カテゴリ
全体
RO
GVレポ
ClipsGM募集要項
GV考察
KillersGM募集要項
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月


2月20日GVレポ

宿無し~;; 6週連続確保はならずorz
転生きて最初のGVでした。
防衛方法を色々試したり、後半混乱して悪いところが見え指揮系統の改善など、
結果は悪くとも内容のいいGVであったんじゃないでしょうか。

GVレポ、

開始24人、最大27人・・・だったと思いますw 防衛開始だとバタバタしてて数えれない;;
オーラ組が全員転生した為に戦力的にはかなり落ちてます。
転生二次職で出てる人もいましたけど^^; LV上げ早いですね~。
2ndキャラとかでPT編成していきました、騎士WIZ少なめです。

とりあえず、V1を防衛して仕様変更の確認・防衛方法の模索などをすることに。
落ちたら攻めに転じて、動きの再確認。
・・・という予定でした。

■20:00~20:55 V1
開始早々、罠やQMの仕様変更を確認。やっぱりダメでしたねー・・・
それでとりあえず、敷いた防衛ラインがこんな感じ。
何人か罠にかかってました(==;
c0047159_23184133.jpg

その後、Stray Catsさん+† SAMOURAI †さんの同盟が来襲。
魔法地帯を抜けられることなく防ぎきります。
続いて、灼熱の百合さん+Game Overさんの同盟も攻め手に加わります。
百合GO同盟さんに続いて猫侍同盟さん?の一斉突入があり、
魔法地帯を抜かれかけますが、WIZ陣を荒されることなく排除に成功。
2勢力は撤退し、20分頃Romancing Stoneさん来襲。
c0047159_23403764.jpg

一回目の突入(偵察かな?)は魔法地帯を抜かれることなく防ぎきります。
2度目、3度目の突入は、騎士突入→献身LP→全軍突入の攻めに切り替えたようです。
c0047159_23501253.jpg
c0047159_23502416.jpg

防衛ラインを動かしながら、何とか排除に成功。
Romancing Stoneさんの攻めが続いていましたが、55分頃途切れ攻めもしたかったので放棄。

■21:00~21:30 V4
13AE同盟さんが防衛中ということで攻めることに。
先にWACK同盟さんが攻めていましたが、崩せていない様子。
エンペ前を封鎖したんですが、他攻め手に攻撃された為排除。
一度目の突入は防がれますが、2度目の突入でライン崩壊。
c0047159_017911.jpg
c0047159_0171987.jpg

防衛側勢力を排除して遅延体制に持ち込みますが、遅延しないということでエンペ破壊。
c0047159_022862.jpg

13AE同盟さんは撤退されたようです。
Romancing Stoneさんが偵察にきますが、全軍の攻めでは無いようです。
30分になったので放棄。

■21:30~21:50 フェイ偵察
フェイAD目的でフェイの砦に偵察を出しますが、大手同盟の確保またはレース会場。
結局プロに帰ることに。ポタが消えてプロから歩いて移動orz
この当たりから残り時間がなくて焦りで混乱を招き、指揮系統が完全に機能しなくなりました。
ちなみに、C2・桜同盟さんが防衛していましたが、SOUL LOVEさんが攻め手に加わってライン崩壊していたので、レース会場になると読んで諦めました。
c0047159_029699.jpg
c0047159_0291731.jpg
c0047159_0292611.jpg


■21:50~22:00 V4
V4に戻るとKillers占領のまま、中ではL'AILE NOIREさんが遅延中。
遅延解除させずに制圧を試みますが、ラグで白ポ発動せず全員蒸発。
c0047159_0272724.jpg

戻ると梅天同盟さん別働隊がきていて、潰し合いになり収まらず。
梅天同盟さん別働隊はエンペに突っ込んだようですが同じく蒸発かな?
2度目の突入を前に遅延解除、残り2分で攻めることもできずに終了。

来週開始V4攻め落とします!以上!
LNぬっころwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwww

[PR]
by kuro1714 | 2005-02-21 00:34 | GVレポ
<< 最近・・・ 2月13日GVレポ >>