カテゴリ
全体
RO
GVレポ
ClipsGM募集要項
GV考察
KillersGM募集要項
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月


カテゴリ:GVレポ( 37 )

12月25日GVレポ

遅刻してしまい、参加が9時半からとかで
内容はただのレースだった為、今回のGVレポは休みにします。
来週もレポあるかどうか微妙です。
申し訳ありませんorz
[PR]
by kuro1714 | 2005-12-27 00:05 | GVレポ

12月18日GVレポ

大雪続きで札幌市内で普通に膝の高さくらいまで雪積もってます。
自転車は乗れないし、歩くのもかなり大変です。
引き篭もり万歳!・・・とはいかないのがだるい、早く休みにならんかな~

GVログがないので、正確な落城時間は解りません。
というか、あの情報から色々割り出してるのにー><
まあ、BOTがいなくなったことを考えると仕方ないですねー。

ああ、時間は解るようですね・・・

今週は、EMC取得して第1週目。
ギルド設立の時に、「EMC単体GVギルド」というコンセプトだったので
ようやくスタートラインに立ったような気がします。
が、しかし!バグなのか仕様なのか、
一度落城した砦ではEMCが不発するという事態・・・ぉぃぉぃ^^;

今週は開始23人、最大数え忘れ。

■20:00~20:15 V3攻城
開始、V3・百合連合さんを攻めます。
砦前でアスム支援待機、ER前でEMCを使って即突入!
一瞬でライン崩壊して、エンペの叩き合いになるも競り負け;;

20:05:17 [Valkyrie Realms 3]を[Breath of Yggdrasill]ギルドが占領しました

しかし、EMCのおもしろさの為に凄いテンションの高さにwww
のり同盟さんが防衛しているとこを再度EMCを使って攻めようとした時、
EMC不発が発覚・・・そこで一時、休憩・・・
レース行ったりしましたが、即放棄。

20:20:54 [Valkyrie Realms 4]を[C l i p s ...]ギルドが占領しました

■20:25~20:50 L4
まだ落城していないL4を遅延中の夢想同盟さんを攻めることに。
c0047159_237551.jpg
c0047159_238126.jpg
c0047159_238881.jpg

EMCを使って攻めますが、中に入ると数人いるだけ・・・あれ?w
後ろからアトザらス同盟さんがきて突入準備中でしたがエンペ破壊、防衛開始。

20:35:32 [Luina Guild 4]を[C l i p s ...]ギルドが占領しました

他攻め手にぴよぴよ過激隊さんがいました。一回目の一斉突入でロキが落とされます。
c0047159_2395575.jpg
c0047159_2310193.jpg
c0047159_2310761.jpg

次の突入でライン崩壊して落城。

20:48:57 [Luina Guild 4]を[乱鬼龍]ギルドが占領しました

■20:55~21:30 V3
再びV3防衛中の百合連合さんを攻めることに。
他攻め手は† 天下 ⅤS 頂点 †さんを含め多数。
LP→SGと綺麗に決まってライン崩壊。エンペ破壊して防衛します。

21:04:37 [Valkyrie Realms 3]を[C l i p s ...]ギルドが占領しました

攻め手は百合連合さん・天頂さんなどなど。
c0047159_23125592.jpg
c0047159_2313155.jpg

特に削られることもなく、ほとんど大魔法地帯で仕留め防衛を続けていましたが、
V3を防衛続けて確保に拘るよりは、他を攻めて遊ぶことを選択。
逆走して、一通り制圧したところで放棄。

■21:30~21:45 C4攻城
AB同盟さんが遅延防衛中。
これまたLPが決まってライン崩壊。そこで一度遅延解除されます。

21:35:17 [Chung-Rim Guild 4]を[Aegis]ギルドが占領しました

すぐにカウンターをかけますが、FA同盟さんがきて潰し合いに。
これは不利だと判断して撤退。

その後、B5・C3のレース会場を回ろうとするものの
大手同盟に防衛されていてどうにもならず。
結果、宿無し。
[PR]
by kuro1714 | 2005-12-18 23:16 | GVレポ

12月11日GVレポ

もう札幌市内でも雪が積もるようになりました。
今から3月の雪解けまでは、非常に生活するのが色々面倒になります;;
早く帰省したぁい(;´Д`) 雪が珍しいとか言ってる地域が羨ましい。

今週のGVは先週の鬱憤を晴らすかのようなGV。
開始23人、最終27人。
師走の皆忙しい中、よく集まってると思います。

■20:00~20:15 L5防衛
開始L5箱R同盟さんは放棄でレースに。
エンペを割って防衛開始。
c0047159_23324618.jpg

永遠のPANDA-Zさん?など、レーサー10名ほど来ますが追い返します。
攻めが止んだところで、放棄。

■20:15~20:40 L2攻城
砦につくとER前を百合連合さんが制圧中。
少しばかり交戦があって、死に戻り。
小競り合いが収まって、ER内へ侵攻すると防衛側(どこだったっけ?)のラインは崩壊気味。
エンペの叩き合いになりますが、競り負け。
百合連合さんが防衛ラインを敷いたところを再度攻めます。
一回目の突入で、前衛陣がラインを荒らし、隙をついてロキに阿修羅が決まったようです。
報告を受けて、支援貰って中に突っ込みます。
魔法の隙に防衛側のWIZ陣にSG撃ち込むのに成功。
生きて戻ったんですが、ER前に戻ったところで鯖缶www生きてる意味ないwww
戻ってきた時は、ER内すでに混戦でエンペを割って防衛に。
攻め手がなかった為に放棄。

■20:40~20:45 C2攻城
Cが軽いという偵察の報告を受けて、Cに移動したものの・・・
C2は多くの勢力が攻め被っていて混戦を嫌ってすぐ攻め先変更。
ついでに、SS撮ってきました。
c0047159_23421668.jpg


■20:45~21:00 C5攻城
城主は無限月さんでしたが、レースっぽくなっていたようです。
SRS同盟さんが落としたところを攻めますが、
あまりに戦力が違い過ぎるので撤退。

■21:00~21:35 L2防衛
少数のレースになっていたところを遅延して防衛開始。
c0047159_2346792.jpg

レーサーを抑えていると箱R同盟さん襲来。
一回目の突入でロキが落とされ崩れかけますが、ラグったところにSG当たって
かなりの数沈んでいたような^^;
突入がなかなか無かったんですが、隙を狙われ阿修羅に一人ずつ削られていました。
ロキ雷鳥、脱衣など特化職を落とされたところに2度目の突入。
ほとんど追い返すことができたものの、抜けられた一人のアサクロに遅延解除する前にエンペを割られ落城。情けないwww

■21:35~22:00 V4攻城
天下vs頂点さんが遅延防衛中。
後ろからアトザラス同盟さん別働隊がきます。
前衛が突入して中が荒れたところにSG撃ったんですが、すぐに遅延解除されます。
すぐに攻め返します。
くりぷすのセージのLPが一発で決まって、すぐライン崩壊。
エンペの叩き合いに残り10分というとこで競り勝ちます。
c0047159_23522416.jpg

アトザラス同盟さん別働隊、天下vs頂点さん、街道連合さん別働隊、素手部さんなど
多くの攻め手にラインを抜かれエンペを叩かれるものの時間まで粘って確保。


GVログがなくなったようで・・・ちょっと不便だなぁ・・・
[PR]
by kuro1714 | 2005-12-11 23:34 | GVレポ

12月4日GVレポ

風邪とテストで更新遅れてます・・・orz
先週から喉が痛いな~と感じていたんですが、
何だかんだで遊んでたら悪化しました(;´д`)
アルコール消毒だとか言って飲み会行ったら、声が出なくなったwww
最近、札幌はずっと氷点下・・・最高気温0℃とかですよ^^;
周りも風邪ひいてる人多いです。

今週のGVはぐだぐだでした、遅刻欠席が多い上に運が悪かった。
開始20人、最終25人くらいかな?
あ・・・そういえば、SS撮るの忘れた・・・

■20:00~20:05 L5レース
城主が放棄でレース、さくっと割って放棄。

20:01:34 砦 [Luina Guild 5]を [C l i p s ...] ギルドが占領しました

■20:05~20:30 C2攻城
城主が暗ポン同盟さんで、霜降同盟さんが遅延中。
他攻め手にSRS同盟さんがいましたが、
先行した前衛陣が排除された為応戦。
ER前で乱戦になりますが、ER前を何とか制圧。
SRS同盟さんはそのまま撤退・・・
SRS同盟さんは指揮系統が弱いのかな?
ER前では停戦とか共闘とか言われたそうですが、脱衣阿修羅はやってくる。
前もSRS同盟さんと潰し合いになりましたねー・・・
まあ、よく解らないので全軍排除しましたが・_・
制圧したところで、攻めを再開しますが、削ってもEMCで復帰されてる模様。
3回目の突入のあたりで、後ろからきたアトザらス同盟さんに潰されて転戦。
あの後落として確保してるんだから、紫陽花も強くなったなぁ^^;

■20:30~20:50 L4攻城
城主はAB同盟さんで、
他攻め手は無限月+Berg Rosen同盟さんと街道連合さん。
ロキ2枚で物凄い火力、1~2回突入して撤退だったかな。

■20:50~21:20 V4防衛
神聖十字軍さんが防衛中、20~30のレーサーが攻城中。
ロキ無忘れないで有の防衛で、数は20~30?
鯖缶してたんで、知らないんですけどね(==
一回目の突入でライン崩してそのまま遅延に持っていきます。
防衛開始しますが、攻め手がこない。
そのまま、終了まで防衛・・・というのが今までのパターンであり最善策ですが、
確保に拘らずに最後まで遊ぼうというのが今週の予定だったので
放棄して転戦を提案。そして、エンペ割って放棄。

21:18:06 砦 [Valkyrie Realms 4]を [C l i p s ...] ギルドが占領しました

■21:20~21:30 V1レース
† 天下 ⅤS 頂点 †さんが防衛してると思ったんですが、レースだったようです。
攻めてる途中に落城、重過ぎってことでLへ移動。

21:27:56 砦 [Valkyrie Realms 1]を [ぴよぴよ過激隊] ギルドが占領しました

■21:30~21:50 L5レース
海苔同盟さんが防衛中。
他攻め手は、百合連合さん、Last Memoryさん、箱R同盟さん。
ライン崩壊後、すぐにエンペの叩き合いへとなりますが、

21:42:47 砦 [Luina Guild 5]を [fin.] ギルドが占領しました

ソロモンクの方がエンペ割ってました。ここからレース化。

21:48:06 砦 [Luina Guild 5]を [Last Memory] ギルドが占領しました
21:52:37 砦 [Luina Guild 5]を [-きゃらめるぼっくす-] ギルドが占領しました

箱R同盟さんが落としたとこで、勝負はついたのでL3のレース会場に転戦します。

■21:50~22:00 L3レース
しかし、競り負けて宿無し。
21:54:19 砦 [Luina Guild 3]を [鷹の団] ギルドが占領しました
21:55:53 砦 [Luina Guild 3]を [ClairDeLune] ギルドが占領しました
21:58:18 砦 [Luina Guild 3]を [† Red Zone †] ギルドが占領しました
21:59:49 砦 [Luina Guild 3]を [ⅹ Ushas ⅹ] ギルドが占領しました
[PR]
by kuro1714 | 2005-12-06 13:10 | GVレポ

11月27日GVレポ

今週は最初と最後を除いて軽かったような気がします。
こういうGVが続くとおもしろいですねー。
参加人数は30人、WIZが久しぶりに揃ったので防衛を中心にすることに。
途中で何度かSSを撮ること思い出したので撮ってみました。
まあ、攻めの時は余裕がないので防衛風景だけ。

■20:00~20:10 L5レース
L5の箱RS同盟さんを攻めますが、放棄でレースっぽくなっていました。
が、ここで問題が・・・
同盟切ってるはずなのにエンペが叩けなくなるという事態に。
全員リログして、再度落としに行きます。
一度落城していたとこを制圧してエンペ破壊、防衛に移行します。

20:08:52 砦 [Luina Guild 5]を [C l i p s ...] ギルドが占領しました

が、攻め手がなかったのですぐに放棄。

■20:10~21:00 L3攻防
L3を† 天下 ⅤS 頂点 †さんが防衛してるということで攻めてみます。
他攻め手は、どさんこ隊さん5~6人かな?
私自身間違ってSG撃って排除しそうになりましたが、指示は共闘。
WPを行き来しながら様子見してましたが、何故か違う方向に進んでしまいました。
それほど魔法密度は高くなく、耐えることはできたんですがクリアサに捕まって死に戻り。
復帰しようとしてる頃に、大魔法が薄れたらしく後衛突入しましたが、
同時にどさんこ隊さんにエンペを割られてしまいます。

20:22:35 砦 [Luina Guild 3]を [どさんこ隊] ギルドが占領しました

再度攻めて、エンペを割ることに成功、防衛に移行。

20:28:17 砦 [Luina Guild 3]を [C l i p s ...] ギルドが占領しました

c0047159_0371438.jpg

攻め手は、† 天下 ⅤS 頂点 †さんを中心に30人ほど?
1~2回と突入を抑えていましたが、次第に削られライン崩壊。
エンペへ抜けた敵の殲滅に向かおうとしたところに、アサクロに捕まって死に戻りorz
EDPありえないwww3回斬られただけで殺されました。
しかし、その状態から粘って粘って敵勢力を追い出すことに成功。
再びラインを敷き直し、防衛を続けます。
しばらくして攻め手がいなくなったので、放棄。

■21:00~22:00 V4防衛
レース会場になっていたV4を制圧、遅延せずにエンペ割って防衛。
なんで遅延じゃなかったんでしょう・・・?

21:00:23 砦 [Valkyrie Realms 4]を [C l i p s ...] ギルドが占領しました

しばらく暇防衛で、こんなこともありましたが・・・

21:21:11 砦 [Valkyrie Realms 3]を [C l i p s ...] ギルドが占領しました

† 天下 ⅤS 頂点 †さんが攻めてきます。
3回ほど突入がありましたが、ロキを落とされた以外は被害なく退けることに成功。
c0047159_0372777.jpg

† 天下 ⅤS 頂点 †さんが撤退してしばらくしてAB同盟さんの別働隊がきますが、
2度の突入を防いで転戦していったようです。
暇になってすぐV2のレース会場に別働派遣をしますが、間に合わず。

V4確保で、5週連続確保~かな。
[PR]
by kuro1714 | 2005-11-28 01:10 | GVレポ

11月20日GVレポ

またSS撮るの忘れてしまいました・・・っていうか、撮る余裕がない!
今回の参加人数は26人だったかな?
前回に比べると、結構軽かったような気がします。

■20:00~20:35 V4防衛
金曜のオフ会での会議で、防衛と決めてたので開始防衛。
WIZが3人しかいませんでした。
レーサーギルドの人が20ほど攻めてきますが、それは追い返し続けます。
攻め手が途絶えた頃に、風科同盟さんが襲来。
2度の突入で、ラインがかなり削られます。
3度目の突入で、WIZ陣への侵攻を許してしまい、WIZ陣壊滅。

20:32:29 砦 [Valkyrie Realms 4]を [青き風の騎士団] ギルドが占領しました

■20:35~20:50 C2攻城
個人的には一番熱かったとこでした。
防衛側が双月同盟さんで、攻め手がSRS同盟さん。
SRS同盟さんが、城内2Fで復帰阻止をしているようです。
城内1Fに集合しているとSRS同盟さんと交戦状態に。
あらかた排除したところで、城内2Fの封鎖ラインを破壊することに。
あっさりと、LP→SGが決まり封鎖ラインを破壊。
ER前で、争いが起きましたが双方共闘の指示が出て停戦。
突入してみるも、全く崩すことができずに撤退。

■20:55~21:20 L5防衛
レース会場だったところを、偵察してた人が落としてしまい急遽防衛することに。

20:59:18 砦 [Luina Guild 5]を [C l i p s ...] ギルドが占領しました

防衛配置に着くも、かなり数多い攻め手に箱RS同盟さんまで来て、
遅延体制にもっていかれます。そして、転戦。

■21:20~22:00 L3防衛
L3を20程度の勢力が防衛していたので、排除して遅延に持っていくことに。
そこから主な攻め手はネネマヨ同盟さんかな(アトザラス同盟?)
一度目の突入で遅延解除されられることになります。

21:30:05 砦 [Luina Guild 3]を [C l i p s ...] ギルドが占領しました

数度の突入を耐えていましたが、物資が底を尽き始め
ついには突破を許してライン崩壊して落城。

21:55:00 砦 [Luina Guild 3]を [素手部] ギルドが占領しました

ネネマヨ同盟さんが落としたかと思われましたが、落としたのは素手部のソロ騎士さん。
すぐに攻め返して、エンペの叩き合いに競り勝ちます。

21:57:30 砦 [Luina Guild 3]を [C l i p s ...] ギルドが占領しました

あと2分半を逃げ切ってL3確保。
[PR]
by kuro1714 | 2005-11-20 23:08 | GVレポ

11月13日GVレポ

久しぶりにGVレポ書くことにしました。
今日は睡魔と闘いながらのGVであまりまともにGVできてません。
参加人数は30~32人前後、助っ人さんが多くて期待したGVですが、かなり重かったです。
GVレポまともにやるのは久しぶりでSSもないし、多々ミスはあると思いますが、ご勘弁のほどを。

■20:00~20:15 L3防衛
開始防衛しようといこうことで、L3ERにて防衛ラインを引きます。
攻め手はAB同盟さんと、 ☆チームげっつ!!☆ +御幌衆Sara使節団の同盟さん(だったかな?)
ちらほらとバラバラにきた突入は防ぐものの、AB同盟さんの1回目のまとまった突入でかなり削られます。
2回目の他攻め手も続いた総突入の前にライン崩壊。
私はぼけーっとしてたら、白押すの忘れて死んじゃいました。
ER内に残って抵抗を続けているメンバーもいたようですが、復帰するのは厳しく立て直すのは無理と判断しリログ。

20:13:35 砦 [Luina Guild 3]を [Aegis] ギルドが占領しました

そして、レースっぽくなったので攻め先を変更します。

■20:15~30:40 L5攻城
防衛側は、ド鍋同盟さん。砦前で「入ると驚くよ~」みたいなチャット出してたプリさんがw
入って驚きました、L5庭防衛。
しかも、どこのギルドが防衛側か解らなくかなり乱戦。
庭は攻防入り乱れての殺し合いでした。
WIZでエンペまで抜けれるものの、アサクロ2人阿修羅2人に囲まれて殺されます。
指揮系統が混乱し、ぐだぐだになってしまったので撤退。

■20:40~20:55 C2攻城
フェイヨンに移動すると動くのも苦しい壮絶なラグ。
他攻め手排除していたAH同盟さんとそれを潰そうとしていたネネマヨ同盟さんが城内2Fで交戦中。
防衛側は双月同盟さん。
ネネマヨ同盟さんと共闘し、AH同盟さんを排除したところでネネマヨ同盟さんは気が済んだらしく転戦。
攻め手はClipsだけでした。
半端ない火力にWIZ陣へのLP献身などあった為、単独では無理と判断し撤退。
前衛陣は罠地帯まで抜けてますが、数的差の前にどうにもならず。

■20:55~21:05 L1レース
L1レースにしようとしましたが、行く直前にV4移動の指示が出た為ここは適当に各自突っ込みます。

20:56:21 砦 [Luina Guild 1]を [神聖十字軍] ギルドが占領しました
20:58:39 砦 [Luina Guild 1]を [御幌衆Sara使節団] ギルドが占領しました

■21:05~22:00 V4防衛
V4をどこかが遅延しているが抜けれる、ということで攻め開始。
偵察にきていたネネマヨ同盟さんのプリさんが阿修羅で即殺されてました。
ER内を覗いていたらいつの間にか死んでました。
前衛が突破して遅延解除されたのかな?

21:10:30 砦 [Valkyrie Realms 4]を [LIGHTNING BOLT] ギルドが占領しました

レースっぽくなると思ったのか、ラグで動けなかったのか攻め手ほとんど砦前待機してました。
しかし、中の偵察によると放棄されていて攻め手無し。
すぐさま遅延しようとERへ向かいますが、すでにエンペが叩かれていて割ることに。

21:17:37 砦 [Valkyrie Realms 4]を [C l i p s ...] ギルドが占領しました

一度防衛配置につくと、他攻め手はほとんど転戦したようでレーサーギルドが少数くる程度。
難なく抑え切って、終了間際にV2に別働派遣するものの割れず。
V4確保となりました。
[PR]
by kuro1714 | 2005-11-14 02:09 | GVレポ

8月21日GVレポ(ゼインさん引退)

c0047159_5422494.jpg
c0047159_5423429.jpg

TBSさん攻めようとしたら、桜さんがスタダで庭混戦としてたので桜さん排除して
TBSさんを2~3回突入して落とし(桜さんに競り負け)
敵ブラギがWPのすぐ横にあったから乗って・・・
桜さんが防衛のとこを攻め落として放棄。
WIZ地帯は奥でしたが、横のケアがなくて横から・・・
RA猫さん攻めますが、削ってWIZ残り3人(最後は1人)にまで追い込むも、
復帰阻止の方が抑え切れず。街道さんも来ますが落とせず撤退。
WIZより前衛の攻撃痛かったらしい。復帰組>紫陽花>防衛組みたいになって・・・
L1を遅延防衛して終わり。

c0047159_5425494.jpg

剣士に転職したところに声をかけてきて色々ROのことを教えてくれたり、
自分がGVだけの為に入ったKillersを影から援助してくれたり、
人柄が良くて大人な感じの人でした(ちょっと変態ですけど・・・いや、かなり・・・)
RO始めて2日目から、もう1年半にもなる長い付き合いでした・・・
相方のゼインさんが引退。長い間、本当にありがとうございました。

追記
このブログも書く気力が薄れてきて、
もう8月に入ってからレポとは呼べるものではなくなってしまいました。
ブログの師匠格・華さんの引き際を見ると、
そろそろ限界かと思っていたり・・・
答えはまた近いうちに出そうと思います。

追記2
札幌オフ会行ってきました⊂( ^ω^)⊃
紫陽花からははるしー・じーくさん、ベルから鰤様^^
あと4~5人いるらしいんですが、都合がつかなかったとかで4人の参加。
人見知りはちょっとする方だし、男の人ばっかで少し緊張したお><
・じーくさん・・・背の高い細身の方で、お酒飲み過ぎてスタンしてました。
VITもうちょっと振った方がいいと思います^^
・鰤様・・・背が低くて、可愛い感じの人でした。
ROのあのイメージがあるので、実は驚いてたりw
・はるしー・・・じーくさんにヤンキーって言われてましたw
MOB連れて真っ直ぐこっちに突っ込むのは勘弁してください。
[PR]
by kuro1714 | 2005-08-22 06:06 | GVレポ

8月14日GVレポ

c0047159_425523.jpg
c0047159_426499.jpg
c0047159_4261771.jpg
c0047159_4262560.jpg
c0047159_4263678.jpg

[PR]
by kuro1714 | 2005-08-19 04:27 | GVレポ

8月7日GVレポ

c0047159_0231763.jpg
c0047159_0234238.jpg
c0047159_0235123.jpg
c0047159_0235810.jpg


レポの更新遅れてすみません。
今回は悲惨でしたねー・・・あのラグは何だ('A`)?
しかも、VIT前衛欠席多数、某ジプシーは遅刻orz
そんな状態で始まりましたV1攻城~
スタートダッシュしないと指示出したのに開始と同時に砦内に入る紫陽花メンバーw
防衛側との交戦を一時中断して配置につくのを待ちます。
そして、攻め再開・・・スタートダッシュすればよかったねorz
紅素手部同盟さんの防衛が硬いのもありましたが、
なんと言っても今回は攻めに参加できるメンバー少なすぎ。
大半が復帰阻止に・・・ちょwww何それwww
V3をLNさんが防衛してるとの情報が入り撤退して移動。
V1・紅素手部同盟さんを遥かに超える防衛力の前に為す術もなく撤退。
あれは、紫陽花側が揃ってても落とせるか微妙ですねぇ~w
ロキにSWされていてロキ崩しも通用せず。
献身SGを無理矢理やれば2勢力とも何とかなるかもしれませんが、
献身SGが使えなくなったとか('A`)?
続いてL5の大型同盟さんを攻めますが、
上の2同盟に比べ防衛は薄いものの決定打は得られず撤退。
C5のレースに参加して8分前に落とすも、防衛配置に着くのもままならず
私自身同期落ちで戻ってきたのはGV終了後・・・何それ('A`)
[PR]
by kuro1714 | 2005-08-09 00:24 | GVレポ




主にROのGVレポ
by kuro1714
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク集
お気に入りブログ
雑記帳。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧