カテゴリ
全体
RO
GVレポ
ClipsGM募集要項
GV考察
KillersGM募集要項
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月


4月24日GVレポ

KillersのラストGV。
日曜は色々書いてて、完成したと思ったら消えてやる気なくしました;-;
でも、頑張ってGVレポ書きました、私じゃないけどwww

まあ、今後の予定を書いておきますか・・・
KillersとしてのGVは当分やらないと思います、というかまおさんがそう言ってます。
ギルドとしては無くならないので、Killersに残るメンバーは
普段はKillers、GVだけ出張とかお手伝いとかでしょうか。
私自身の予定は・・・
Killersに残ってGVだけ他で出ようかと思います。
色々回ってみたいと思うんですが、どうなることやら。
転生前は何度も戦った暗ポンさん・SLさん、転生後強くなってきているRSさん・LNさんは興味があるので機会があれば覗いてみたいものです。
とりあえず、来週はLNさんで参加させてもらうことになっています。
せっかくなので、Killersで培った経験を伝えることができればいいと思います。
[PR]
by kuro1714 | 2005-04-25 00:02 | GVレポ
<< 復帰延期orz 4月17日GVレポ(仮) >>