カテゴリ
全体
RO
GVレポ
ClipsGM募集要項
GV考察
KillersGM募集要項
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月


Killers解散!

マスターの魔桜さんが引退ということで、
一年6カ月続いたKillersもついに解散ということになりました。
今週急に決まってしまったことで、日曜GV後に解散ということになりました。

解散が決まり、脱退が続いて人が減っていたんですが、
引退休止した古参の多くが参加したのもあって参加人数は20人に。

BとLを攻め回り。
ラストL2を落として、通算22回目の確保。

解散式をやってサブギルド「Killers」(Lが半角→全角)にL2を譲り渡して、
Killersはその歴史を終えることとなりました。
そして、その後Killers2代目マスター魔桜さんの引退式。
それに続いて完全引退する人も・・・

Killersとの付き合いは約一年になりました、入ったのがちょうど去年の今頃です。
もう今残ってるメンバーの中では3番目に古参になってしまいました。
RO人生の中では大半をKillersで過ごし、愛着も一入。
「Killers」という名前響きが好きで、エンブも自分達の旗だって誇りに思ってます。

一エンペレーサーに過ぎなかったKillersが、
同盟に頼ることなく数の力に頼ることなく、単体で成長していって
倍以上の戦力を持った同盟・勢力と戦い勝って砦確保していったのは、
とてもワクワクしたし興奮しました。
質が数に勝るんだ、ということを実現し実感しました。
KillersでGVをやっててとても楽しかったです。
そして、このKillersのGVスタイルは、
LNさん・SLさん・RSさん・ウシャスさん・・・と受け継がれていったし、
そういう志向が広まっているのは、Killersの影響が大きいんだと思います。

残ったメンバーでサブギルドにひとまず集まりましたが、
今後どうしていくのかはまだ決まっていません。

c0047159_2103357.jpg

[PR]
by kuro1714 | 2005-06-13 02:13 | GVレポ
<< 6月19日GVレポ 6月5日GVレポ >>




主にROのGVレポ
by kuro1714
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
お気に入りブログ
雑記帳。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧