カテゴリ
全体
RO
GVレポ
ClipsGM募集要項
GV考察
KillersGM募集要項
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月


5月22日GVレポ

今週からKillersはGV復帰することになりました。
ご存知の方が多いかもしれませんが、LNさんとの臨時同盟です。
水曜くらいに決めて色々と準備して~、最初は参加予定人数10人とかで
臨時同盟先のLNさんには迷惑かけてしまうかな?と思ってたんですが・・・
復帰が続いたり新メンバーの人が加入したりで、結局参加人数17人も!

予定ではC5・ささみ同盟さんを攻めることになっていましたが、
C4・RSさんが防衛との情報が入り、C4に攻め先を変更します。
一度目の攻めでは、他排除という指示が出ていましたが城内1F前WPで待機していると、
後ろからウシャスさん・SM猫同盟さんと続き、攻め手同士の潰しあいになったので一旦撤退。
2度目は他排除無しで、ウシャスさんの後に続いて突入。この突入は追い返されます。
中は結構崩れているようで、3度目KillersLNで先に集合して突入。
ロキがなかったようで、献身SGが決まって後続ウシャスさん・SM猫同盟さんと続きライン崩壊。
c0047159_16262632.jpg

エンペの叩き合いになり競り負けます。
<20:22:20> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [ⅹ Ushas ⅹ] ギルドが占領しました
再度攻めて落とします(偵察で?)
<20:24:27> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [L'AILE NOIRE] ギルドが占領しました
まあ、一応防衛開始・・・同時に次の攻め先を決めるべく偵察派遣。
c0047159_16274890.jpg


次の攻め先をL1にしますが、あまりに重く一度落としたらすぐにC3移動と指示が出ます。
レースっぽくなっていたので、エンペ叩き合いになり競り勝ちます。
<20:42:27> 砦 [Luina Guild 1]を [Killers] ギルドが占領しました
c0047159_1629037.jpg


本日のメイン、C3レース会場制圧。
昔、KillersLNさんが戦ったとこですね。
2度ほど制圧する前に(ERに着く前に)エンペを割られてしまいますが、
3度目の制圧しERから城内2FWPへとラインを押し上げていきます。
c0047159_16355690.jpg

C3のレーサーさんが攻めてきますが、抜けられることなく防ぐことに成功。
様子見で外行った人が何人か殺されてましたが・・・(´ー`)ぉぃぉぃ
残り20分あたりで2砦目指して別働隊派遣。
C5・桜同盟さんを攻めようとしますが、他攻め手が排除してくるので攻め先変更。
V5、V4と移動しますが、あまりのラグに落とすことができず。
<21:56:40> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [L'AILE NOIRE] ギルドが占領しました
[PR]
by kuro1714 | 2005-05-23 16:39 | GVレポ
<< 5月29日GVレポ(仮) KillersGM募集要項 >>