カテゴリ
全体
RO
GVレポ
ClipsGM募集要項
GV考察
KillersGM募集要項
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月


6月5日GVレポ

今週からまた単体でGVをすることになったようです。
一週間ほど繋いでなかったので、よく解りません。

B5とかのレース会場に行って、落としたら防衛というレーサーの作戦。
参加人数は開始23最大25人・・・多い^^;

B5レース会場だと思って突っ込んだら、雪薔薇同盟さんが城内1Fで防衛してました。
再度集合して攻めます。
霜狼エロス同盟さんと小競り合いがありましたが、収まって霜狼さんに続いて突入。
後衛突入の指示待ってる頃にウシャスさんが攻め手に加わります。
一回の突入で中が崩れ気味になったようで献身貰って突入。
献身切れてしまったので一回戻って、もう一度入ってみると魔法薄れていたので
ロキを抜けてSGSG・・・
c0047159_0352577.jpg

ソウルバーンで即死('A`)・・・戻ってみるとKillersが落としたので防衛配置に。
<20:14:22> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Killers] ギルドが占領しました
c0047159_0385615.jpg

B5ERでこの防衛では、レースも止めれる訳がなく・・・
レーサーに抜かれてエンペ周りの混戦になり粘っていたところにウシャスさん追加で落城。

次にB2に移動してみると、赤街道さんとDDさんで身内対戦?していたようです。
一回攻めてエンペ叩き合いに競り負けて移動。

V3・蒼紅ACE同盟に攻め先変更。
エンペ部屋防衛で、LOVによるHITストップがかなり強烈でなかなか進めなかったです。
一回目の突入で、献身貰ってロキを無理矢理抜けてSG撃ったら、かなり削れたようです。
二回目の突入は霜狼エロス同盟さんが攻め手に加わり続けて突入。
ラインはすぐに崩壊し防衛側を排除して、エンペの殴り合いに・・・そして競り勝ちます。
<21:00:31> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Killers] ギルドが占領しました
c0047159_0452882.jpg
c0047159_0455596.jpg

防衛に入ります、攻め手は霜狼エロス同盟さんかな。
エンペ部屋前はかなり数いたようです。
c0047159_0513381.jpg

WIZが一人復帰できず・・・
ロキもないので、攻め手の突入後すぐに献身LP?をされます。
が、2~3段目で粘って粘って一回目の突入を防ぎ切ります。
続けてLNさんの突入もありましたが、これも追い返します。
ここで、復帰できない人を迎えに撃って出るのかと思ってエンペ部屋から出たんですが・・・
ただ前衛が遊びに外に行ってただけのようでした。
外出たらまだ攻め手いたしorz んで死に戻りw
2回目の突入で遅延体制に持っていかれたので、撤退。
ここで王女GのWIZがプロ北橋でIWしてたのでルイーナへ移動。

偵察を出します。
L3・レ・ソルダさんはこんな感じに・・・
c0047159_0571332.jpg

L5・IPさんが放棄したということで、すぐさま移動してレーサーを排除して遅延体制に。
一人遅刻してきたんですが、ここでギルド抜けて攻め手に入るとか遊び出したら・・・
皆やってました(´ー`) 防衛配置着いてない人多すぎるんですが、こんな感じに暇防衛。
c0047159_0595449.jpg

5分前過ぎてエンペ割って無事確保。
<21:57:32> 砦 [Luina Guild 5]を [Killers] ギルドが占領しました
[PR]
by kuro1714 | 2005-06-07 01:00 | GVレポ
<< Killers解散! 5月29日GVレポ(仮) >>




主にROのGVレポ
by kuro1714
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク集
お気に入りブログ
雑記帳。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧