カテゴリ
全体
RO
GVレポ
ClipsGM募集要項
GV考察
KillersGM募集要項
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月


12月11日GVレポ

もう札幌市内でも雪が積もるようになりました。
今から3月の雪解けまでは、非常に生活するのが色々面倒になります;;
早く帰省したぁい(;´Д`) 雪が珍しいとか言ってる地域が羨ましい。

今週のGVは先週の鬱憤を晴らすかのようなGV。
開始23人、最終27人。
師走の皆忙しい中、よく集まってると思います。

■20:00~20:15 L5防衛
開始L5箱R同盟さんは放棄でレースに。
エンペを割って防衛開始。
c0047159_23324618.jpg

永遠のPANDA-Zさん?など、レーサー10名ほど来ますが追い返します。
攻めが止んだところで、放棄。

■20:15~20:40 L2攻城
砦につくとER前を百合連合さんが制圧中。
少しばかり交戦があって、死に戻り。
小競り合いが収まって、ER内へ侵攻すると防衛側(どこだったっけ?)のラインは崩壊気味。
エンペの叩き合いになりますが、競り負け。
百合連合さんが防衛ラインを敷いたところを再度攻めます。
一回目の突入で、前衛陣がラインを荒らし、隙をついてロキに阿修羅が決まったようです。
報告を受けて、支援貰って中に突っ込みます。
魔法の隙に防衛側のWIZ陣にSG撃ち込むのに成功。
生きて戻ったんですが、ER前に戻ったところで鯖缶www生きてる意味ないwww
戻ってきた時は、ER内すでに混戦でエンペを割って防衛に。
攻め手がなかった為に放棄。

■20:40~20:45 C2攻城
Cが軽いという偵察の報告を受けて、Cに移動したものの・・・
C2は多くの勢力が攻め被っていて混戦を嫌ってすぐ攻め先変更。
ついでに、SS撮ってきました。
c0047159_23421668.jpg


■20:45~21:00 C5攻城
城主は無限月さんでしたが、レースっぽくなっていたようです。
SRS同盟さんが落としたところを攻めますが、
あまりに戦力が違い過ぎるので撤退。

■21:00~21:35 L2防衛
少数のレースになっていたところを遅延して防衛開始。
c0047159_2346792.jpg

レーサーを抑えていると箱R同盟さん襲来。
一回目の突入でロキが落とされ崩れかけますが、ラグったところにSG当たって
かなりの数沈んでいたような^^;
突入がなかなか無かったんですが、隙を狙われ阿修羅に一人ずつ削られていました。
ロキ雷鳥、脱衣など特化職を落とされたところに2度目の突入。
ほとんど追い返すことができたものの、抜けられた一人のアサクロに遅延解除する前にエンペを割られ落城。情けないwww

■21:35~22:00 V4攻城
天下vs頂点さんが遅延防衛中。
後ろからアトザラス同盟さん別働隊がきます。
前衛が突入して中が荒れたところにSG撃ったんですが、すぐに遅延解除されます。
すぐに攻め返します。
くりぷすのセージのLPが一発で決まって、すぐライン崩壊。
エンペの叩き合いに残り10分というとこで競り勝ちます。
c0047159_23522416.jpg

アトザラス同盟さん別働隊、天下vs頂点さん、街道連合さん別働隊、素手部さんなど
多くの攻め手にラインを抜かれエンペを叩かれるものの時間まで粘って確保。


GVログがなくなったようで・・・ちょっと不便だなぁ・・・
[PR]
by kuro1714 | 2005-12-11 23:34 | GVレポ
<< 12月18日GVレポ 12月4日GVレポ >>




主にROのGVレポ
by kuro1714
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク集
お気に入りブログ
雑記帳。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧