カテゴリ
全体
RO
GVレポ
ClipsGM募集要項
GV考察
KillersGM募集要項
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月


8月21日GVレポ(ゼインさん引退)

c0047159_5422494.jpg
c0047159_5423429.jpg

TBSさん攻めようとしたら、桜さんがスタダで庭混戦としてたので桜さん排除して
TBSさんを2~3回突入して落とし(桜さんに競り負け)
敵ブラギがWPのすぐ横にあったから乗って・・・
桜さんが防衛のとこを攻め落として放棄。
WIZ地帯は奥でしたが、横のケアがなくて横から・・・
RA猫さん攻めますが、削ってWIZ残り3人(最後は1人)にまで追い込むも、
復帰阻止の方が抑え切れず。街道さんも来ますが落とせず撤退。
WIZより前衛の攻撃痛かったらしい。復帰組>紫陽花>防衛組みたいになって・・・
L1を遅延防衛して終わり。

c0047159_5425494.jpg

剣士に転職したところに声をかけてきて色々ROのことを教えてくれたり、
自分がGVだけの為に入ったKillersを影から援助してくれたり、
人柄が良くて大人な感じの人でした(ちょっと変態ですけど・・・いや、かなり・・・)
RO始めて2日目から、もう1年半にもなる長い付き合いでした・・・
相方のゼインさんが引退。長い間、本当にありがとうございました。

追記
このブログも書く気力が薄れてきて、
もう8月に入ってからレポとは呼べるものではなくなってしまいました。
ブログの師匠格・華さんの引き際を見ると、
そろそろ限界かと思っていたり・・・
答えはまた近いうちに出そうと思います。

追記2
札幌オフ会行ってきました⊂( ^ω^)⊃
紫陽花からははるしー・じーくさん、ベルから鰤様^^
あと4~5人いるらしいんですが、都合がつかなかったとかで4人の参加。
人見知りはちょっとする方だし、男の人ばっかで少し緊張したお><
・じーくさん・・・背の高い細身の方で、お酒飲み過ぎてスタンしてました。
VITもうちょっと振った方がいいと思います^^
・鰤様・・・背が低くて、可愛い感じの人でした。
ROのあのイメージがあるので、実は驚いてたりw
・はるしー・・・じーくさんにヤンキーって言われてましたw
MOB連れて真っ直ぐこっちに突っ込むのは勘弁してください。
[PR]
by kuro1714 | 2005-08-22 06:06 | GVレポ
<< 最後に・・・ 8月14日GVレポ >>