カテゴリ
全体
RO
GVレポ
ClipsGM募集要項
GV考察
KillersGM募集要項
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月


12月18日GVレポ

大雪続きで札幌市内で普通に膝の高さくらいまで雪積もってます。
自転車は乗れないし、歩くのもかなり大変です。
引き篭もり万歳!・・・とはいかないのがだるい、早く休みにならんかな~

GVログがないので、正確な落城時間は解りません。
というか、あの情報から色々割り出してるのにー><
まあ、BOTがいなくなったことを考えると仕方ないですねー。

ああ、時間は解るようですね・・・

今週は、EMC取得して第1週目。
ギルド設立の時に、「EMC単体GVギルド」というコンセプトだったので
ようやくスタートラインに立ったような気がします。
が、しかし!バグなのか仕様なのか、
一度落城した砦ではEMCが不発するという事態・・・ぉぃぉぃ^^;

今週は開始23人、最大数え忘れ。

■20:00~20:15 V3攻城
開始、V3・百合連合さんを攻めます。
砦前でアスム支援待機、ER前でEMCを使って即突入!
一瞬でライン崩壊して、エンペの叩き合いになるも競り負け;;

20:05:17 [Valkyrie Realms 3]を[Breath of Yggdrasill]ギルドが占領しました

しかし、EMCのおもしろさの為に凄いテンションの高さにwww
のり同盟さんが防衛しているとこを再度EMCを使って攻めようとした時、
EMC不発が発覚・・・そこで一時、休憩・・・
レース行ったりしましたが、即放棄。

20:20:54 [Valkyrie Realms 4]を[C l i p s ...]ギルドが占領しました

■20:25~20:50 L4
まだ落城していないL4を遅延中の夢想同盟さんを攻めることに。
c0047159_237551.jpg
c0047159_238126.jpg
c0047159_238881.jpg

EMCを使って攻めますが、中に入ると数人いるだけ・・・あれ?w
後ろからアトザらス同盟さんがきて突入準備中でしたがエンペ破壊、防衛開始。

20:35:32 [Luina Guild 4]を[C l i p s ...]ギルドが占領しました

他攻め手にぴよぴよ過激隊さんがいました。一回目の一斉突入でロキが落とされます。
c0047159_2395575.jpg
c0047159_2310193.jpg
c0047159_2310761.jpg

次の突入でライン崩壊して落城。

20:48:57 [Luina Guild 4]を[乱鬼龍]ギルドが占領しました

■20:55~21:30 V3
再びV3防衛中の百合連合さんを攻めることに。
他攻め手は† 天下 ⅤS 頂点 †さんを含め多数。
LP→SGと綺麗に決まってライン崩壊。エンペ破壊して防衛します。

21:04:37 [Valkyrie Realms 3]を[C l i p s ...]ギルドが占領しました

攻め手は百合連合さん・天頂さんなどなど。
c0047159_23125592.jpg
c0047159_2313155.jpg

特に削られることもなく、ほとんど大魔法地帯で仕留め防衛を続けていましたが、
V3を防衛続けて確保に拘るよりは、他を攻めて遊ぶことを選択。
逆走して、一通り制圧したところで放棄。

■21:30~21:45 C4攻城
AB同盟さんが遅延防衛中。
これまたLPが決まってライン崩壊。そこで一度遅延解除されます。

21:35:17 [Chung-Rim Guild 4]を[Aegis]ギルドが占領しました

すぐにカウンターをかけますが、FA同盟さんがきて潰し合いに。
これは不利だと判断して撤退。

その後、B5・C3のレース会場を回ろうとするものの
大手同盟に防衛されていてどうにもならず。
結果、宿無し。
[PR]
by kuro1714 | 2005-12-18 23:16 | GVレポ
<< 12月25日GVレポ 12月11日GVレポ >>




主にROのGVレポ
by kuro1714
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク集
お気に入りブログ
雑記帳。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧