人気ブログランキング | 話題のタグを見る


最近・・・

最近・・・_c0047159_949147.jpg

こんなキャラしてます。
ステはINT80は振りすぎたんじゃないかと思いつつ、
狩りで死なない程度にVIT50振って残りDEXに全振り中。
LV91で素DEX89、その後VITに振っていってLV99でVIT73・・・という予定。
スキルは、こんな感じ。
完成予定は、こうかな?

修練を積み、道を極め・・・
最近・・・_c0047159_1061074.jpg


生まれ変わって・・・(伊豆出身なのに)
最近・・・_c0047159_108356.jpg


転生前に覚えてないスキル覚えてたり・・・
最近・・・_c0047159_1010479.jpg


さくっと・・・
最近・・・_c0047159_10122254.jpg


転職・・・
最近・・・_c0047159_10125974.jpg


青ポがぶ飲み、ひたすら狩りまくって・・・
最近・・・_c0047159_10134546.jpg


元の・・・
最近・・・_c0047159_10145346.jpg


姿に・・・(ぇ?)
最近・・・_c0047159_10152894.jpg


PVいってテロしてたら、転生してない常連組きてボコボコにされたり・・・
最近・・・_c0047159_100467.jpg


ごつみの行ってみたり・・・
最近・・・_c0047159_1005444.jpg


とりあえず、一段落。 (スキル
最近・・・_c0047159_19502281.jpg


廃プリの感想・・・
転生してよかったかなー、と思うことにします。
アスムが強すぎるので、狩りやPVではいい感じです。ただピヨるのがorz
GVはサンク7覚えれば使えるんじゃないかな、JOB63でですけど・・・
経験値が80→81で10m近くと、やる気がなくなります。
91まで上げたら、WIZを頑張って転生させようかな~廃WIZは廃プリと違ってGVで強そうだし。
by kuro1714 | 2005-02-23 10:19 | RO
<< 2月27日GVレポ 2月20日GVレポ >>




主にROのGVレポ
by kuro1714
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
お気に入りブログ
雑記帳。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧