カテゴリ
全体
RO
GVレポ
ClipsGM募集要項
GV考察
KillersGM募集要項
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月


カテゴリ:RO( 4 )

Killers解散から2週経って・・・

2代目Killers解散から2週間、3代目KillersでGVをしていましたが
Killersそのものの限界を感じていました。
そんな時に、元EGマスター・ラスさんがGVギルドを作るという話を聞いて
Killersを脱退してそのギルドに移ろうと・・・
しかし立場上、一人抜けてしまうのも悪いと思い、Killersメンバーを説得して
Killersとしてギルドを移ることになりました。

ギルド「紫陽花」
創設当初の中心メンバーは4人、ラスさん・万葉さん・おがさん、そして私。
6月26日のGV後に、ギルドを作ることになっていました。
ラスさんにマスターやれとか言われたりもしましたが、
転生したいので面倒くさいのでラスさんに任せました。
以下、詳しくはこちらを参照^^
[PR]
by kuro1714 | 2005-07-05 16:08 | RO

最近・・・

c0047159_949147.jpg

こんなキャラしてます。
ステはINT80は振りすぎたんじゃないかと思いつつ、
狩りで死なない程度にVIT50振って残りDEXに全振り中。
LV91で素DEX89、その後VITに振っていってLV99でVIT73・・・という予定。
スキルは、こんな感じ。
完成予定は、こうかな?

修練を積み、道を極め・・・
c0047159_1061074.jpg


生まれ変わって・・・(伊豆出身なのに)
c0047159_108356.jpg


転生前に覚えてないスキル覚えてたり・・・
c0047159_1010479.jpg


さくっと・・・
c0047159_10122254.jpg


転職・・・
c0047159_10125974.jpg


青ポがぶ飲み、ひたすら狩りまくって・・・
c0047159_10134546.jpg


元の・・・
c0047159_10145346.jpg


姿に・・・(ぇ?)
c0047159_10152894.jpg


PVいってテロしてたら、転生してない常連組きてボコボコにされたり・・・
c0047159_100467.jpg


ごつみの行ってみたり・・・
c0047159_1005444.jpg


とりあえず、一段落。 (スキル
c0047159_19502281.jpg


廃プリの感想・・・
転生してよかったかなー、と思うことにします。
アスムが強すぎるので、狩りやPVではいい感じです。ただピヨるのがorz
GVはサンク7覚えれば使えるんじゃないかな、JOB63でですけど・・・
経験値が80→81で10m近くと、やる気がなくなります。
91まで上げたら、WIZを頑張って転生させようかな~廃WIZは廃プリと違ってGVで強そうだし。
[PR]
by kuro1714 | 2005-02-23 10:19 | RO

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

c0047159_0493096.jpg

って、いうのは本当ですが・・・私が出した訳じゃないですorz
お茶の人が砦宝箱のC帖買い占めて開けたら出たそうです、ゴス出るまでやるとか・・・
ちょっと前頑張って初めてC帖開けたんですけど・・・チョンチョンcと雄盗蟲c('A`)

今日は久しぶりに熱いPVでした。
最初WIZでテロやってて、勝ったり負けたり・・・
ぷぅさまのプリが雑魚過ぎるので交代w
こっちオーラばっかだし、5対10くらいで勝ったんですが・・・
Ushasさん+Aurora Executionさん連合PTが20人くらい Σ(×・
2、3度挑むも場所が伊豆ということで集合する前に各個撃破されてどうしようもなく、
それで人集めて、Killers+街道さん連合12人PTで挑戦。
プロに移動しようと対抗に提案したけど、無視されました;;
対抗が28まで増え人数差があって厳しかったんで、橋のとこに篭って応戦。
そのうち押していって何とか制圧。それで解散。
SSとか撮る余裕なかったですね。
[PR]
by kuro1714 | 2005-02-10 01:10 | RO

オーラおめ^^

c0047159_12234895.jpg
Killers14人目のオーラが誕生。
しかも、オーラダンサーというレアな存在^^;
Saraにオーラダンサーは10人もいないんじゃないかな。
Wiki見る限りでは、5人くらい?
GV特化でオーラとかよくやりますよね~
とにかく、おめでとうございます!

Killersオーラレースでは、
現在6位(LV95の56%)なんですが・・・
狩り行く度に経験値が減ってます('A`)
臨時行こうとすると90代臨時がなく、
時計や騎士団・監獄にソロに行くと10分くらいで死に戻り(つД`)
ギルハンだと誰かさんにスタブで押し付けされたり、轢き殺されたりヽ(`Д´)ノ
やはり、+4ハードメントルの時代は終わったのか・・・orz

そんな訳でこんなキャラやったりしてます。
c0047159_1302545.jpg

予定ではSTR>AGIのバランス片手槍騎士、
今はSTR足りないので水ランス持ってミノ狩り。
頭の物と武器は借り物ですけどw

追記
KillersHPはファイルが消えたとか・・・
移転するらしいので、しばしお待ちを。
[PR]
by kuro1714 | 2005-02-02 13:06 | RO




主にROのGVレポ
by kuro1714
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク集
お気に入りブログ
雑記帳。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧