カテゴリ
全体
RO
GVレポ
ClipsGM募集要項
GV考察
KillersGM募集要項
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月


5月15日GVレポ

今日は暗ポン同盟さんの一角・特殊強襲部隊 暗部さんでGV参加しました。
転生前はKillersと何度も攻防があって気にかかっていたんですが、
お誘いがあったので参加させてもらうことに。

Killersからは私一人の参加です。暗部さんでは開始22名、全体では40名程。

開始、B1・Belle des Belles+Aegis同盟さんへ。
RSさん、梅天同盟さんなど攻め手多数だった為、C1・FA同盟さんへと攻め先変更します。

C1では、ラインは城内2F、2度ほど突入するも崩せず。
c0047159_0211268.jpg

後ろから血薔薇同盟風科同盟の臨時同盟さんがきて潰し合いに、
c0047159_0214368.jpg

排除やめるよう指示が出ますが血薔薇同盟風科同盟の臨時同盟さん攻撃が止まらず一旦撤退。
c0047159_0221974.jpg

仕切り直して城内1FWPで復帰阻止ラインを作りながら削っていきます。
c0047159_0231957.jpg

途中LPが出るなどありましたが決定打が出ずに8時50分頃に撤退。
C5遅延中のいまいつ百合同盟さんへ。

C5へ行くと、遅延解除の後かラインはなく、さみみ同盟さんとエンペの叩き合いに。
城内2Fでラインを敷くもエンペ部屋にいた数が多いので遅延を諦め割ることに。
<21:04:49> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [特殊強襲部隊 暗部] ギルドが占領しました
そして防衛開始。攻め手はさみみ同盟さん。
c0047159_023529.jpg

c0047159_024138.jpg

2、3度目の突入でロキ鳥が落とされる場面がありますが何とか凌いでいきます。
c0047159_0244433.jpg

50分に渡る防衛でじりじりと削られていきます。
c0047159_0252035.jpg

忘れないでダンサーがいなかったので、大魔法地帯を抜けられるのが早かったかな。
そして、ラスト10分頃にLPが出て、攻め手のSGが決まってライン半壊。
次の突入でラインを崩されエンペ付近での乱戦に。
c0047159_0254058.jpg

サンクで粘るもLPを出され、LP返しするもセージが落とされ再びLP・・・orz
終了間際にエンペを割られ終了。
<21:59:53> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [うさゆかぽ] ギルドが占領しました
・・・とあることを計画中。はてさて実現するのかなぁ~w
[PR]
by kuro1714 | 2005-05-15 23:50 | GVレポ
<< KillersGM募集要項 5月8日GVレポ(仮) >>




主にROのGVレポ
by kuro1714
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク集
お気に入りブログ
雑記帳。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧