カテゴリ
全体
RO
GVレポ
ClipsGM募集要項
GV考察
KillersGM募集要項
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月


カテゴリ:未分類( 5 )

閉鎖。

この2月にROを引退することにしたので、このブログも閉鎖します。
今までお世話になりました、そしてありがとうございました。

詳しくは、こちら
[PR]
by kuro1714 | 2006-01-17 18:22

最後に・・・

このブログを作ってから、7か月以上経ちました。
KillersHPでGVレポを書き始めてから一年以上ですか・・・

Killersの活動の足跡を残す為に書き始めたGVレポでした。
当時、HPがしょっちゅう鯖落ちとかで見れなくなったりでこのブログに移ったのですが。

今月に入って、最早GVレポと呼べるものではなく、
質を維持するのが限界になったのでこのブログを閉鎖することにしました。

今まで見てくださった方々、どうもありがとうございました。
[PR]
by kuro1714 | 2005-08-31 02:06

復帰延期orz

回線工事やっときました!
連休後の予定だったのを文句言ったら連休前にくることに。
それでも、一月待ったんですけど・・・
まあ、さっそく繋いでみることに・・・

ページが表示できません

^-^?
パソコンに疎いので問い合わせてみることに、
たらい回しにされた挙句もらった返答は・・・

プロバイダの契約してください

('A`)?
えぇ~・・・工事の契約とプロバイダの契約、別なの?
先に説明してよ^^;
え、そんなこと知らんって何^^;;;;;;;
キレそうなのを耐えてプロバイダの契約することに・・・

アカウントの配布は休み挟んで連休明けです

ヽ(`д´)ノ
休み取ってんじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEE
[PR]
by kuro1714 | 2005-04-28 17:58

お詫び

インターネットの回線工事とか帰省とかで、5月頃まで更新が遅れるかも。
更新自体はGV休まない限りしますけど、終わってすぐGVレポ書くっていうのは厳しそうです。
読んでくださっている方、申し訳ありません。

廃プリの方ですけど、現在82の71%・・・
91は遠いなぁ^~^;
[PR]
by kuro1714 | 2005-03-06 13:07

初めまして~

ROのSara鯖でやってる黒瀬の雑記帳です。
ギルドHPが度々壊れて、GVレポを分けようと思いました。
飽きていつ辞めるか知りませんけど、HPの勉強ついでに書いていこうと思います。

書くことはROに関して、
GVレポ・PVレポ(たま~に行く程度)・あとは日記。
GVレポの為に作ったので、それ以上は期待しないでください。
[PR]
by kuro1714 | 2005-01-31 15:26




主にROのGVレポ
by kuro1714
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク集
お気に入りブログ
雑記帳。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧