カテゴリ
全体
RO
GVレポ
ClipsGM募集要項
GV考察
KillersGM募集要項
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月


7月24日GVレポ

たまにはレポを早く書いてみよう(・_・)
最近、忙しかったので接続超微妙だったんで遅れ気味でした。
もう夏休み入ったので、大分暇になるかなぁ・・・なればいいなぁ('A`)

紫陽花4回目のGV。指揮は㌧さん。
今日はCに進出しようということで、C粘着。
まずは課題になっているレース制圧でC3へ。
参加人数は開始25人、最大26人。

まずはC3のレース会場へ。
2回目の突入で落とすことに成功、防衛につきます。

<20:14:49> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [ 紫陽花 ] ギルドが占領しました

Killers時代、遊びでよくやったC3ER橋防衛。
レース会場でしたが、何故か攻め手はささみ同盟さんw あっさり落城orz

続いて、ここどこ同盟さんの守るC4へ。
一回目の突入でラインを崩し、後からきたささみ同盟さんも続きますが、
ここで遅延解除されます。

<20:30:13> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Crystal Moon] ギルドが占領しました

再び攻め返しますが、一回目の同様に崩れてエンペの叩き合いに。
c0047159_0562532.jpg

<20:38:28> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました

再びC4へ向かいますが、
ささみ同盟さんは放棄の模様。
ERを制圧、エンペを割ってとりあえず防衛に入ります。

<20:41:34> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [ 紫陽花 ] ギルドが占領しました
c0047159_0585452.jpg

攻め手は戻ってきた?ささみ同盟さん。
一回目の突入は抑えますが、2回目の突入でLP→SGと決められライン崩壊。
遅延に持っていかれたので、ここで撤退。
ロキが欲しい、と思いましたorz

そして、C5・SLさんに移動。
ここどこ同盟さんが攻めてる途中だったのかな・・・
紫陽花も続いてラインを崩し、ウシャスさんも後ろからきてエンペの叩き合い。

<21:06:44> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [ⅹ Ushas ⅹ] ギルドが占領しました

ここで、ここどこ同盟さんは後退、SLさんは撤退。
一回目の突入で、ラインを崩すことに成功。
ロキの切れ間に後衛が入り、制圧に持って行きます。
c0047159_182787.jpg
c0047159_184043.jpg

エンペを割って防衛につきます。

<21:19:35> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [ 紫陽花 ] ギルドが占領しました

攻め手にR猫同盟さんが加わり、一斉突入でラインが崩れERは混戦に。
c0047159_1101879.jpg

<21:30:46> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Stray Cats] ギルドが占領しました

ここで、攻め手は紫陽花ウシャスさん。
一回目の一斉突入でライン崩壊、すぐにエンペの叩き合いになります。

<21:39:37> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [ 紫陽花 ] ギルドが占領しました

防衛につきますが、またもすぐにラインは崩れウシャスさんに遅延に持っていかれます。
攻め返す指示が出ましたが、残り10分だったのですぐに攻め先変更。
C3に行き、2回目の突入で落とすことに成功。

<21:59:57> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [ 紫陽花 ] ギルドが占領しました

3週連続確保、ついにC進出。
C5の攻防はおもしろかったですね。
残り3秒でエンペの割れた時は、驚きでした^^
[PR]
by kuro1714 | 2005-07-25 01:18 | GVレポ
<< 7月31日GVレポ 7月17日GVレポ >>




主にROのGVレポ
by kuro1714
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク集
お気に入りブログ
雑記帳。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧