カテゴリ
全体
RO
GVレポ
ClipsGM募集要項
GV考察
KillersGM募集要項
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月


11月20日GVレポ

またSS撮るの忘れてしまいました・・・っていうか、撮る余裕がない!
今回の参加人数は26人だったかな?
前回に比べると、結構軽かったような気がします。

■20:00~20:35 V4防衛
金曜のオフ会での会議で、防衛と決めてたので開始防衛。
WIZが3人しかいませんでした。
レーサーギルドの人が20ほど攻めてきますが、それは追い返し続けます。
攻め手が途絶えた頃に、風科同盟さんが襲来。
2度の突入で、ラインがかなり削られます。
3度目の突入で、WIZ陣への侵攻を許してしまい、WIZ陣壊滅。

20:32:29 砦 [Valkyrie Realms 4]を [青き風の騎士団] ギルドが占領しました

■20:35~20:50 C2攻城
個人的には一番熱かったとこでした。
防衛側が双月同盟さんで、攻め手がSRS同盟さん。
SRS同盟さんが、城内2Fで復帰阻止をしているようです。
城内1Fに集合しているとSRS同盟さんと交戦状態に。
あらかた排除したところで、城内2Fの封鎖ラインを破壊することに。
あっさりと、LP→SGが決まり封鎖ラインを破壊。
ER前で、争いが起きましたが双方共闘の指示が出て停戦。
突入してみるも、全く崩すことができずに撤退。

■20:55~21:20 L5防衛
レース会場だったところを、偵察してた人が落としてしまい急遽防衛することに。

20:59:18 砦 [Luina Guild 5]を [C l i p s ...] ギルドが占領しました

防衛配置に着くも、かなり数多い攻め手に箱RS同盟さんまで来て、
遅延体制にもっていかれます。そして、転戦。

■21:20~22:00 L3防衛
L3を20程度の勢力が防衛していたので、排除して遅延に持っていくことに。
そこから主な攻め手はネネマヨ同盟さんかな(アトザラス同盟?)
一度目の突入で遅延解除されられることになります。

21:30:05 砦 [Luina Guild 3]を [C l i p s ...] ギルドが占領しました

数度の突入を耐えていましたが、物資が底を尽き始め
ついには突破を許してライン崩壊して落城。

21:55:00 砦 [Luina Guild 3]を [素手部] ギルドが占領しました

ネネマヨ同盟さんが落としたかと思われましたが、落としたのは素手部のソロ騎士さん。
すぐに攻め返して、エンペの叩き合いに競り勝ちます。

21:57:30 砦 [Luina Guild 3]を [C l i p s ...] ギルドが占領しました

あと2分半を逃げ切ってL3確保。
[PR]
by kuro1714 | 2005-11-20 23:08 | GVレポ
<< 11月27日GVレポ 11月13日GVレポ >>




主にROのGVレポ
by kuro1714
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
お気に入りブログ
雑記帳。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧