カテゴリ
全体
RO
GVレポ
ClipsGM募集要項
GV考察
KillersGM募集要項
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月


5月1日GVレポ

今日はL'AILE NOIREさんにお邪魔させて頂きました。
Killersメンバーも多く、6人一緒にお手伝いに行ったかな。
開始23人、最大28人。

開始L5・素手部+紅同盟さんを攻めます。砦前には先にSM猫同盟さん。
SM猫さんがスタートダッシュだったのでLNもそれに続きます。
ER前まで行ったところで、SM猫さんが先を譲ってくれたので突入開始。
一度目の突入でライン崩壊し、後衛突入。と同時にSM猫さんも突入。
入った時には、すでにラインがなくSGを撃ちながら進軍していきます。
エンペの叩き合いに競り勝ち、

<20:08:29> 砦 [Luina Guild 5]を [L'AILE NOIRE] ギルドが占領しました

放棄して一旦BC待機、攻め先をL5を遅延している素手部+紅同盟さんに。
攻め開始しようとした時に、

<20:20:51> 砦 [Luina Guild 5]を [深紅の双翼~S.L.C.] ギルドが占領しました

再度攻めて制圧して遅延体制に持っていきますが、途中で排除してDH+CUT同盟さん?に復帰阻止されていたので一旦エンペを割ります。

<20:32:20> 砦 [Luina Guild 5]を [L'AILE NOIRE] ギルドが占領しました

そのまま防衛を続け、前衛PTで偵察をすることに。
攻め先をL4を遅延中のSM猫同盟さんにし、放棄します。

エンペ前の高台に集まったところで一旦遅延解除されます。

<20:47:28> 砦 [Luina Guild 4]を [Stray Cats] ギルドが占領しました

再度、攻めを開始。高台に集まって復帰阻止をしながら・・・
阿修羅で落とされたりで少し突入が遅れたかな?
一回の突入でラインを崩し、後衛突入。
ロキは残っていたものの、魔法が薄く献身SGでライン崩壊。
遅延体制にもっていこうとしますが、後ろからきたSLさんやDH+CUT同盟さんに攻められ遅延解除。

<21:00:27> 砦 [Luina Guild 4]を [L'AILE NOIRE] ギルドが占領しました

防衛開始。
まず最初はSLさんが攻めてきます、一回の突入でロキの切れ間にLPを敷かれましたが、
水場の通路で止めることができ、LPが消えてから突入がありますがロキ内で排除に成功。
続いて、うさゆか+13同盟さんがきます。3度ほど突入がありましたが、ロキ内で安定して殲滅。
ここでSLさんが撤退してRSさんが参戦かな。
RSさんはさすがに硬くてなかなか死なないんですが、HITストップが強かったのでロキを抜ける数は少なかったです。
一度目の突入を防いだあたりで街道さん別働(黒のみ)が加わり、攻め手の数がやばいくらい多くなります。
RSさん+街道さん別働の突入で、阿修羅とロキダンサー一人落とされます。
次の突入では街道さん別働(青・黒)で削られたところに、RSさんが波状攻撃を仕掛けてきてWIZ陣壊滅。

<21:41:42> 砦 [Luina Guild 4]を [Romancing Stone] ギルドが占領しました

ここでL1制圧に切り替えます。DH+CUT同盟さんの防衛を崩し、エンペ破壊まではよかったんですが・・・

<21:48:10> 砦 [Luina Guild 1]を [L'AILE NOIRE] ギルドが占領しました

ライン形成が遅く、梅天さん別働の前に歯が立たず多くのレーサーに雪崩れ込まれ落城。

<21:57:15> 砦 [Luina Guild 1]を [青き風の微笑み] ギルドが占領しました

残り3分では取り返すこともできず、庭に入ったあたりで時間切れ。

Killers以外でのGVは久しぶりでした。
昔から友好関係にあるLNさんでしたので、GV中もあまり気を使わなくて済んだし楽しめました。
来週はちょっとバイトの予定が決まっていなくて、参加が読めないので誘いのあったギルドさんでの参加を計画していましたが延期することにします。
前日までバイト入るか解らない、何時に終わるか解らないとかだるsg('A`)

■今週のKillers
<20:23:00> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Killers] ギルドが占領しました
<20:49:32> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Killers] ギルドが占領しました
<21:21:09> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Killers] ギルドが占領しました
<21:27:56> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Killers] ギルドが占領しまし
<21:36:41> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Killers] ギルドが占領しました
<21:56:58> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Killers] ギルドが占領しました

ソロでこれは凄過ぎ・・・またレース参加も考えようかなぁw
[PR]
by kuro1714 | 2005-05-02 00:42 | GVレポ
<< 5月8日GVレポ(仮) 復帰延期orz >>




主にROのGVレポ
by kuro1714
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
お気に入りブログ
雑記帳。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧