カテゴリ
全体
RO
GVレポ
ClipsGM募集要項
GV考察
KillersGM募集要項
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月


12月4日GVレポ

風邪とテストで更新遅れてます・・・orz
先週から喉が痛いな~と感じていたんですが、
何だかんだで遊んでたら悪化しました(;´д`)
アルコール消毒だとか言って飲み会行ったら、声が出なくなったwww
最近、札幌はずっと氷点下・・・最高気温0℃とかですよ^^;
周りも風邪ひいてる人多いです。

今週のGVはぐだぐだでした、遅刻欠席が多い上に運が悪かった。
開始20人、最終25人くらいかな?
あ・・・そういえば、SS撮るの忘れた・・・

■20:00~20:05 L5レース
城主が放棄でレース、さくっと割って放棄。

20:01:34 砦 [Luina Guild 5]を [C l i p s ...] ギルドが占領しました

■20:05~20:30 C2攻城
城主が暗ポン同盟さんで、霜降同盟さんが遅延中。
他攻め手にSRS同盟さんがいましたが、
先行した前衛陣が排除された為応戦。
ER前で乱戦になりますが、ER前を何とか制圧。
SRS同盟さんはそのまま撤退・・・
SRS同盟さんは指揮系統が弱いのかな?
ER前では停戦とか共闘とか言われたそうですが、脱衣阿修羅はやってくる。
前もSRS同盟さんと潰し合いになりましたねー・・・
まあ、よく解らないので全軍排除しましたが・_・
制圧したところで、攻めを再開しますが、削ってもEMCで復帰されてる模様。
3回目の突入のあたりで、後ろからきたアトザらス同盟さんに潰されて転戦。
あの後落として確保してるんだから、紫陽花も強くなったなぁ^^;

■20:30~20:50 L4攻城
城主はAB同盟さんで、
他攻め手は無限月+Berg Rosen同盟さんと街道連合さん。
ロキ2枚で物凄い火力、1~2回突入して撤退だったかな。

■20:50~21:20 V4防衛
神聖十字軍さんが防衛中、20~30のレーサーが攻城中。
ロキ無忘れないで有の防衛で、数は20~30?
鯖缶してたんで、知らないんですけどね(==
一回目の突入でライン崩してそのまま遅延に持っていきます。
防衛開始しますが、攻め手がこない。
そのまま、終了まで防衛・・・というのが今までのパターンであり最善策ですが、
確保に拘らずに最後まで遊ぼうというのが今週の予定だったので
放棄して転戦を提案。そして、エンペ割って放棄。

21:18:06 砦 [Valkyrie Realms 4]を [C l i p s ...] ギルドが占領しました

■21:20~21:30 V1レース
† 天下 ⅤS 頂点 †さんが防衛してると思ったんですが、レースだったようです。
攻めてる途中に落城、重過ぎってことでLへ移動。

21:27:56 砦 [Valkyrie Realms 1]を [ぴよぴよ過激隊] ギルドが占領しました

■21:30~21:50 L5レース
海苔同盟さんが防衛中。
他攻め手は、百合連合さん、Last Memoryさん、箱R同盟さん。
ライン崩壊後、すぐにエンペの叩き合いへとなりますが、

21:42:47 砦 [Luina Guild 5]を [fin.] ギルドが占領しました

ソロモンクの方がエンペ割ってました。ここからレース化。

21:48:06 砦 [Luina Guild 5]を [Last Memory] ギルドが占領しました
21:52:37 砦 [Luina Guild 5]を [-きゃらめるぼっくす-] ギルドが占領しました

箱R同盟さんが落としたとこで、勝負はついたのでL3のレース会場に転戦します。

■21:50~22:00 L3レース
しかし、競り負けて宿無し。
21:54:19 砦 [Luina Guild 3]を [鷹の団] ギルドが占領しました
21:55:53 砦 [Luina Guild 3]を [ClairDeLune] ギルドが占領しました
21:58:18 砦 [Luina Guild 3]を [† Red Zone †] ギルドが占領しました
21:59:49 砦 [Luina Guild 3]を [ⅹ Ushas ⅹ] ギルドが占領しました
[PR]
by kuro1714 | 2005-12-06 13:10 | GVレポ
<< 12月11日GVレポ 11月27日GVレポ >>