カテゴリ
全体
RO
GVレポ
ClipsGM募集要項
GV考察
KillersGM募集要項
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月


3月27日GVレポ

ArmeriaさんとKillersの共催でPV大会をGV後にしてました。
参加ギルドは、Armeriaさん・無限月さん・堕天使さん・街道さん・SLさんあたり。
何この豪華な顔触れ、めちゃめちゃレベルが高かったです。
久々に切迫した良いPVができたと思います、転生実装以来だなぁw
やっぱ即死系スキルないとバランス崩れませんね。
またPPFが復活するくらい盛り上がってくれればいいですね。

開始C1攻め、
霜狼エロス同盟さんが砦前にいたので2分待ってから突入。
防衛地点と思われる城内2F前で集合、攻め準備・・・と思ったら放棄。
リログ遅れ?の人を排除しながらERへ・・・
<20:05:20> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Killers] ギルドが占領しました
防衛配置につきましたが、攻め手がないので放棄。

偵察送って防衛の熱そうなL5・α‐βe tさんへ・・・
ELTAVさんとの臨時同盟だったようで、防衛がかなり硬かったです。
他攻め手は道具屋裏同盟さん・桜同盟さん・禁煙連合さん、
一度目の突入は前衛と一緒に行ってしまい蒸発('` 私だけですか?
戻ってくるとLPが出ていたので突っ込んで行って排除排除。
<20:26:03> 砦 [Luina Guild 5]を [Killers] ギルドが占領しました
防衛につきますが、またまた放置。

B3レースかと思っていったら亀の手同盟さんの遅延、
B2・街道連合さん本陣狙おうとしたら梅天同盟さんが襲来。
フェイへと移動します。

C2・いまいつ百合GO同盟さんの遅延。
前衛が行く前に間違って献身SG^^; 出たけど、ピヨったorz
2度目ロキから外れようとしたら献身切れて死に戻り;;
3度目メルトダウンでロキ潰して献身SGSGSG・・・ライン崩壊、
で遅延解除。
<21:08:06> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [灼熱の百合] ギルドが占領しました
運良く死んで復帰しようとした時に落城したので、庭で撹乱して防衛復帰を遅らせます。囲まれて死にそうだったけど、Killersも戻ってきたので庭を制圧、ER前まで進みます。
防衛は大分薄くなっていたので、一度の突入で崩していきます。献身SGSGSG・・・待機していた後衛が潰されて遅延にもっていけなかったのでエンペ割ることに。
<21:19:36> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Killers] ギルドが占領しました
と、同時にFA同盟さん襲来。エンペ割ると同時に復帰しようとした後衛陣と潰し合い、
SG1撃ちながら何とか戻れましたけど、2~3人が戻れない様子。
忘れないで・・・ダンサーがいなく防衛薄かったんですが、2度の突入を何とか防ぎ切ります。
献身あった為にWIZ陣が崩されることがなく安定していました。
3度目の突入を凌いで、ERから逆走して復帰組を迎えることに成功。
その後、FA同盟さんは撤退。
あとは、レーサーが10数人規模できた程度の暇防衛。
L3に別働隊を出しますが、残念。
[PR]
by kuro1714 | 2005-03-27 22:45 | GVレポ
<< 4月3日GVレポ 3月20日GVレポ >>




主にROのGVレポ
by kuro1714
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク集
お気に入りブログ
雑記帳。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧