カテゴリ
全体
RO
GVレポ
ClipsGM募集要項
GV考察
KillersGM募集要項
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月


7月3日GVレポ

紫陽花での初GV。
参加人数は開始21人、最大23人。指揮は私です。

開始、L5・ウシャスさんを攻めようとしますが放棄の模様。
エンペの叩き合いで、GF同盟さん+Little☆Destinyさんの臨時同盟?に競り負け。
続けて攻め返します。
ロキ有忘れないで無での防衛でした。
前衛が突破してから、献身SGを試みます。
ロキは残っていたので、ロキを無理矢理抜けてSG撃ってライン消滅。
LOVが絶えなかったので、結構抜けるのに苦労しました。
c0047159_16461247.jpg


落として防衛に入ります。
GF同盟さん+Little☆Destinyさん、αさんの攻めがありますが
抜けられることなく防衛。暇になったので放棄。
c0047159_16524725.jpg


レース制圧をやってみようということでV2レースに参加。
2度ほどいきますが、割れるの早すぎwww無理^^;

V1・LNさんが防衛してるということで攻めますが、リログして砦前集合中だったようです。
エンペを割って防衛に入ります。
LNさん+桜同盟さんの一度目の攻めでかなりの数が削られ、
桜同盟さんの2度目の突入を防いだ時にERから撃って出ますが失敗。
3度目の突入で落城。
c0047159_1659152.jpg


攻め返します。
1、2度目と突入して削っていきますが、
3度目あたりで他攻め手の不意打ちに遭って後衛陣が死に戻り。
4度目のあたりでラインが崩れたものの、
落としても防衛できない・落としてから移動したのでは時間がない、
と判断してリログしてルイーナへ移動。

偵察によるとL5が人少なかったのでL5へ行きますが、攻め手増えてて諦め
L2のレース制圧を試みます。
L2を10分前に落として、制圧→防衛へと持っていこうとしますが
バーサク騎士に割られて落城。
結果的には宿無し;;

Killers以外でのGVは久しぶりでしたー。
というか、紫陽花がメインギルドとなっていくのですがw
また一からやり直していけたらいいと思います。
[PR]
by kuro1714 | 2005-07-05 16:20 | GVレポ
<< 7月10日GVレポ Killers解散から2週経っ... >>




主にROのGVレポ
by kuro1714
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク集
お気に入りブログ
雑記帳。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧