人気ブログランキング | 話題のタグを見る


3月20日GVレポ

九州で地震がありましたが、Killersメンバーは特に被害を受けなかったようです。
しかし、時期が時期なので欠席が多く開始22人最大24人。
私自身も繋げたの時間ギリギリ、来週も微妙過ぎw
平日はほとんどのメンバーが繋げず会議無しだったので、PT編成も予定もなし。

集合してPT編成したのが5分前だっけ・・・
開始防衛して予定考えれば?と思ったけど、すでに開始時間orz
占領していたC2は祭られていたみたいですが、どこの勢力も「Killers放棄してるから防衛に」って予定みたいですね^^;

開始C5・Romancing Stoneさんを攻めようとしますが、まおさんの気まぐれでC1に。
WACK同盟さんが遅延中ということで攻めると紅素手部同盟さんがER前に。
ブラギもロキも出ていなくて抜けれるという感じでしたが、白ポが全く出ない+動けない(ヨーヨー状態)・・・('`
こんな激ラグの中やってられないので、フェイからルイーナへ移動。
L5、SM猫同盟さんへ。
先客にRomancing Stoneさん、一緒に突入します。FA同盟さん、街道連合さん別働隊と続いてライン崩壊。
街道さんに競り負け。
<20:27:37> 砦 [Luina Guild 5]を [蒼い街道の騎士団] ギルドが占領しました
防衛しているようなので攻めます。
他攻め手は裏月下同盟さん・・・競り勝って防衛に。
<20:40:40> 砦 [Luina Guild 5]を [Killers] ギルドが占領しました
SOUL LOVEさんの防衛を参考に、防衛について色々議論。
前衛をギルドから抜いて攻めてもらって練習とか・・・と同時にフェイの偵察。
α‐βe tさんが攻めてきて、Belle des Bellesさんが偵察(遊び?)にきてたかな?
C2をL'AILE NOIREさんが防衛、ER前暗ポン同盟さんが制圧。ということで、C2を暗ポン同盟さんが遅延していると予想。
残り一時間、不利承知・宿無し覚悟で暗ポン同盟さんを攻めようということに。

ところが、C2はL'AILE NOIREさん+TDL同盟さんの臨時同盟。50人規模の同盟でした。
ER前を復帰阻止置いて、削っていくことに。
ロキを潰したようなので献身SG。
† Lance of Longinus † Breath of Yggdrasillの同盟、さくらぱん同盟さん別働隊も追加でC2全体の混戦、壮絶な重さ。
さくらぱん同盟さんが残り15分で競り勝ち。
<21:41:27> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Last Memory] ギルドが占領しました
C2か、さくらぱん同盟さんの本陣狙いかと思ったんですが・・・
何故かL5に・・・SM猫同盟さんの遅延でレース会場のL2にorz
その時点で宿無し確定ですけどね・・・まあ、一回も落とせずに時間終了。苦手苦手w

今週重過ぎ、転生後回復剤不発・ヨーヨー状態で動けない状態でしたが、ついに魔法不発・演奏不発も・・・「白ポ叩けずに魔法は出る」防衛有利な状況で鯖状況を改善する気もなく、「じゃあ魔法不発させとけばバランス取れる」という考えはさすが癌ですね^^; OP制限かけてあのラグじゃ転生くる前よりダメじゃんwww

今回の暗ポン同盟さん狙いとか、砦確保に拘らずもっと遊んでみようって感じです。まあ、G資金には困らないし(換金したら1Gくらいいくのかな?)砦確保に拘らないでいいんじゃないかと・・・確保しようとすれば、やはり後半一時間防衛しなくてはいけないし、それが暇防衛な確率が高い。昔の予定とかなくノリで動いてたKillersの自由度を持ってみようって話・・・だったかなw
↓去年の夏のKillers
                      _____
                    /
                    / あっ!あんなところにDUXがっ!!!
                  ∠ 
            ∧_∧    \_____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           (  ´Д`)  ,-っ      | そうか!よし!殺す!
          /⌒ヽ/   / _)       \      
          /   \\//           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /    /.\/         ‐=≡   ∧ ∧
         /   ∧_二つ        ‐=≡   ( ´Д`) ハァハァ 待ってろよ~
         /   /           ‐=≡_____/ /_
        /    \        ‐=≡  / .__   ゛ \   .∩
       /  /~\ \      ‐=≡  / /  /    /\ \//
       /  /   >  )    ‐=≡  ⊂_/  /    /  .\_/
     / ノ    / /       ‐=≡    /    /
    / /   .  / ./          ‐=≡   |  _|__
    / ./     ( ヽ、          ‐=≡  \__ \
   (  _)      \__つ           ‐=≡ / / /
   . ̄         ``)         ‐=≡  // /
               `)⌒`)     ‐=≡ / | /
                ;;;⌒`)    ‐=≡ / /レ
               ;;⌒`)⌒`)‐=≡ (   ̄)


それで、反省会の後PVに・・・
3人くらいでテロしてたら、段々数が増えていきます・・・
Killers対Armeriaさん、って感じ。
プロに移動したら、Killers・Armeriaさん・街道さん・Aurora Executionさんの4つで・・・
月曜夜はKillers+Armeriaさん、5人くらいで組んでテロしてましたけど、数の力に崩す切っ掛けもなくorz
最後、堕天使さんと戦いましたけど、ギルドとして統率取れてるし転生職も強く「流石」の一言。でも、PV常連は少ないのかな?
個人的に強いと思うのは、Armeriaさん・Belle des Bellesさん・堕天使さんかなー。

最近、他Gの人が助っ人としてKillersのGV出ることが多いのかな?そんな多い訳じゃないし、体験というか遊びというか・・・大手同盟は暇防衛で刺激がないのかなーw こういうKillersもおもしろいような気がします。街道さん、Armeriaさんがそんな感じですか・・・ギルドという枠に拘ることなく、GV・PVを目的としていろんなギルドの人が集まって楽しむ。結構おもしろいなー。単体で数が少ないので、一人加わるだけで別のKillersの形を作れるから、体験とか助っ人とか入るとおもしろいですね。固定メンバー・固定狩場じゃ狩りも飽きるようなもの。変化に富めば適応能力・PSなど求められるし・・・こういう交流の場としてはPVが大きいのかな。私は目立たないんで、あまり交流持てないですけど、はとさんやぷぅさまやPV常連(やっぱ強い人は目立つし知り合い多い)が、その輪を広げてくれるので有り難いです。またGVで臨時同盟とかやれたらいいと思います。おもしろいのに何でやらないかって・・・準備と後始末が面倒なのです。
by kuro1714 | 2005-03-21 03:34 | GVレポ
<< 3月27日GVレポ 3月13日GVレポ >>




主にROのGVレポ
by kuro1714
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
お気に入りブログ
雑記帳。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧