カテゴリ
全体
RO
GVレポ
ClipsGM募集要項
GV考察
KillersGM募集要項
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月


3月6日GVレポ

軽くGV仮レポを。
まともなレポはしばらく書けそうにありません。

開始23人、最大27人。
開始V3・L'AILE NIOREさんかV4・SOUL LOVEさんを攻めて、前半は攻め・後半は防衛という予定。

■20:00~20:15 V4
開始前、V3に行くと放棄だったのでV4へ。
集合が遅れて10分近くまでER前で待機することに。
SOUL LOVEさんが痺れを切らしてERから出てきて放棄。
<20:12:49> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Killers] ギルドが占領しました
攻めるの遅くてごめんなさいorz

■20:20~21:20 V5
前回完全防衛のSM猫同盟さんを攻めに。
攻め手は、L'AILE NOIREさん・桜同盟さん・プロ肉前同盟さん。
他攻め手ほとんどから攻撃を受けたので反撃、しばらくして収束させるために後退。
遅れて前衛突入後、ラインはそこまで崩れてないようでしたが落城。
<20:29:30> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [L'AILE NOIRE] ギルドが占領しました
その後、再度攻めようとすると庭でSM猫同盟さんが他攻め手排除していたので制圧してER前へ。
プロ肉前同盟さんが断続的に攻撃してくるので反撃、しばらくしてプロ肉前同盟さんは撤退。
L'AILE NOIREさんとのガチになりますが、2度の突入を完全に防ぎ切られ、ほとんどがロキ内で蒸発。
3度目の突入でロキの切れ間に阿修羅でロキを落として、後衛突入してライン崩壊。
<21:07:58> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [Killers] ギルドが占領しました
その後はほとんど暇防衛、20分に放棄。

■21:20~22:00 C2
レース会場になっているので制圧して遅延に持っていこうとしますが、
ペコレース状態でラグくて思うように動けず。そんな中、
<21:48:09> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [〓Always Fortunate〓] ギルドが占領しました
WACK同盟さんが防衛しているので、そこを攻めて
<21:52:49> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Killers] ギルドが占領しました
残り7分、数多くの攻め手を防ぎ切って確保。

なんかSSがUPできなくなってるorz
せっかく撮ったのに ;-;

L'AILE NOIREさんについて少々・・・
ほぼ同数の戦いで、質・数ともにほとんど互角なんじゃないかと思いました。
作戦面も、結構交流が深いので通じるとこは多いかなー。ぶっちゃけて言えば先輩後輩みたいなもんですかw
L'AILE NOIREさんがC3にいた頃、いやKillersがC2で小規模な防衛を敷いたりしていた頃から対戦している間柄ですが、
正直「強い」と思います。 (正確には「強くなった」かな、お互い様ですけど)
ロキ+忘れないで・・・を展開させた防衛で、大魔法の火力・HITストップ、突破した前衛の処理
・・・こちらの攻めに完全に対応して押さえ込まれたんじゃないかと。
最後の突入前に、この攻めでダメなら諦めて撤退の指示が出てたくらいですしねw
差があるとすれば個人の経験・意識・Pスキルの差でしょうか・・・
Killersメンバーの多くは私を含めまだまだ足りてませんけど、やっぱ動きがいい人は凄いですね、見てて・・・PVPとかで有名な人達は、どこか違いを感じます。
少数の戦いなので一人で戦況を変えてしまうことも・・・w
とりあえず、Killersの課題は転生組の穴埋め、特にVIT前衛PTの戦力ダウン。
あと、回復剤の発動しない仕様を何とかしてください、攻めがつまんないですorz
[PR]
by kuro1714 | 2005-03-06 23:57 | GVレポ
<< 3月13日GVレポ お詫び >>




主にROのGVレポ
by kuro1714
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
お気に入りブログ
雑記帳。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧