カテゴリ
全体
RO
GVレポ
ClipsGM募集要項
GV考察
KillersGM募集要項
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月


7月10日GVレポ

紫陽花2回目GVにして初確保~。
予定の3砦を攻めて、最後遅延して・・・と計画通りに運べて楽なGVでした。

参加人数は開始23人、最大25人。

まずは、先週攻め損ねた桜同盟さんを攻めることにしますが放棄でした。
エンペの叩き合いになって競り負け。

<20:01:19> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [レ・ソルダ] ギルドが占領しました

予定通りに、V5で先週防衛が凄かったというDAさんを攻めることに。
天頂さんや、他レーサーさんが攻めていましたが、
終始、防衛ラインに突撃を繰り返していたのは天頂さんくらいだった感じ。
あんまりラインに突撃しない勢力多いですね、
たいてい後ろに着いても先を譲られることが(抜かすことが)多いような気がします。
一回目の突入、VIT前衛も抜けて自分も献身もらってロキ抜けSG撃ったんですが・・・
削れても復帰地点が奥にあるんでしたっけ・・・orz
ここで桜同盟さんが攻め手に加わって、桜同盟さんの突入に続いて二回目の突入。
二回目の突入は、ステ+20が出ていたのかVIT前衛も含めて蒸発。
三回目は、天頂さんと一緒に突入だったかな・・・
後衛突入してLP出たので、ロキを抜けてSG撃ってライン崩壊。
桜同盟さんも続いてエンペの叩き合いに。
崩して奥に行こうとしましたが、EDPアサクロに捕まって瞬殺されました。あれは痛いわ^^;
んで、競り負け。
Killers時代にDAさんの防衛は2~3回見ましたが、V5に合っているのか戦力が増えたのか
かなり防衛が硬くなっていたように思いました。

<20:24:01> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [天空の翼★彡] ギルドが占領しました

c0047159_1403187.jpg

c0047159_1404826.jpg


計画通りL5へ移動しますが・・・砦内にはレーサー数名いる程度でした。
制圧して防衛へ。
レーサーが来ますけど、特に崩されることなく防衛。そして放棄。

<20:29:20> 砦 [Luina Guild 5]を [ 紫陽花 ] ギルドが占領しました

c0047159_1414499.jpg


L2移動すると、鷹同盟さん+ちくわ部の臨時同盟?が遅延中でさくらぱん同盟さんの攻め?
ERに着くとさくらぱん同盟さんが制圧しかけていて、
後ろからSG撃って後衛削ったりしましたがエンペを割られて戻されます。

<20:44:56> 砦 [Luina Guild 2]を [Armeria] ギルドが占領しました

攻め返して制圧。遅延体制に・・・
鷹同盟さん+ちくわ部さんの偵察?や、レーサーが来ますが22時まで防衛することに成功。

<21:56:59> 砦 [Luina Guild 2]を [ 紫陽花 ] ギルドが占領しました

途中、こんなことがありましたが何をしているんでしょう?

<21:04:02> 砦 [Luina Guild 4]を [ 紫陽花 ] ギルドが占領しました

とにかく、確保できてよかったです。
[PR]
by kuro1714 | 2005-07-11 01:50 | GVレポ
<< 7月17日GVレポ 7月3日GVレポ >>




主にROのGVレポ
by kuro1714
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク集
お気に入りブログ
雑記帳。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧