カテゴリ
全体
RO
GVレポ
ClipsGM募集要項
GV考察
KillersGM募集要項
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月


6月19日GVレポ

3代目Killersでの初GV。
何気に20人近く集まったので、いつも通りGVを・・・
WIZ4人もいたので、開始L2防衛から。
最初の攻め手は番長レコードさん+α(どこか確認できず)
攻め手同士で潰し合いしているようで、全く突入する気配なし。
暇なので撃って出ました。
一発SG撃って死にましたが('A`) まあ、ここからおもしろかったしいいや^-^
ER前は入り乱れていて、何とか復帰しようとします。
単身崖下から牽制したり、何くわぬ顔で素通りしようとしたりw
でも、復帰できずorz
そうしていると、蒼紅ACE同盟さん・SLさん等、かなり多数の攻め手が加わります。
崖を挟んで少し混戦気味になったので、ブラギ踏んで崖下からSGSGSG・・・
番長レコードさんを排除して復帰することに成功。
戻って防衛ラインに加わります。
演奏が出にくいようで、ブラギの切れたとこを攻められて
多数の攻め手の前にすぐ落城。はやっw

次はL1・DARK ANGELSさんのとこを攻めたんだっけな・・・
WP周辺、薄かったのですぐ後衛入れてライン崩壊。
エンペ叩き合いに・・・あれ~・3・?勝ったっけ、負けたっけw

L5・道具屋裏同盟さんへと攻め先変更。
LNさん・SMB同盟さんなどが他攻め手、
ライン崩してエンペ叩きますがLNさんが落とします。
ここで色々偵察を出します、
L5偵察してたんですがSMB同盟さんがLNさん相手に攻城中。
L5を確保に向けて攻めようと指示が出た時、
LNさんが放棄してSMB同盟さんがER入ったあたりかな。
SMB同盟さんが占拠したところをもう一度攻めます。
他攻め手に〓Always fortunate〓さん。
遅延に持っていけなかったので、エンペ割って防衛に。
攻めこまれて結構粘っていたんですが、攻め手のSGくらってかなり削られ
混戦になってエンペを割られます。
ここで一度待機の指示が出ますが、
時間的に無理だと判断した前衛数名が攻め込んでいて、そしてエンペを割ってしまいますw
残り4分、後衛中心に庭入ったあたりで落城アナウンスが流れたので、
そこで妨害して終了まで粘ってL5確保。
何気に3週連続、臨時同盟入れて5週連続確保^^;
[PR]
by kuro1714 | 2005-06-21 11:26 | GVレポ
<< 6月26日GVレポ Killers解散! >>




主にROのGVレポ
by kuro1714
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク集
お気に入りブログ
雑記帳。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧