カテゴリ
全体
RO
GVレポ
ClipsGM募集要項
GV考察
KillersGM募集要項
未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月


3月13日GVレポ

開始24人最大29人。
C5・暗ポン同盟さんを攻めて、後はC攻め周りの予定。

開始C5に行きますが、
梅天同盟さん全軍も攻め手排除してきたので撤退して
C1・SOUL LOVEさんに。
C1に行くと、Romancing Stoneさんもいました。
SOUL LOVEさんは城内2Fで防衛、3度ほど突入を試みますが、
SGMSそして特にLOVのHITストップが痛く、ロキを抜けるのが2、3人という状態。
そうこうしてると梅天同盟さん襲来。
KillersRomancing Stoneさん・梅天同盟さんと潰し合いが泥沼化して撤退。
C2・禁煙同盟さんを攻めようとすると、
WACK同盟さんが庭で攻め手排除。
制圧して奥に行くと、エンペ部屋前で堕天使同盟さんが攻め手排除。
またまた3勢力+αで潰し合い・・・
なんとか制圧してエンペ部屋攻略に・・・少し崩れたところで献身SGやってライン崩壊。
制圧して遅延体制にいこうとしますが、他勢力の復帰阻止・潰し合いでライン構築できないのでエンペを割ります。
<21:06:09> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Killers] ギルドが占領しました
防衛に入るも、50人ほどの攻め手がいてエラー落ちした人の復帰もできず。
人数いないのでC2防衛は苦手なんですが、ラグ防衛('`)
40分頃にさくらぱんR同盟さん別働隊がきますが、ラグ防衛orz
WIZ陣を荒らされることもなく終了まで防ぎ切ってC2確保。

攻めつまらなさ過ぎ・・・(´・ω・`)
WP防衛万歳ですね、転生実装から4回GVやったけど防衛超楽ですよ。
うちは防衛苦手としているんですけど、大魔法撃ってるだけで防げちゃいますし・・・
転生実装前は、WIZ陣荒されて乱戦になって制圧して立て直し・・・の繰り返しって防衛だったんですが、
WIZ陣荒らされることもない。
乱戦が楽しいんだけどなぁw
っていうか、確保の為に後半一時間防衛に入るからほとんど攻めしてませんねorz

今日はC2の潰し合いが楽しかったかな、
庭~エンペ前で前でずっと乱戦。
WACK同盟さんが原因でしたけど、ぶっちゃけGood Jobですw
Romancing Stoneさんと共闘できたら、梅天同盟さん相手に喧嘩売っても良かったかもしれませんね、防衛入られなければ抵抗くらいはできたんじゃないかな。
格上に篭られたら手の出し様がない気がします。
[PR]
by kuro1714 | 2005-03-13 22:51 | GVレポ
<< 3月20日GVレポ 3月6日GVレポ >>