしてみたくなり、
結構前から臨時で同盟を組んでみるか・・・という話が出ていました。
SOUL LOVEさんを選んだ理由は同じ単独ギルドとして活動しているということで興味があり、
前々からガチの機会を窺っていましたがなかなか実現せず、
転生実装が15日ということで急遽今週臨時同盟をすることになりました。
SOUL LOVEさんとのガチ2時間とかいう話もありましたが、実現は難しそうので見送りに。
でも、来週やるかもしれません^^;
KillerSOULのインタビューがあるのでワルさんのHPを参照。

GVレポ~。
参加人数は・・・って、うあぁぁぁぁぁ!
数えるの忘れてたぁぁぁぁorz ゴメンナサイゴメンナサイ・・・
とりあえず、Killersの最大人数は26人です。
予定では、C1・さくらぱん同盟さんに宣戦布告し、落としたら防衛に移行。
暇になったら、ゲフェorフェイの防衛しているとこを攻め、また防衛。
9時過ぎに解散して、各ギルド確保に移る。
といったものでした。

今週は、ケミで参加。
完全にコート用ですね^~^
まだLVも低く、ケミでの参加は初めてで装備もPスキルもなく、
何度死んだか解りませんorz
でも、初の前衛でおもしろかったし、SS結構撮れたからいいんですけどー。

■20:00~20:30 C1
C1・さくらぱん同盟さんに宣戦布告済みで、防衛配置に着くのを待ちます。
2、3分経ったところで攻めを開始。
城内2Fでロキ防衛展開していたので、その前で集合。
すると、後ろから亀の手同盟さんが来襲。
ガチしたいということで、亀の手同盟さん排除の指示が出ます。
5分頃開戦、15分頃亀の手同盟さんが後退することでひとまず収まります。
c0047159_0375195.jpg
c0047159_038333.jpg
c0047159_0381515.jpg
c0047159_0382619.jpg
c0047159_038393.jpg

それで、一回目の突入を開始します。
かなり疲弊していた感じがします、よく見たら脱衣されてますねw
私はSS撮った後死んでしまいましたが、前衛はラインを抜けていた様子。
しかし、さくらぱん同盟さんの阿修羅が強いので次々と落ちていきます。
5人いて平均LVが95とかだっけな・・・
後続は後ろから亀の手同盟さんに殲滅されてしまったのか、KillerSOULは全軍殲滅されてしまいます。
c0047159_0385758.jpg
c0047159_03984.jpg
c0047159_039199.jpg

復帰してみると、城内2F前は亀の手同盟さんが制圧していました。
庭と城内1Fで、亀の手同盟さんと交戦になります。
c0047159_039447.jpg

亀の手同盟さんは撤退の意思が無く、KillerSOULはガチできないなら・・・ということで撤退。

■20:40~21:00 B4
B4・団栗同盟さんが防衛ということで攻めていきますが、
梅天同盟さんが攻めラインが崩れエンペ周りの混戦になっていました。
KillerSOULもその混戦に加わりますが、梅天同盟さんにより落城。
20:45:22 [Britoniah Guild 4]を [きゃらめるぼっくす] ギルドが占領しました
c0047159_039593.jpg
c0047159_0401335.jpg
c0047159_0402667.jpg
c0047159_0403873.jpg

梅天同盟さんは撤退されたようで、団栗同盟さんが遅延防衛中。
一回目の突入を開始しますが、ここでサーバーの接続がキャンセルされます;;
遅延解除されることなく、SOUL LOVEさんによりエンペ破壊に成功したようです。
20:54:47 砦 [Britoniah Guild 4]を [SOUL LOVE] ギルドが占領しました
c0047159_0405495.jpg

Killersは防衛復帰しようとしますが、団栗同盟さんの復帰阻止組と交戦。
しばらくすると、団栗同盟さんは一時撤退されたようで、
ようやくラインに復帰します。
Killersが防衛ライン復帰した頃に、攻め手がいない為放棄の指示。
c0047159_041636.jpg

リログして間違えてポタ乗ってB4に戻ってしまうと、団栗同盟さんがいましたけどw

■21:05~21:25 C1
C1を亀の手同盟さんが防衛しているということで移動すると、
道具屋夢想同盟さんが遅延防衛していました。
城内2F前で集合し、突入開始。
VIT前衛がラインを荒した頃に突入し、エンペ部屋へと向かいます。
が、道具屋夢想同盟さんにより遅延解除。
21:12:30 [Chung-Rim Guild 1]を [真・夢想月華] ギルドが占領しました
c0047159_0412798.jpg
c0047159_0414090.jpg
c0047159_0415581.jpg

すぐに攻め返し、そのままKillersによりエンペ破壊。
21:17:08 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Killers] ギルドが占領しました
ここで解散時間となった為、BCに戻ります。

■20:35~22:00 L5
偵察を各地に出し、確保先をL5にします。
防衛してるという情報でしたが、レースとなっていて、
21:39:08 [Luina Guild 5]を [Waterlily] ギルドが占領しました
21:43:33 [Luina Guild 5]を [Stray Cats] ギルドが占領しました
21:49:28 [Luina Guild 5]を [こもれびの森] ギルドが占領しました
2回競り負け、3回目でKillersによりエンペ破壊成功。
21:52:18 砦 [Luina Guild 5]を [Killers] ギルドが占領しました
Little☆Destinyさんの同盟やStray Cats+HAGANE(はが猫同盟)さんが攻めてきますが、
抜かれることなく防衛を続けます。
最後3分前に、梅天同盟さん別働隊・街道連合さん別働隊が来襲し、
すぐにエンペを叩かれますが、逃げ切り。
L5確保で、4週連続確保となりました。
c0047159_0421554.jpg


■まとめ
いやー、熱いGVでした。
単独とは違ったおもしろさがありますね、やっぱり。
大手同盟にありがちな暇防衛を避けるようにしていましたので、
経費は半端な額じゃなかったようですがw
今回攻めばかりで防衛ができませんでしたけど、
また今度SOUL LOVEさんとの臨時同盟で熱い防衛をしたいですねー。
来週はSOUL LOVEさんとガチ^^;? 熱そう~^^
[PR]
by kuro1714 | 2005-02-07 00:11 | GVレポ

GV考察 no.1

パソコンが壊れて修理に出して返ってきたら、昔のSSが無くなってたんですが・・・
23日のGVのSSが残ってたから、載せるついでに何か書こうと思っただけw
考察とか名前ばっかで何にも考えてないですよ^^;
HD交換して古いのも一応あるんですけど、機械送られてもどうしていいのか解らないんですよね~
昔のデータが見れるようになったらSSとか載せていくかもしれません。

最近はWIZでGVやってるので、攻め時の様子も解らないしSS撮ることもないし・・・
たまにSS撮る為に自殺しにいく程度。
プリだと偵察で入って戻ってこれるんですが、WIZだとそうもいかない訳で・・・
レポとか指揮はWIZ向いてないなぁ~と思います。

まずは、
■V3ERWP・13SEA同盟さんの防衛。
c0047159_2035765.jpg
c0047159_20352419.jpg
c0047159_20353449.jpg

SSは、Killersが3度目の突入を終え撤退命令が出てSSだけ撮りに行った時のものです。
13AE同盟さんは防衛型、SEさんも防衛型。
この2勢力による同盟はもちろん防衛型です。
13AE同盟さん40人+SEさん20人の60人程度の戦力だったそうです。
これでも、かなり削っていると思います。他攻め手がいたので、まともに復帰阻止はできていませんでしたが。
天下布武さんの動画を見てると、大魔法地帯で蒸発した前衛もいるくらいで、
相当な火力だったとか・・・ロキも敷いていたらしい。

次は、
■C1城内2FWP・SOUL LOVEさんの防衛。
c0047159_2058247.jpg
c0047159_2058368.jpg

SSは、C1を遅延していたSLさんを攻めようとするも壮絶なラグに攻めどころではなく、しかも残り時間が無く撤退命令が出てSS撮りに行った時のもの。
SLさんはKillersと同じく単独ギルドでGVをしていますが、Killersとは対照的に防衛型。
数は30~35人程度らしいです。
SS撮った時は出ていなかったですが、これもロキ防衛。

最後に、
■V1ERWP・Killersの防衛。
c0047159_21113592.jpg

SSは、血薔薇同盟さん突入直前の様子かな。
血薔薇同盟さんの突入は防いだんですが、団栗同盟さん別働隊の攻めによりライン崩壊。
結局時間切れで確保ですが。
数は22人、ロキなんてものは有りません。

ついでに、
■V3ERWP・Killersの防衛。
c0047159_21204585.jpg

SSは、桜同盟さん撤退後の様子。
数は27人、ロキは勿論有りません。

■考察
考察っていうほどじゃないけどw
ハンターって大事だな、って思いました。
同程度の戦力のSLさんの防衛を見て、ハンターの数が一番の違いでしょうか。
Killersが1人に対して、SLさんは3人かな?
WIZの数はKillersが6人に対して、SLさんが5人?
ASによる状態異常、HITストップがKillersには足りてない気がします。
いつだったか、C2ERWP防衛中に道具屋夢想同盟さんに攻められた時、一回目の突入を防ぎきったことがあるんですが、その時はWIZ4ハンター3でした。
防衛していて、するっと大魔法地帯を抜けられることが多々あるのがKillersの防衛の弱点でしょうか。
スキル修正がくると罠が今までみたいに使えなくなるっぽいので、ハンターの役割がどんな風になるのか・・・

■宣伝
2月15日にギルドスキル修正で枠が増えるので、GM募集を再開予定です。
枠は最大40人(12増加)になります、今のとこ。
次でカプラ雇用取るから枠は変わらないと思います。
Killers入りたいって方は早めに連絡してもらえると有難いです。
現在予約とかあるっぽくて、残り枠が5くらいかな?
溜まり場がプロ街中右下なので、良ければ訪ねてください。
[PR]
by kuro1714 | 2005-02-05 22:08 | GV考察

オーラおめ^^

c0047159_12234895.jpg
Killers14人目のオーラが誕生。
しかも、オーラダンサーというレアな存在^^;
Saraにオーラダンサーは10人もいないんじゃないかな。
Wiki見る限りでは、5人くらい?
GV特化でオーラとかよくやりますよね~
とにかく、おめでとうございます!

Killersオーラレースでは、
現在6位(LV95の56%)なんですが・・・
狩り行く度に経験値が減ってます('A`)
臨時行こうとすると90代臨時がなく、
時計や騎士団・監獄にソロに行くと10分くらいで死に戻り(つД`)
ギルハンだと誰かさんにスタブで押し付けされたり、轢き殺されたりヽ(`Д´)ノ
やはり、+4ハードメントルの時代は終わったのか・・・orz

そんな訳でこんなキャラやったりしてます。
c0047159_1302545.jpg

予定ではSTR>AGIのバランス片手槍騎士、
今はSTR足りないので水ランス持ってミノ狩り。
頭の物と武器は借り物ですけどw

追記
KillersHPはファイルが消えたとか・・・
移転するらしいので、しばしお待ちを。
[PR]
by kuro1714 | 2005-02-02 13:06 | RO