カテゴリ
全体
RO
GVレポ
ClipsGM募集要項
GV考察
KillersGM募集要項
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月


2月27日GVレポ

転生実装後2度目のGVでした。
なんて言うか、防衛が圧倒的に有利過ぎるって感じですねー。
不発しない魔法・演奏、発動しない回復剤・動くことすらできないラグ・・・
後半30分は落城のアナウンスが以前と違い全く流れない状況。
うーん・・・防衛してれば楽しいですが、攻城に関しては楽しさが減った気がします。
転生二次職のLV上がれば攻防のバランスが戻るんでしょうか・・・
今の状況だと、同程度の戦力で戦った場合、攻め側はどうしようもない気がします。

ま、GVレポ~。

開始28人、最大30人。30人到達初めてじゃないですかね?w
SGWIZ二人欠席してて防衛が微妙だったんですが・・・まあ、後で。
転生組がかなり復帰しましたが、それでもまだ元の戦力には戻ってない感じ。
素プリの99>>廃プリの80だしね^~^
90になれば、転生前より強くなるかなー。80くらいじゃまだ耐久力がありません。

先週GV終って即宣戦布告したV4・L'AILE NOIREさんを落とし、L'AILE NOIREさんの攻め返しがあれば防衛。
その後、ルイーナに行って全砦落としを目標に攻め回り。

■20:00~20:35 V4
防衛側は、エンペ部屋ロキ防衛。
一回目の突入で前衛が結構落ちるも、生き残ったメンバーでラインを崩して後衛突入。
c0047159_024237.jpg

c0047159_0242311.jpg

c0047159_0245325.jpg

死ぬwww死ぬってwwwwwwww死んだしorz
その後、後続に百合GO+いまいつ同盟さんが来てエンペの叩き合い。
それに競り勝ち、
<20:07:24> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Killers] ギルドが占領しました
防衛に移行。
L'AILE NOIREさんはちらっと来たくらいで撤退された様子。
百合GO+いまいつ同盟さんが3度ほど突入してきますが、
大魔法地帯を抜けるのは少数で阿修羅で仕留め切り安定して防衛。
c0047159_0252794.jpg

うーん・・・有り得ない・・・
SG役WIZ二人、MS役WIZ二人休んでて、SG1MS1.4の火力しかなかったんですが、
以前ならあの規模の攻めだと一瞬でライン崩壊してたような(==;
こちらが攻めの場合も、L'AILE NOIREさんの防衛でかなり前衛PTが削られて、
一度の突入で落とせるのかなぁ・・・ってくらいログが流れてました。
何とか落とせた訳ですが、この後の攻め2回ともかなり苦戦しています。
あまりに防衛が有利過ぎるなぁ、というGVです。仕様変更はいつ来るのやら・・・
30分過ぎ暇になったので放棄。

■20:40~20:50 L5
素手+真紅同盟さんが防衛中、先客にLTP同盟さん?かな。
c0047159_0255896.jpg

一度目の突入でラインを崩し、後衛突入の時に桜同盟さんが攻め手に加わります。
c0047159_0261931.jpg

競り勝って放棄。
<20:50:56> 砦 [Luina Guild 5]を [Killers] ギルドが占領しました

■20:50~21:00 L1
偵察の報告では禁煙連合さんが防衛中とのことでしたが、砦に入ってすぐ何故か落城。
<20:57:40> 砦 [Luina Guild 1]を [鳥の詩] ギルドが占領しました

■21:00~20:00 L5
先週の反省から確保に移る時間を早めて行動。
雪薔薇同盟さんが防衛中。
献身が厄介で、後衛突入の指示がなかなか出ず・・・SS撮りにいったらラグってSS撮れずに死に戻りorz
何とかラインを崩すも後続Gが多く混戦に・・・遅延を諦めかけましたが雪薔薇同盟さんのサンクで時間稼げたので、何とか制圧して遅延体制に。
c0047159_0263678.jpg

その後、素手+真紅同盟さんやMary Had a Little Lamb.さんの攻めがありますが、安定して防衛。
各大手同盟の偵察がきますが、別働派遣はありませんでした。
暇だったので、V2に前衛PTを派遣するもラグでままならず。
<21:56:14> 砦 [Luina Guild 5]を [Killers] ギルドが占領しました
[PR]
by kuro1714 | 2005-02-28 00:23 | GVレポ
<< お詫び 最近・・・ >>




主にROのGVレポ
by kuro1714
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
お気に入りブログ
雑記帳。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧