カテゴリ
全体
RO
GVレポ
ClipsGM募集要項
GV考察
KillersGM募集要項
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月


7月31日GVレポ

更新遅れてしまった(==;
ウイルスにやられたのかパソコン調子悪くて、
結局全消しになっちゃってたり・・・
再インストールしても変だし寿命ですかねorz

V3・CCソル飯同盟さん→L3・夢想+夢天+紅E臨時同盟さん→V4・霜降同盟さん
と攻める予定。
参加人数は最大27人。

V3へと移動して、攻め開始。
砦前に防衛側の姿見えず・・・中入ったらやっぱり放棄。
落として移動します。
有り得ない重さ('A`)

L3行くとレース;;
落として放棄・・・しようとしたら、DAさんが攻めてきたので防衛することに。
c0047159_20224639.jpg

2、3度突入されますが、抜けられることなく防ぎ切ります。
攻めていなくなったので放棄。

移動して、L2・SLさんを攻めることに。
c0047159_20341091.jpg

かなり、防衛がかなり硬く2、3度の突入を防がれます。
アサクロの攻撃がやばいそうです。
ダンサー2人WIZ1人プリ1人と削ったのか、復帰しようとするので阻止阻止・・・
そうしてると、ささみ同盟さんが攻め手に加わります。
復帰阻止にかかった人が多く崖下にLPを張っていました。
多くは崖上に集合、復帰阻止を緩めたので何人か復帰されたようですorz
10~15人程度ですか崖下のLP上にいる人達がいきなり排除開始。
聞きしに勝る排除好きですね('A`)
売られた喧嘩は買おうということで、こちらもささみ同盟さんの排除開始。
双方かなりの数死に戻って庭で乱戦。
暗ポン同盟さんもL2にやってきます。
暗ポン同盟さんがどんな行動に出たか知りませんが、
紫陽花は後衛PTまとめて庭でささみ同盟さんの排除にあたります。
しばらくして2勢力は撤退。入れ代わりにさくらぱん同盟さんが来ます。
「(ゴスのステ+20でDEX)150きたから先いくわ」
と献身WIZさんが突入していったので後から入って見てましたが・・・
たった一人のWIZで防衛側皆殺しにしてました。
さすがさくらぱん同盟さんだなーと思いました。

放棄だったのでL2を制圧、防衛しますがL1を攻めようということに。
着いてすぐ落城orz
ERは少数だったので、制圧して遅延防衛開始。
c0047159_20353450.jpg

DAさん・禁煙連合さん・DHC同盟さん・風猫科隊同盟さんなどなど
総勢60名ほどに攻められますが、WIZ地帯に辿り着くのは1人か2人くらいで
特に崩れることなく防衛。
ラスト5分くらいに遅延解除、別働派遣してL1確保。
[PR]
by kuro1714 | 2005-08-03 20:37 | GVレポ
<< 8月7日GVレポ 7月24日GVレポ >>