カテゴリ
全体
RO
GVレポ
ClipsGM募集要項
GV考察
KillersGM募集要項
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月


8月7日GVレポ

c0047159_0231763.jpg
c0047159_0234238.jpg
c0047159_0235123.jpg
c0047159_0235810.jpg


レポの更新遅れてすみません。
今回は悲惨でしたねー・・・あのラグは何だ('A`)?
しかも、VIT前衛欠席多数、某ジプシーは遅刻orz
そんな状態で始まりましたV1攻城~
スタートダッシュしないと指示出したのに開始と同時に砦内に入る紫陽花メンバーw
防衛側との交戦を一時中断して配置につくのを待ちます。
そして、攻め再開・・・スタートダッシュすればよかったねorz
紅素手部同盟さんの防衛が硬いのもありましたが、
なんと言っても今回は攻めに参加できるメンバー少なすぎ。
大半が復帰阻止に・・・ちょwww何それwww
V3をLNさんが防衛してるとの情報が入り撤退して移動。
V1・紅素手部同盟さんを遥かに超える防衛力の前に為す術もなく撤退。
あれは、紫陽花側が揃ってても落とせるか微妙ですねぇ~w
ロキにSWされていてロキ崩しも通用せず。
献身SGを無理矢理やれば2勢力とも何とかなるかもしれませんが、
献身SGが使えなくなったとか('A`)?
続いてL5の大型同盟さんを攻めますが、
上の2同盟に比べ防衛は薄いものの決定打は得られず撤退。
C5のレースに参加して8分前に落とすも、防衛配置に着くのもままならず
私自身同期落ちで戻ってきたのはGV終了後・・・何それ('A`)
[PR]
by kuro1714 | 2005-08-09 00:24 | GVレポ
<< 8月14日GVレポ 7月31日GVレポ >>