カテゴリ
全体
RO
GVレポ
ClipsGM募集要項
GV考察
KillersGM募集要項
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月


2月6日GVレポ

今週はお祭りです!
Sara板とかでも予想されていましたが、ついに実現w
SOUL LOVEさんとの臨時同盟です、同盟名はKillerSOUL

今回の話はKillersからの誘いです。
アジア同盟解散以来、単独としてずっと続けてきましたが、
レーサー同盟にも誘われず、気分転換というか祭り的なものをしてみたくなり、
結構前から臨時で同盟を組んでみるか・・・という話が出ていました。
SOUL LOVEさんを選んだ理由は同じ単独ギルドとして活動しているということで興味があり、
前々からガチの機会を窺っていましたがなかなか実現せず、
転生実装が15日ということで急遽今週臨時同盟をすることになりました。
SOUL LOVEさんとのガチ2時間とかいう話もありましたが、実現は難しそうので見送りに。
でも、来週やるかもしれません^^;
KillerSOULのインタビューがあるのでワルさんのHPを参照。

GVレポ~。
参加人数は・・・って、うあぁぁぁぁぁ!
数えるの忘れてたぁぁぁぁorz ゴメンナサイゴメンナサイ・・・
とりあえず、Killersの最大人数は26人です。
予定では、C1・さくらぱん同盟さんに宣戦布告し、落としたら防衛に移行。
暇になったら、ゲフェorフェイの防衛しているとこを攻め、また防衛。
9時過ぎに解散して、各ギルド確保に移る。
といったものでした。

今週は、ケミで参加。
完全にコート用ですね^~^
まだLVも低く、ケミでの参加は初めてで装備もPスキルもなく、
何度死んだか解りませんorz
でも、初の前衛でおもしろかったし、SS結構撮れたからいいんですけどー。

■20:00~20:30 C1
C1・さくらぱん同盟さんに宣戦布告済みで、防衛配置に着くのを待ちます。
2、3分経ったところで攻めを開始。
城内2Fでロキ防衛展開していたので、その前で集合。
すると、後ろから亀の手同盟さんが来襲。
ガチしたいということで、亀の手同盟さん排除の指示が出ます。
5分頃開戦、15分頃亀の手同盟さんが後退することでひとまず収まります。
c0047159_0375195.jpg
c0047159_038333.jpg
c0047159_0381515.jpg
c0047159_0382619.jpg
c0047159_038393.jpg

それで、一回目の突入を開始します。
かなり疲弊していた感じがします、よく見たら脱衣されてますねw
私はSS撮った後死んでしまいましたが、前衛はラインを抜けていた様子。
しかし、さくらぱん同盟さんの阿修羅が強いので次々と落ちていきます。
5人いて平均LVが95とかだっけな・・・
後続は後ろから亀の手同盟さんに殲滅されてしまったのか、KillerSOULは全軍殲滅されてしまいます。
c0047159_0385758.jpg
c0047159_03984.jpg
c0047159_039199.jpg

復帰してみると、城内2F前は亀の手同盟さんが制圧していました。
庭と城内1Fで、亀の手同盟さんと交戦になります。
c0047159_039447.jpg

亀の手同盟さんは撤退の意思が無く、KillerSOULはガチできないなら・・・ということで撤退。

■20:40~21:00 B4
B4・団栗同盟さんが防衛ということで攻めていきますが、
梅天同盟さんが攻めラインが崩れエンペ周りの混戦になっていました。
KillerSOULもその混戦に加わりますが、梅天同盟さんにより落城。
20:45:22 [Britoniah Guild 4]を [きゃらめるぼっくす] ギルドが占領しました
c0047159_039593.jpg
c0047159_0401335.jpg
c0047159_0402667.jpg
c0047159_0403873.jpg

梅天同盟さんは撤退されたようで、団栗同盟さんが遅延防衛中。
一回目の突入を開始しますが、ここでサーバーの接続がキャンセルされます;;
遅延解除されることなく、SOUL LOVEさんによりエンペ破壊に成功したようです。
20:54:47 砦 [Britoniah Guild 4]を [SOUL LOVE] ギルドが占領しました
c0047159_0405495.jpg

Killersは防衛復帰しようとしますが、団栗同盟さんの復帰阻止組と交戦。
しばらくすると、団栗同盟さんは一時撤退されたようで、
ようやくラインに復帰します。
Killersが防衛ライン復帰した頃に、攻め手がいない為放棄の指示。
c0047159_041636.jpg

リログして間違えてポタ乗ってB4に戻ってしまうと、団栗同盟さんがいましたけどw

■21:05~21:25 C1
C1を亀の手同盟さんが防衛しているということで移動すると、
道具屋夢想同盟さんが遅延防衛していました。
城内2F前で集合し、突入開始。
VIT前衛がラインを荒した頃に突入し、エンペ部屋へと向かいます。
が、道具屋夢想同盟さんにより遅延解除。
21:12:30 [Chung-Rim Guild 1]を [真・夢想月華] ギルドが占領しました
c0047159_0412798.jpg
c0047159_0414090.jpg
c0047159_0415581.jpg

すぐに攻め返し、そのままKillersによりエンペ破壊。
21:17:08 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Killers] ギルドが占領しました
ここで解散時間となった為、BCに戻ります。

■20:35~22:00 L5
偵察を各地に出し、確保先をL5にします。
防衛してるという情報でしたが、レースとなっていて、
21:39:08 [Luina Guild 5]を [Waterlily] ギルドが占領しました
21:43:33 [Luina Guild 5]を [Stray Cats] ギルドが占領しました
21:49:28 [Luina Guild 5]を [こもれびの森] ギルドが占領しました
2回競り負け、3回目でKillersによりエンペ破壊成功。
21:52:18 砦 [Luina Guild 5]を [Killers] ギルドが占領しました
Little☆Destinyさんの同盟やStray Cats+HAGANE(はが猫同盟)さんが攻めてきますが、
抜かれることなく防衛を続けます。
最後3分前に、梅天同盟さん別働隊・街道連合さん別働隊が来襲し、
すぐにエンペを叩かれますが、逃げ切り。
L5確保で、4週連続確保となりました。
c0047159_0421554.jpg


■まとめ
いやー、熱いGVでした。
単独とは違ったおもしろさがありますね、やっぱり。
大手同盟にありがちな暇防衛を避けるようにしていましたので、
経費は半端な額じゃなかったようですがw
今回攻めばかりで防衛ができませんでしたけど、
また今度SOUL LOVEさんとの臨時同盟で熱い防衛をしたいですねー。
来週はSOUL LOVEさんとガチ^^;? 熱そう~^^
[PR]
by kuro1714 | 2005-02-07 00:11 | GVレポ
<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! GV考察 no.1 >>




主にROのGVレポ
by kuro1714
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク集
お気に入りブログ
雑記帳。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧