カテゴリ
全体
RO
GVレポ
ClipsGM募集要項
GV考察
KillersGM募集要項
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月


4月3日GVレポ

編集するの忘れてました^^;;;;
っていうか、もう細かいこと覚えてないしw

開始22最大23人、都合がつかない人が多く集まりは悪いです。
私自身も出欠が当日まで読めないという感じ、忙しい時期ですねー。

開始C3・SOUL LOVEさんを攻めますが放棄。
他攻め手排除してからエンペ割ってリログ。
<20:02:10> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Killers] ギルドが占領しました

続いてL5にいくとα‐βe tさん+プロ肉前同盟さんの臨時同盟が城内1Fで防衛中。
他攻め手はL'AILE NOIREさんと禁煙連合さん、
前の2勢力に続いて散発的に突入を繰り返しているとライン崩壊し、
ERへと押し込んでいきます。
サンクで粘られながらERでの混戦が続いていたところに、
SOUL LOVEさんも加わってめちゃくちゃw
なんとか競り勝って防衛。
<20:28:45> 砦 [Luina Guild 5]を [Killers] ギルドが占領しました
血薔薇同盟さんやSOUL LOVEさんがきて散発的な突入を防いでいたら、
亀の手同盟さんを先頭に雪崩れ込まれます。
数多すぎwwww無理wwwサポシwwwww

先月はC2を根城にしてましたが、
使わないADよりポールアクスがいいってことでV4を確保予定に。
V4はレースだったので落として防衛、
<20:51:11> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [Killers] ギルドが占領しました
禁煙連合さん・Breath of Yggdrasillさんなどに攻められます。
LPを張られてヒヤヒヤしましたが攻め側に決定打がなく防ぎきります。
別働を10分前V5・L'AILE NOIREさんに送りますが、競り負け。
[PR]
by kuro1714 | 2005-04-03 23:36 | GVレポ
<< 4月10日GVレポ(仮) 3月27日GVレポ >>




主にROのGVレポ
by kuro1714
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク集
お気に入りブログ
雑記帳。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧