カテゴリ
全体
RO
GVレポ
ClipsGM募集要項
GV考察
KillersGM募集要項
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月


5月8日GVレポ(仮)

今日は帰りが遅くて参加が微妙だったんですが、なんとか間に合いました。
最初は予定決まってなくて、Killersでレースかなーと思っていましたが、
KillersメンバーからLNさん紹介してくれと頼まれたので一緒にLNさんへ出張することに。

Killersから道騎士1・WIZ1の手伝い、開始23人最大25人。

開始、L1・青き風の微笑みさんを攻めます、NIT RO科さん等との3同盟体制だった様子。
他攻め手は、桜同盟さん・αさんなど、最初は潰しあいになりますがER前では収束。
開始早々、ラストのような重さで庭からヨーヨー状態。
Killersマスターがαさんに出張してるんですが、JT撃ったら囲まれて殺された('A` まおさん後で覚えとけよ;-;
前衛がER内に突入するも白ポも出ないまま蒸発したようです。
重過ぎなので撤退してVに移動。
c0047159_1564247.jpg


ロキ無い状況での防衛を試そうってことでレース会場だったV1を制圧しに行きます。
城主はKillerswwwwwER入ったらWIZ無しで防衛してるしwwwwww
ER前で待機してた人が多くて先行った私は危うく殺されかけましたが、
なんとか制圧して落とします。
そして防衛。
c0047159_203468.jpg

レーサーが何度か攻めてきますが、難なく防ぎます。
Killersは移動しちゃったようです^^;
ちなみに、転生実装後一回目のKillersV1ERの防衛。
c0047159_232514.jpg

結構規模とか構成が似てますね。
懐かしいですね~・・・RSさんとの唯一の攻防だったかな。

放棄してV2・CatasTropheさんを攻めます。
同盟があったかどうか記憶が定かではないんですが、人数的には同規模の防衛。
長いことGV適当だったので、エンブ見てどことかよく解りませんorz
前衛が防衛をラインを崩したところで後衛突入、そして制圧して遅延に持って行きます。
c0047159_2132545.jpg

30~40分暇防衛でしたが、ラスト30分あたりから
神聖十字軍さん(30名ほど、同盟?)やSM猫同盟さんが攻めてきて
若干削られたところに、霜降り同盟さん全軍が追加。
復帰組の牽制で突入を少しでも遅らせようとします。
攻め手の突入後すぐに遅延解除、残り時間防ぎ切ってV2確保となりました。
[PR]
by kuro1714 | 2005-05-09 02:26 | GVレポ
<< 5月15日GVレポ 5月1日GVレポ >>